○○奴~wwwwwbot
@de_detaawwwww

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwトマト駄目なのにケチャップ大丈夫奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

リリリン
@bonjovi4930

食べ放題に行ったときに必ずできる、ドリンクバーを全て混ぜてできる暗黒物質 #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ あれほんとにまずい

納豆
@nebaneba_natto

おい何だこのハッシュタグは。喧嘩売ってるのか? #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

yamoto
@yamoto

全体の8割が緑色に変わったかがみもち #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

平野耕太
@hiranokohta

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ ねぎ 玉ねぎ ピーマン セロリ なす おくら 生のトマト 白菜のしん 大きめの人参 シャンツァイ ししとう えんどう豆のさや 瓜 にらの太いところ みょうが 薄切りにしてないカブ ラッキョウ うに さざえとかあわびの肝 いちご すいかの皮付近 メロン

地雷魚【大澤良貴】
@Jiraygyo

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ セロリ、クレソン、パセリ、ブロッコリー、カリフラワー、香草系とコリコリした食感の野菜がキライ

碧@はごろまー™®
@PIN__UP__LADY

しいたけ死ねゴミクズなんで生まれてきたんだよおまえなんか菌なんだよ食べられますみたいな顔で生えてきてんじゃねーよ裏っかわきもすぎだろお前が料理に入ると全て台無しなんだよお前を炭火で網で焼いて醤油かけて食べると美味しいとかいう風潮やめろよ金輪際生えるな #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

平野耕太
@hiranokohta

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ 果肉としての桃 果肉としてのマンゴー  果肉としてのさくらんぼ 生柿 洋梨  あけび びわ ざくろ ドライフルーツ 柔らかく炊いた米 漬かりがゆるい漬物 果肉としてのバナナ 汁気の無い焼くタイプのすき焼き 栗きんとん 粕汁 たまにある妙に硬いマグロ 

振り向けば宮地
@agedam

三次元のツンデレと三次元のヤンデレ  #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ 

野原はにわ
@Nohara_Haniwa

テレビや雑誌・ネットでオーバーな位にヨイショされてたのにいざ食べに行ったらそうでもなかったモノ #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

もとけん
@Stereo0219

ナス死ねゴミクズなんで生まれてきたんだよお前なんか食べられますみたいな顔で生えてきてんじゃねーよムラサキとか色ヤバイだろ食えねえだろお前が料理に入ると全て台無しなんだよ焼いても煮ても揚げてもナスはナスなんだよ金輪際生えるな #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

オーリー
@orias59

イカ #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ
噛みちぎれない
 ↓
飲み込む
 ↓           ↓
うぇっぷ(成功)   オ……オ……オヘッオヘオフオオオロオオオオックヒ……!(失敗)

カボーロリス
@Kabo_mp4

しいたけヾ^(๑╹◡╹)^ノ" 同じ部屋にいるだけで頭痛くなる^(╹◡╹๑)^ #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

モハ1009
@KH9004F

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

木村世治
@sayzee_hgpg

全ての食べ物に感謝を。
納豆が大嫌いです。

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

ミク・ドール・シャルロット(みくぽむ)
@mikudoll

お寿司、野菜全般、貝類全般、納豆以外の豆類、生肉、レーズン、スイカ、メロン、レーズン、しいたけ、和菓子全般、コーヒー。ほかにもいっぱい( ;´Д`) #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

ゆ う ゆ _(:3 」∠)_
@2828eee

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

セロリ、グリンピース、にんじん、
うなぎ、麻婆豆腐、しゅうまい、
肉じゃが、赤飯、生姜、あんこ、イチゴ、甘納豆、黒豆、酒汁、

Rebecca
@Rebeccareberebe

あの赤い悪魔は食べた瞬間にねっとりとした汁が口の中に広がりその中に無数の粒が混入してるためのどごし最悪な上にプチ等という非常に冒涜的なサイズまで開発されているのが理解出来ないそもそも大昔には毒が含まれていると言われていたのに最初に食べた人の頭は一体ど #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

なゆ
@nayuneko

おっぱい #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ ここらでひとつ、搾りたての母乳が怖い

221(ツツイチ)
@221EX

チーズ、マヨネーズ #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ 周りの人が食べてる分には何の文句はないけど「好き嫌いはよくない」と勝手な正義を振りかざし無理やり食べさせようとする奴は許さん。巨人化して握りつぶす

球体関節寝声
@Negoet1013

19歳にもなって苦手な食べ物があるなんてありえません。大学進学時から基本的に自炊ですから、自身の食事管理を怠るなど恥ずべきこと。食材に対する正しい知識を得て、栄養バランスを考えて毎日の食事を作ることが大切だと思います。苺とさくらんぼが嫌いです。 #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

瀬尾はやみ
@hayamiseo

話題性を狙ったのか腐女子を釣りたいんだか知らんがゲイを登場させそのキャラクターを幸せにする気はこれっぽっちもないドラマ製作側 #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

ゆい
@elf_24

19歳にもなって苦手な食べ物があるなんてありえません。大学進学時から基本的に自炊ですから、自身の食事管理を怠るなど恥ずべきこと。食材に対する正しい知識を得て、栄養バランスを考えて毎日の食事を作ることが大切だと思います。トマトと玉ねぎが嫌いです。 #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

天野月
@Tsuki_Amano

砂糖を加え加熱した果物
特に林檎とオレンジ

例)アップルパイ/マーマレード/ドライフルーツケーキ/ホットアップルタイザーなど

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

千葉秀作
@chibasyu

自分の漫画が何故人気があるのかを得々と語る作家さんと食べた時のキムチ鍋 #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ  味しなかった。 胃も痛くなったし。

有馬啓太郎
@aryiaman

ヌカがついたままの玄米をダラダラと煮込んだ上に中華の臭い豆腐を敷き詰め、とろけるチーズをのせて焦げ目ができるまでオーブンにかけた後に醤油をかけて食べる・・・ボクのために作られたアメリカ人の日本料理  #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

「医者いらず」の食べ物事典 (PHP文庫)