akunohana_anime
@akunohana_anime

【放送情報】惡の華が全5サイトで配信される事が決まりました。
showtime<PC>
4/10 12:00~(毎週水曜日更新)
URL:showtime.jp/fam/animation/

#惡の華

ASA-CHANG
@ASA__CHANG

みなさま『惡の華』第一話のEDいかがでしたか? 新生「巡礼」ver. 自分自身で鳥肌たっちゃって〜 恐怖音楽として作ったのでは決して無いだけに〜ヒキコモゴモ。。。 #惡の華 #akunohana

kawasann
@kawasann

もしもけいおんをアニメ版の惡の華風にしたらこんな感じになる訳か…。 #けいおん #k_on #keion #惡の華 #悪の華 #akunohana twitpic.com/chjirh

ちよ
@takebump0120

多分みんなが理想としてる仲村さんはこんな感じなのではないでしょうか
#惡の華 pic.twitter.com/q2bwxLFY81

ASA-CHANG
@ASA__CHANG

【花 -a last flower-】トにもカクにも、旧巡礼メンバーと新体制の ゴセッキー@gosekky & 須原 杏@apriponz の功績を讃える! -a last flower- 昨年秋には初演していた事実も!→bit.ly/PNDkPS #惡の華

Lis_Ani NEWS
@LisAni_NEWS

アニメ『惡の華』第一話にて、の子(神聖かまってちゃん)が歌うOP曲がオンエア解禁! lisani.jp/2013/04/08/360… #惡の華

ASA-CHANG
@ASA__CHANG

【言葉を連呼してみた】怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい!怖い!キモい!ヤバい! #惡の華

ASA-CHANG
@ASA__CHANG

【開き直り】そうですーっ「不気味なED曲」作った本人ですーっ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… #惡の華

•̀ •́
@sthrs

EDにAsa-chang&巡礼の花が使われてたのもびっくり。ちなみにあの曲はRei Harakami版がすごくいい。youtube.com/watch?v=Q8YAgE… #惡の華

Kyogo
@Kyogo

ロトスコアニメってだけで面白いんだけど、やっぱりこのタッチの精度だとCG補完と変わんないレベルに見える。もうちょっとキレキレのカットがあったらうれしいんだけど。 #惡の華

Kyogo
@Kyogo

日常の不穏な演出だけならlainとかのほうが演出凄いしなあ #惡の華

ASA-CHANG
@ASA__CHANG

@akunohana_anime『惡の華〜ハナガサイタヨ会〜』って何だい? 知らないゾ!なんにも〜 #惡の華

せんかわ 4/27 ボーマス24,C87
@1000lll

惡の華アニメ初めて見たときの印象これしかなかった #惡の華 pic.twitter.com/gSAmXsHyga

ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)
@nuryouguda

【進撃の巨人】トラウマシーンにトラウマED付けてみた【惡の華】 (2:30) #sm20582652 nico.ms/sm20582652 シャベッタァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! #惡の華

ろと
@rotrene

またアニメ見てる : 惡の華 #2 at TOKYO MX #惡の華

ありす
@alice_aida

何このアニメ… とても見てられない… #惡の華

エフラム
@Ephraim_X

変猫、フォトカノに続く3大変態主人公 #惡の華

ao
@ginta_magic

体操着を持って帰った後にCMで僕じゃない僕じゃないの流れだとw #惡の華

青のヒゲの人
@nonblues

京アニと対極をいく女子のゴツさw #惡の華

ひこる
@hikol

仲村さんもうちょっとアゴ周りだけどうにかなりませんかね #惡の華 #akunohana

てくる
@Final_quartet

花が、花が咲、いたよ。
風にひどく怯え、た、誰も、見たことが、無い花が咲いたよ。
#惡の華

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

私みてたwwwwwwww歯が佐伯さんの体操着盗んだよ #akunohana #惡の華

青のヒゲの人
@nonblues

また米粒写経がwこの世界線ではゴールデンタイム進出の売れっぷり #惡の華

人生裏道男@W規制orz
@ura_michi_2

やめろおおおおおお RT @kawasann: もしもけいおんをアニメ版の惡の華風にしたらこんな感じになる訳か…。 #けいおん #k_on #keion #惡の華 #悪の華 #akunohana twitpic.com/chjirh

吉田隆一
@hi_doi

中村さん見慣れてきた。 #惡の華

linden
@linden

逃げ野郎。クズネズミ #惡の華

はくはく
@haku2

ハナガサイタヨっつってんのに草生やしてるやつ大杉 #TokyoMX #akunohana #惡の華

ていえぬ
@teienu

もうね、技法の話はどっかいった。面白いとしか言えない。 #惡の華

百億の夜とゆのすけの孤独
@ynsk1983

この不穏な空気感は実写のまんまじゃ表現できねえよなー、じゃないとただ淡々と進行するだけ。非アニメ的な演技(山田のウザさ全開っぷりなとこなんか特に)と音響も不安感への相乗効果を生んでる。 #akunohana #惡の華

linden
@linden

視聴継続。原作読むのはアニメが全編終わってからにするか。 #惡の華

加ト美
@katomiman_2

実写だったら絶対しらける #惡の華

AZ-Kiss@R組
@kotobukimiyuki

前回以上に心臓に悪いアニメだわ。怖いのや残酷なアニメはそれなりに見てきた気もするが、ここまでクるアニメもなかなか無いのではないかと。辛いけど、目が離せないんだよなあ… #惡の華

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

Tiro Finale!!『惡の華』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 15047 ツイート ね。先週比 39 %アップだわ!『遊☆戯☆王ZEXALⅡ』と大体同じくらいよ。 #akunohana #惡の華

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】25:30からTOKYO MXで放映されていたアニメ「惡の華」の2話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/109uePp #akunohana #惡の華 #つぶあに

msty
@mstyrikop

ASA-CHANG&巡礼を知らない人がいきなりこのEDを聴いたらびっくりするだろう。原曲はストリングスと打楽器のおかげで別に怖くないけど、このリアレンジ版は結構怖い。 #anime #akunohana #惡の華

冴月里実
@Satomi_SayuZuki

惡の華、EDの入り方にも仕掛けがある、

って去年長濱監督と話したときおっしゃってたんだけど、こういうことか、、、、、

すごい。

#惡の華

rsk
@rsk_fox

ねぇ…どうしてもわからないの…どうして中学校に制服着たおさげのおっさんが堂々と紛れてるの?ねぇ…どうして? #惡の華 #akunohana pic.twitter.com/GBw8jKVnWE

四次元ダイス
@yojigendice

惡の華。人物描写も背景も喋り方も音も演出も全てがリアルすぎるw下手な邦画観るよりクオリティ高いしいいと思う。新しい意味での2.5次元の表現手法な気がする。なによりエンディングテーマが恐怖。ホラーすぎるw #akunohana #惡の華

HMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『惡の華』Blu-ray&DVD第1巻は6月26日発売、予約開始! ow.ly/k2eua 特殊な技法で作られている本作、映像特典にはそのメインキングが収録されています! #惡の華

HMVアニメ!
@HMV_Anime

そして押見修造先生『惡の華』原作コミックは現在第7巻まで発売中! ow.ly/k2eCC #惡の華

スピカ@ラブキャンlong希望連盟
@kuninakamasaki

春日の文学趣味はイケてるって勘違いが透けて見えるとことかクラスに一人はいた中村さんとか、このアニメは本当に気持ち悪いですね(誉め言葉) #惡の華

ぴかち
@littlecokker

仲村怖ぇ.....私たち春日みたいな臆病な人種は、そしらぬ顔してクラスの多数派に属しながら実は密かにヲタ趣味を愛好してるわけじゃないですか。そこを晒される事は一番恐ろしいんです。その恐怖を炙り出して不快感と当事者感をストレートに突きつけてくるこの作品は凄えです! #惡の華

鈴木
@suzutaka1

桐生市はグーグルストリートビューで見られるから街中のシーンは割りと場所がわかりますぞ #惡の華

スノぷwww(ΦωΦ)
@snow_L

一話の風景からなんとなく思っていたけど、これ舞台群馬じゃないかwww #惡の華

nantena
@nantenainfo

【惡の華】2話まとめ サクガニナレテキタヨ!ハラガイタイヨwwwww nantena.info/archives/239109 #惡の華 twitpic.com/cj4nw1

ウッチー@フォトカノKiss0周目
@TAC_utchy

10年寝かせたら伊集院のコーナーにハガキを出せ。笑いのネタに昇華するんだ #惡の華

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥4/9発売♥別冊 少年マガジン 2013年 05月号:好評連載中『こもりちゃんはヤる気を出せ』コンノトヒロ、『進撃!巨人中学校』諫山創×中川沙樹、『惡の華』押見修造、『どうぶつの国』雷句誠 za4.ch/dn6tj #shingeki #惡の華

nantena
@nantenainfo

「惡の華」体操服クンカクンカ春日クソワロタwwwww盗んだのバレて逝ったああああああああああ nantena.info/archives/239367 #惡の華 twitpic.com/cj6d51

田宮良太郎
@tamiya2345

#惡の華 」で「ロトスコープ」が使われてる事がアニメ業界人の間でも話題になってるが、あれはヤマカン@yamacane_0901 が「 #涼宮ハルヒの憂鬱 」のライブシーンで既に使ってた手法じゃなかったっけ?
#坂道のアポロン 」のコンサートシーンもロトスコだったし

しょーさ丸٩(๑'^´๑)۶
@Sho_CHeeeeN

みんな聞いてくれ。実は佐伯の体操服が盗まれたの。みんな目を閉じて。佐伯の体操服を盗んだ人は正直に手を上げなさい…仲村!ちゃんと目を閉じなさい!春日、いったん手を下ろせ。もう一度聞く。佐伯の体操服が…山田も目を閉じろ!何度もゴメンな春日...もう一度聞く #惡の華

ほんどぼー@びよーんったー&くるる
@hondoboo

かなりかずきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #惡の華

KASUYA, Daisuke
@daiksy

微妙に細部を意図的に省略してるロトスコープの不協和音と脚本の不快感と最後にガツンとASA-CHANG&巡礼で締めにかかる気持ち悪さが最高に気持いい。 #惡の華

神条破心
@kamizyo_hashin

惡の華♯2考察──おさげの♂女の圧倒的存在感クッソワロタwwwどう見ても突然変異体wてか話に引き込まれるのは原作のおかげであって、あいかわずキャラデザは誰得状態。た、確かに話には合ってるかもしれないが、やるなら実写でやるべき #惡の華 pic.twitter.com/cIUC05Z99S

オタマガ
@otamaga

2013年春アニメ【惡の華】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/akunohana #惡の華 #akunohana

kei
@___kei

新作絵投稿しました ■ ハナガサイタヨーwwww | kei #惡の華 pixiv.net/member_illust.…

冰月
@1cem00n

アニメから入った人たちには、原作を先に読むことを強くお勧めするわ。 #惡の華

HIMEKA
@HlMEKA

ハナガハナガサイタヨ。
( థ ౪థ)
#惡の華 pic.twitter.com/vCqhIciZs6

akunohana_anime
@akunohana_anime

【放送情報】
本日深夜01:00より、
tvk、チバテレビ、テレ玉にて、
惡の華第二回が放送されます。
是非ご覧下さいませ。

#惡の華

仲村佐和
@nakamura_sawa

惡の華 ~ハナガサイタヨ会~ 開催決定 akunohana-anime.jp/20130410.html #惡の華

惡の華(1) (少年マガジンKC)