全裸刹那bot
@zenra_setsuna

げきおこプンプン巨人 @進撃の巨人先行上映会 #進撃の巨人
twitpic.com/ch3l5n

ツイッター人気画像なう
@ninki_gazou_now

【人気の画像】 げきおこプンプン巨人 @進撃の巨人先行上映会 #進撃の巨人 ... on Twitpic dlvr.it/3BJmFx #gazou

otimusa
@u_kawan

進撃の巨人すげええええぇぇ!!!!
めっちゃ興奮した!!!
#shingeki #進撃の巨人 pic.twitter.com/RSdekUdssL

弱音P@スクールアイドル
@yowanep

進撃の巨人は先の展開わからない方が何倍も楽しめるので、原作未読の人はアニメ終わるまで原作は読まない方がいいと思います #進撃の巨人

まさおとこ(CV:まさお)
@metukiwarui

進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/ncJ5MZWovE

ツイッター速報<画像>
@twi_tenkomori

【話題の画像】進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/yRWSlyfO35

まさおとこ(CV:まさお)
@metukiwarui

進撃キティwwミッフィー喰われるRT "@kaosyuuri: 進撃してくるのはキティ辺りかな?RT @metukiwarui: 進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/ncJ5MZWovE"

なおたん!
@powder_naotan

男子生徒「カモにしてやるっ!……ん? か、鹿目がいるぞっ!!」
#一日一円 #進撃の巨人 pic.twitter.com/bdpoAZ7Mc4

jikkyo57
@jikkyo57

進撃のミッフィーきたあああああああああああああああああ #進撃の巨人

田宮良太郎
@tamiya2345

まあ、巨人の駆逐は最終回終盤でお前(エレン)が●●と◆◆してチート能力を発揮するまで無理だけどな(´3`)
#進撃の巨人 #shingeki #tokyomx

こくりこ
@kokurikofufu

進撃の巨人が恐いより痛い。心臓に刺さってくる(。ŏ﹏ŏ) 今季はいろいろ凄いな。311後の動揺を越えて、モノ作る人達が腹決めたって作品が出てきてるというか。 #進撃の巨人 #shingeki #tokyomx

鈴木
@szk2nd

ミカサのパンチ1割も本気だしてないからな #進撃の巨人

シア
@xia_shia

この絵図は エレンの口に #進撃の巨人

シア
@xia_shia

梶くんの低音たまらないー!!エレンいけめん… #進撃の巨人

汐華クルツP@ラインハルト
@_Kurutu_

教官「貴様らは家畜だ!」

リサリサ(クソムシ・・・)  

ジョセフ「あの目!養豚場の豚を見る目だ!」

     #進撃の巨人    #shingeki

コミッサ太郎_弍号機
@COMISSA_TARO_2

どんな壁も、超えてみせるー。
#進撃の巨人

    C(◉▽◉)D
 _, ‐’´  \  / `ー、_
/ ‘ ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、  |  _,,ム,_ ノl
‘い  ヾ  ̄T ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー 〉

シア
@xia_shia

先に訓練やっちゃうのかな?時系列順でやるんだ~ これは中盤すごい展開に… #進撃の巨人

のりたま
@5noritama

アニメ版では時系列が整理されているから原作よりもわかりやすい。荒削りな原作と比べて絵もキレイになってるしw #進撃の巨人 #shingeki

_Hondá
@heinrichi_heine

そうか。訓練兵時代からやるのか。しかし、画のクオリティが高い。高いから、絶望感も半端ない。 #進撃の巨人

マチルダ
@matilda841

IGがやってるのだと思ってた。RT @shields_pikes: 【知らなかったらRTして公式をフォロー】アニメ #進撃の巨人 を制作してるのは @WIT_STUDIO 。ちなみにProduction IGの子会社。

みやぎ
@miyagitarou

25万人行って100人ってあれか、3日間のコミケ参加者のうち200人しかビッグサイトから帰って来なかった計算か。大変だ。 #進撃の巨人

星空たん
@hoshizoratan

今期の梶さんは超シリアスに戦士として巨人と30分戦った後、女の尻を30分追いかけ回す紳士になる #進撃の巨人 #変態王子と笑わない猫

にゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

「進撃の巨人」第2話 巨人に勝てない・・・今回あんまりグロくなかったな ミカサ成長し過ぎ! : にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- newnews2ch.com/archives/17168…  via @mocchibc #kopipe #進撃の巨人 #tokyo_mx #拡散

ビビッドけっふぃー
@keffiy

進撃の巨人ってマブラヴのパクリなんだっけ? でもこれはこれで面白いな #進撃の巨人

imgviewer
@imgviewer

進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー  bit.ly/14nOhA8 bit.ly/10VCh2o #Miffy #Destroyall 拡散

キスマイまとめ情報
@KisMyFt2info

進撃の巨人×ジャニーズ ネタまとめ 〔嵐〕〔Kis-My-Ft2〕 #進撃の巨人 bit.ly/1326z9b #キスマイ

里G
@sato310g

え?待って待ってやだやだ嘘でしょ待って待ってってヒッヒッとなりながら走ってる間に背後から掴まれて死ぬbit.ly/y39JKx #進撃の巨人 #shingekiApp pic.twitter.com/qowRf2TAkb

みしま
@m_cima

22位 進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー #twitr tr.twipple.jp/p/20/0233e9.ht…

進撃のハルタロ
@harutaro_nico

これはアカンやつや・・・・・・ RT @yukiwong_nico: shingeki.net/#!/page/app #進撃の巨人 #shingekiApp レイア姫と合わせたら事の他怖くなってしまった pic.twitter.com/OTeRxHlEnY

ゆぅ
@Yunoyuno1122

進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー |まさおとこ(CV:まさお)さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/20/0233e9.ht… #twitr

BlueBlaze
@blueblaze0

進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー |まさおとこ(CV:まさお)さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/20/0233e9.ht…
超かっこいいなおい

mayu0215
@mayu0215

すごー(*^o^*) RT @metukiwarui: 進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/5NSC7T74dT

СнаппыДоггы
@SnappyDoggy

リヴァイやミカサを超えろ! RT @mayu0215: すごー(*^o^*) RT @metukiwarui: 進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/2eOEyhaqYc

関ジャニ∞まとめ情報
@KANJANI8Info

進撃の巨人×ジャニーズ ネタまとめ 〔嵐〕〔キスマイ〕〔関ジャニ〕 #進撃の巨人 bit.ly/1326z9b #関ジャニ

かいと
@hane87

「巨人だ」「違います」「東京のヒラサワです」bit.ly/y39JKx #進撃の巨人 #shingekiApp pic.twitter.com/Wur0t617y3

commucom.jp
@commucomjp

アニメ『進撃の巨人』第2話、感想ツイートの15%がOPテーマ曲、リンホラ『紅蓮の弓矢』に言及!視聴直後の感想をご紹介! bit.ly/17aPqXP #shingeki #linkedhorizon #進撃の巨人

乃樹坂くしお(例大祭 と-01a)
@ku_shi

進撃の巨人アニメ1話を見て思ったのは エレン・イェーガーの家ーがー でした #進撃の巨人

ドングリ
@donguri_BC

「進撃の巨人」はダークファンタジーの部類だが、近未来的な戦法に武器。しかし風景や背景は中世のように描かれ戦う兵団も少年少女と戦力的にはミスマッチに見えつつ。アンバランスな世界観がハマる!!
人間の思想や概念に迫り来る巨人達、そして「謎」がすべて詰まっている #進撃の巨人

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)