DJあそう/あさなま(麻生よう子)
@asa_nama

米倉「問題ありますか?」
視聴者「問題だらけです!」

#35歳の高校生

たじやん
@tajimax1968

菅田くん邪悪だなー(笑)
日テレ土9連投とは。

#35歳の高校生

Naoto
@naoto_911

あーいう一方的にいじめるやつ見るとむかつく #35歳の高校生

eri
@lnpxja

こんな高校ねぇよwww先生無力すぎ(笑)「学校は一般社会とは違うんです!」とかウけたw 学校は常識を学ぶとこですよー。一般社会に通用する人間を育てるとこですよー。高校生の筈なのに幼稚にも程があるよー(笑) #35歳の高校生 #ntv

はるな
@Sgkahh

いじめられてる生徒が親に本当のこと言えるわけないじゃんね。
#35歳の高校生

ニコリ(・∀・)
@nikori0v0

おいおい第一話からこんなシビアなのかよ
#35歳の高校生

SILVER
@3gatu_festival

息子に「手首切るのはなんのため?」と訊かれた。
リスカは「死にたい」行為ではなく、「死にたいアピを見せたい」行為。もしくは、ドラマの例なら、心の痛みの代替を自傷で相殺しようとしている。 #35歳の高校生

真塩@コミュ力が欲しい
@masiooo

共学の高校ってこんな感じなの…?あの学校って公立?というかあの学校怖い…自分の学校がいかに平和かわかった… #35歳の高校生

もとあや
@8__mtay

アリスちゃんの演技力すごい。 #35歳の高校生

覚醒・絶対的守護神@あるそっく隊長
@handball190624

#35歳の高校生
中学校や高校の親の知らない事情を細かく語ってる

ポジティブ名言bot
@positive_bot3

広瀬アリスと菅田将暉が熱愛?すっぴん画像も!妹とは視聴率対決!
#日テレ #35歳の高校生 #新ドラマ

⇒ p.tl/fdNY

もっちー
@motchi_i_1999

国木田パン、気になるなぁと思って検索かけたら日テレ屋で販売中。商魂たくましすぎ(笑)。 #35歳の高校生 #ntv

妹(owo)コマネキ
@15369

どっから便座持ってきたん(,,Ծ‸Ծ,,) #35歳の高校生

まいはん
@kiefer_fluss

下品で低俗なクラスメイトと一緒にいたくないwww 全くそのとおりだ、あんなんと友達になりたくないわー #35歳の高校生

RIN
@RINroom

たまには思ったこと言って爆発することも大事だと思います。無理して友達作ることないですよ #35歳の高校生

なを♡
@_NAWOKI_

なんでこの子かわいいのにいじめられてるのよ #35歳の高校生

なを♡
@_NAWOKI_

リスカ is ファッション(?) #35歳の高校生

なを♡
@_NAWOKI_

おれもオシャレ気取りたいからリスカしようかな #35歳の高校生

RINOT/りの
@rinotsuji

なんか広瀬アリスちゃん、そこはかとなく鈴木杏や北乃きいぽい台詞回しすると思ったら事務所同じだったw #35歳の高校生

でんか☆
@paradenka

「声を上げなきゃ、何も伝わらないの」 #35歳の高校生 #ntv

如何様四
@ikasama4

苦しくても声をあげなければ伝わらない #ntv #35歳の高校生

うどん粉
@kaiku21

なかなか面白い。今の自分と過去の自分と考えると話し込みたいこともある。 #rnc #ntv #35歳の高校生

エス
@neonightlife

先生の言う「よっこいしょういち!」を一人だけ理解 #35歳の高校生

鈴メグ☆
@suzumegu4

「全部私が悪い。私さえ居なければ…」はよく言ってたし、今でも時々言うなぁ~(-_-;)リスカは親や教師に見せろ!!!!って解釈する人も多いけど、"見られること"を望んでいる訳じゃない場合もあるんだよ。特に癖になると、別に注目して欲しくてする訳じゃないからね~。 #35歳の高校生

エス
@neonightlife

専用の機械あるのに気づかず窓から手を出して黒板消しバンバン叩く #35歳の高校生

紗鳴@紅茶と2週目
@jaagag

これで親が学校訴えても揉み消されるパターン
#35歳の高校生

めいぷる
@02maple

リアルすぎてこわい
ああなりそうで恐い
#35歳の高校生

吹寄悠莉(ユウリ)@阿良々木暦
@yuuri_0623

不良の生徒役にフィリップ、タックル、ゴーバスにゲストで出たピンクバスター 先生役の一人にシンケンブルー いじめられっ子の父親が江本教授(ヴァルゴ・ゾディアーツ) 探せばまだ特撮出た人いるかもな #35歳の高校生

umiusi46@逃避中
@umiusi46

1話で一人友達ができる。。。。。ともだち100人ってことは、3ヶ月半かかるのか #ntv #35歳の高校生

うどん粉
@kaiku21

最終回にクラスが一致団結して仲良し。って以外のエンディングでお願いします。 #rnc #ntv #35歳の高校生

にゃろ。
@momo_tkrn

なんか痛い…。わたしの心の闇をさばくるかんじ…。痛い…。 #35歳の高校生

なべ
@kazuyakms

このドラマ好きだ!学校の問題とか子供だけだと可愛そうで見てられないけど、一人大人が混じってるから安心感があって私にはちょうど良い #35歳の高校生

ネモノモ
@12Fcs

「35歳の高校生」の初回を見た。
主観だが、反町「GTO」を
かなりパクってるように感じた。

それでも2話以降
たぶん見てしまうだろう。
#35歳の高校生

でんか☆
@paradenka

視聴終了。ハナっからブッ飛んだ設定なだけ有って、生徒の質も教師の質も最低最悪に描いてて胸糞悪くなる(←褒めてます)米倉涼子のキャラから生徒や教師を懲らしめる系かと思いきや、救う系でちょっとびっくり。手垢付きまくりの学園物だけどなかなか面白い。 #ntv #35歳の高校生

じゅんじ
@ijun4185

#35歳の高校生 一瞬見たけど、動物園にカメラ置いてるみたいだった(皮肉)

美翔minto@のぞみ先生FC第一号
@minto_arashi

35歳の高校生、リアル。大人なんてこんなこと知らない、でもこれが放送されることで大人にも伝わると思うと安心したっていうか勝手に泣けた
#35歳の高校生

十哉@諦めない。
@to19ya245

次回予告の台詞をもう一回流したい。「今のいじめは人に言えない。だから、いじめられた子は自分にも嘘をつく。」…今の学校は改善へと向かっているのだろうか。 #35歳の高校生

かでぃんまお
@0425Robin

うち神奈川でよかったと見ながらずっと思ってた。 #35歳の高校生

not-shell
@not_shell

あとイジメっ子ボーイズの一人がWの右側だったので「便所飯?興味深い・・・」って言って検索を開始する展開を期待したけどやっぱりそんなことはなかった。 #35歳の高校生


@shin26s

#35歳の高校生
実際にカウンセリング受けてる俺としては(男だからかもしれないけど)、少し生ぬるいと思った。
まぁ、一般人向けってことなんだろうけど、今のところ核心はつけてないかなと。
ただ、1つ良かったところは、行動すれば(良しも悪しも)結果が出る。
これは重要だと思う。

璃音
@1434rion

ぶっちゃけあんなイジメ今時ない。先生に見えないように傷つけて親に言えないぐらいに追い詰めてさり気に見せしめみたいなことするのが今のイジメ #35歳の高校生

Killer-c
@Killer_c_nu

リストカットなんて、クラスメートの前でしてやれば良いんですよ。
そうすれば、低脳で下劣なクラスメートにも、事の重大さがやっと解るだろうから。
#35歳の高校生

タイル@真面目系クズ
@tile0913

#35歳の高校生 に関連した検索がなんで「高須クリニック」なんだよw

マルク
@marc_1109

米倉が友達を増やしていくことに意味がある。教師と生徒だと、どうしたって友達にはなれない。変化球の学園物でイイと思うよ。 #35歳の高校生

*RiE*
@Ri_410

泣いたわー ドラマ久しぶりにはまりそう! #35歳の高校生

黒ちゃん@コミュ障克服
@jixyokinn

35歳の高校生見てるけど握手チケット絶対ももクロのやつだろ!
「クローバー」って見えたよww #ももクロ #35歳の高校生

tapgym
@tapgym

久々に衝撃的につまらないドラマを見た... #35歳の高校生

くみたん
@kumi_tan_0313

精神科の授業で「リストカットする子は本当に死にたいわけじゃない」って言われて、すごくショックだった。
違うの!そうじゃないの!
心って、結局、実際にそれを経験しないと分からない。教科書を書いた人って、リストカットした?
私は、心に寄り添える医者になりたいな♡
#35歳の高校生

やなっちょ
@87miki

悪夢ちゃん、はらちゃんと良すぎな流れから、そんな期待してないけど期待するほど面白くないかも(!?)とドキドキしながら視聴した35歳の高校生。スーパーマンみたいに痛快に問題解決って感じじゃなく米倉涼子が案外ぎこちないところもありつつぶつかってくのが面白かった。 #35歳の高校生

やなっちょ
@87miki

いじめが題材のドラマだと北乃きい主演のライフの方がいじめ模写がヤバくて圧倒的な衝撃があったけども。このドラマは今後どうなるのかな。最近のニュースから露呈されてきた学校問題も盛り込んでたけどテーマにする回あるのかな?今日は犯罪を通報して怒られて脅されて終わったけど #35歳の高校生

마쯔보 ✧(☉∀☉ ) )
@matsubo_deluxe

気になって録画してた #35歳の高校生 割と面白いかも( (○´∀`)設定が突飛な割に展開はベタな感じだけど、まぁエエやん。続くかな〜?(←己の視聴への気力) はらちゃんに出てた越前さんの弟が、またもクズ野郎で出ています。彼なかなかの芸達者やな。

Three House
@willzone909

35歳の高校生 1話目から米倉の闇の伏線をラストに持ってくるって憎いな #35歳の高校生

日本テレビ系土曜ドラマ「35歳の高校生」オリジナル・サウンドトラック