大盛かんでぃサンクリC07b
@kandiohmori

マギクラスタは後番組がヴァルヴレイヴでも #エアマギ タグで無視し続けて抗議するんだろうか。それとも後番がヴァルヴレイヴで、ヤマトがアニメイズム枠ならよかったんだろうか。 #magi #yamato2199 #valvrave

廉さん╰U╯
@renSan_007

憧れを今ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #エアマギ

ジャスミン
@jafar_magi13

いきなりジャーファルさん来たああああああああああああ #エアマギ

*捺 実*
@Naaats23

始まったぜいえあ!!!! #エアマギ

黄桃@アリババ愛でてる
@yellow_rinlen

ふおおおおおお身震い半端ねえええええわあああああwwwwww今日も盛り上がろうぜええええwwwwwwwww #エアマギ

終鴉は堕転しても札プに行く
@anni_syuua

オープニングから男子組葉っぱ一枚かよwww #エアマギ

こむぎ@セクハラ系女子
@wheatmugi

今回あれだろ、ジャーファルさんがとうとうシンに…だろ? #エアマギ

えつこ@人類最強になりたい
@inupamkoon

紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん紅覇ちゃん #エアマギ

柚月@繰繰れ!コックリさん好き募集中
@snow_drown22

日曜五時
TLが #エアマギ で埋まってる…
   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ…

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

節子がいた
@setsukomachi

あ、ジャーファルさんぱんつ見えた #エアマギ

愛寿歌
@sheryl519

紅覇ぁぁああぁあぁぁぁぁぁああぁああぉああああぉあぁああぁぁああぁあぁぁぁぁぁああぁああぉああああぉあぁああぉああぁあぁぁぁぁぁああぁああぉああああぉあぁああぁぁああぁあぁぁぁぁぁああぁああぉああああぉあぁあぉああぁあぁぁぁぁぁああぁああぉああああぉあぁああぁぁああぁ #エアマギ

ゲス伊良部( ◦ω◦)JFR48‏
@osanpo666

あれ…シンさんがジャーファルさんのボタン外してますけど…?( ◠‿◠ ) #エアマギ

終鴉は堕転しても札プに行く
@anni_syuua

シンドバッドの葉っぱが取れるという放送事故が #エアマギ

柚希@ジュダカシ下さい
@yuzuki_0411

ジャーファルさんがスカートの中身を公開するようです #エアマギ

原稿やれよ、みどり
@BelarusLoving

ちょwwww王さま全裸だめぇぇえ!!!!!!!!!!!せめて葉っぱ付けろよwwwwちょっ、ジャーファルさんにその格好で近付くなwwwwせめてイケシンで...って、あーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #エアマギ

でんしゃ
@tokkyudensya25

白龍くん…え!アリババくんと…え!?うわあああオリジナル展開やば!神! #エアマギ pic.twitter.com/cIWMPwwknr

りしゃる@ジュダルは嫁
@Risyaru5

ジュダル、ジュダルジュダルジュダルちゃんが!!!!!!!!テレビに映ってるよぉおおおおお!!!ああぁっテラ萌え きゅん死ちゃうううう////今日も、ジュダルちゃんはかわっいいなぁっ!!!!!!

#エアマギ

柚希@ジュダカシ下さい
@yuzuki_0411

ジャーファルさんはノーパンだそうです #エアマギ

桜駄
@grtxcrun

※エアマギは、マギクラスタの中でもアニメ終了が信じられなかったり二期まで待ちきれなかったりする自分たちが脳内保管するツイッターイベントです。本日も生暖かい目で見守って下さい。 >RT  #エアマギ

ゲス伊良部( ◦ω◦)JFR48‏
@osanpo666

プロトタイプにのってた若シンと子ジャの過去編はいったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ//////////// #エアマギ

じゅんo(・x・*)ツイ充してる
@zyun0127

シン様が指輪みたいなの隠し持ってるけど、あれ何、ジャーファルさんに渡すん #エアマギ

あもん
@radmoon_xxx

お、く、くるか!?キターーーーー!!!!!ジャーさんと白龍くんの会話シーンキターーーーー!!!!!!!!!!白龍くん泣いてるからエロい!!!!!!!!!!!!!!!ピエエエェ #エアマギ

あまの@4/17爆誕
@snowmano

あ、酔っ払ったジャーファルさん見て王様がムラムラしてる!ジャーファルさん逃げてぇぇぇ!!!! #エアマギ

もり
@mori_0831

きゃあああああ!!!/// ジャーファルさんがいっぱいいるわああああああ!!!///(鼻血) #エアマギ pic.twitter.com/6MtiNIuec8

柚希@爆ぜろリアル
@yuzuki_0411

シンドリアでコスプレ大会するんだって #エアマギ

規制×実況×有馬
@__arima2

【速報】事故だがシャルがジャーファルさんの服を剥いだ #エアマギ

お梵@画力向上し隊
@obon11

シンドバッドと紅覇ちゃんがジュダル取り合ってるんですけど!! もっとやれ! #エアマギ

あまの@4/17爆誕
@snowmano

キャアアアアアア!!!!!!王様が遂にジャーファルさんにキスを!!!!!!!! #エアマギ

佐伯は秋まで頑張れるよ
@mkmi_sek

シャルヤムもっとくれよ!シャルヤム不足だこのやろう #エアマギ

柴丸
@shi_ba_00

シンジャいちゃいちゃしすぎwww #エアマギ

なよばし@17~19日はツイ禁
@nayobashed

悲報:バララーク•セイによってシンの葉っぱが貫かれました #エアマギ

にゃうババ
@nyaw01

あっ!?これは…アリババくんとジャーファルさんが夜の((ry
(*´Д`)・:∴ブハッ(吐血) #エアマギ

節子がいた
@setsukomachi

ジャーファルさんが脱ぐだって...!? #エアマギ

こむぎ@セクハラ系女子
@wheatmugi

ちょ、待てよ王様いないからってお前らジャーファルさんに手だしていいと思ってんのか!ちょ…///あっ…ジャーファルさんんんんん!//// #エアマギ

蒼汰
@Hayamine_ao65

ふなっしぃぃぃぃぃぃぃwwwwwww
ふなっしー出てきたwwwwやべえ夢のコラボwwwww
待ってwwwwふなっしーと白龍ちゃんでモルさんの取り合いとかおまいらヤメロwwwww
そんでアリババ写メってる場合じゃねえよモルさん守れよファーーーーーーwwwwwww #エアマギ

Rielu@かずまの嫁・受験生
@Galanthus_yu

RTしまくってしまったww
エアマギのせいだわwwwww

でもジャーファルさん最高!!
#エアマギ pic.twitter.com/jkIPQ1csM6

ももんの
@y_bunikazu821

せんせー!シンさんがジャーファルさんに詰め寄って押し倒してます!! #エアマギ (?) pic.twitter.com/E0kIn9LVNy

観月
@miduki2611

まさかのオリジナル展開でエリザベスがポロリ!? #エアマギ

天空のぽったんはツイ禁したい無理
@pottan_

ヲイヲイヲいwwwwwwww紅覇くんの声優川越達也とかやめてwwwwwwwwあわないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #エアマギ

さすら
@cogi1218

ふなっしーなwwwwwバララークセイで飛んでったわwwwwwwwwww #エアマギ

代永射月@紫赤ください
@KikuMokkun22

【速報】シンジャがシンドリア国民公認の夫婦になりました #エアマギ

廉さん╰U╯
@renSan_007

覗いて見よう~~♪指望遠鏡~~♪

覗かねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!除きたいのはモルさんのスカートだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#エアマギ

柚希@ジュダカシ下さい
@yuzuki_0411

みんないる前でシンジャがヤっているよ!! #エアマギ

柴丸
@shi_ba_00

ジャーファルさん官服のスカートがやぶれてて見えそうだよ…!! #エアマギ

観月
@miduki2611

えwww今回からED後におまけのショートアニメあんのwwwモガメット学長のヤム育成日記wwおじいちゃんと一緒のお風呂や洗濯物洗うの拒否www #エアマギ

天祥
@aile_eden

EDか…今日もすごいシンジャ展開だったな…滾った #エアマギ

鄙@茉莉華茶
@sweet_k128

次回予告に喘いでるジャーファルさんを私は見逃さなかったぞ #エアマギ

三月 兎真(みつき とうま)
@mituki_touma

@02komn イスナーン様が波動砲を撃つシーンは見ものでした #エアマギ

ぬるみん@堕転
@nurumin

くっそ今日仕事で見れなかった #エアマギ

こもん@イスナーンクラスタ
@02komn

イスナーン様が蛇と会話してて可愛いすぎた #エアマギ

でんしゃ
@tokkyudensya25

次回予告わらったwww白龍の、モルさんへの告白練習を聞いちゃったアリババくんがテンパる話とかwww #エアマギ pic.twitter.com/9QufxOP3im

*捺 実*
@Naaats23

【今週のエアマギ】
安定のシンジャ
相変わらずシンドバッド葉一枚
ジャーファル生足綺麗
白龍脱いじゃう
オープニング皆脱いじゃう
次回はシンジャの結婚式 #エアマギ

所詮そんなめいみ
@meimi0312

今日のマギ面白かった。特にシンドバッドが走ってきた馬車の正面に飛び出して「僕は死にましぇ〜ん!!」て言う姿をジャーファルに見せつけた所で感動のあまり号泣した #エアマギ