うぃんど@魔使Lv65賢者Lv60
@wind_taku

僕のことをしっかり管理してくれてそれでいて束縛しないで自由に活動させてくれるんだけど弱った時には膝枕で頭撫でて甘えさせてくれて料理とかお菓子づくりとか一緒に楽しんでくれて表情がコロコロ変わるような素直で優しいステキな器量よしの女性 #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

黄昏に緋を穿つ紅蓮のとろ106式
@behead_t106

パパ~私ドラゴン飼いたい~上に乗って空飛べるかっこいいやつ飼いたい~ #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

瞬く
@bokoyai

大きくならない虎の赤ちゃん
#言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ
でっかいおててがたまらん!! pic.twitter.com/rxKNjQCv6n

ドリーミュージック・ DREAMUSIC
@dreamusic_inc

#言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

サイサイくん!

と言う訳で
4/15(月)深夜2:50~テレビ東京『プレミアMelodiX!』にSilent Siren出演します♪

灯さかす(デザフェスA-73~74)
@akarisakasu

カラス…!数年前に出会った小さいカラスがとても可愛くて可愛くて…!!(>_<*) #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ pic.twitter.com/avsz6SPL7B

しもだぽこみ@CCさくら15周年
@hetare_chan24

喋れて、しかも関西弁で、おやつ大好きで、オレンジでしっぽが長くて、目が離れてる生き物!  #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ 「ワイはペットやない!」って怒られそうだけど。。。 pic.twitter.com/R7HHpY65sp

846(ヤシロ)号@例大祭け10a
@846Go

犬走椛 #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ 「お手、おかわり、ちんちん ほらちんちんしなよ、おめこしてあげるから」

TUBASA-X/MaxBoys復活希望
@tubasax1

銀生・ケロちゃん・スッピー・モコナ・モコナ=モドキs・いおりょぎ← #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ CLAMP作品のマスコットみんな可愛い+αで最高すぎる☆彡(*≧∀≦*)vV pic.twitter.com/8JnlmHvfP6

柚子幸
@ma_yuzuyuki

Ψ(´・ω・)Ψ⊂( ●∀゜)<小十郎!コイツ飼おうぜ! 元いた甲斐に返してきなさい!>(`д´メ #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

笹本祐一
@sasamotoU1

ペットと呼んでいいかどうかは微妙だが、生体宇宙船チャイカ@トラブル急行(弓月光)  #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

榊一郎
@ichiro_sakaki

フクロウ 弟子の子が飼ってんだが、これが可愛いのなんの #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

KITE
@KITEis

#言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ タグの人間率の高さに、この国の業を感じる。確かに人間は動物だ。

鷹見一幸
@takamikazuyuki

「エボラ出血熱ウィルス」培養用の人間がすぐに死んじゃうので、なかなか飼うのが難しいらしい。 #言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

ドキドキ!春日るりと
@rurito0725

ネギの飛び出したスーパーの袋を両手に提げてにこやかに夕日を浴びるジョー岡田  #言うだけならタダだから近づきたくないジョー岡田挙げてけ

ドキドキ!春日るりと
@rurito0725

スーパーのゲームコーナー夢中でアイカツ!をプレイするジョー岡田  #言うだけならタダだから近づきたくないジョー岡田挙げてけ

トモナム(MGモード)
@Tomorrow01

昨晩勢いで描いたのをさっき見てとてつもなく頭抱えたけどちょうどいいタグあったから貼って供養するので成仏しろ岡田 #言うだけならタダだから近づきたくないジョー岡田挙げてけ pic.twitter.com/R0KpNKgFgk

にのlove
@luva_yama

#言うだけならタダだから飼いたい動物挙げてけ

え?動物じゃないって?

何をいうんだ!これは、立派な小動物だ!!♡ pic.twitter.com/g9GYHbmEq3

動物 (小学館の図鑑NEO)