あすかの とうまくん♡
@touma0119

マイリトルポニーのおかげで毎週火曜日は早起きするようになり健康的な生活を送れています。なんと彼女もできました!ありがとうマイリトルポニー! #マイリトルポニー

ひこる
@hikol

いや…じゃあ最初から6枚送れよれよ…エレメント6人だろw #マイリトルポニー

WN-APPLE
@wnapple

コミケのサークルチケットもこんな争奪戦が繰り広げられてるのだろうか(汗 #tvtokyo #マイリトルポニー

シロップ
@monsirop

小 麦 粉 を つ け て 揚 げ て や る ぜ #マイリトルポニー

ケルクロ
@hurozun35

ガラがダンスパーティーになっていたが後のあれもそんな風に翻訳されるんだろうかね… #マイリトルポニー

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】07:30からテレビ東京で放映されていたアニメ「マイリトルポニー ~トモダチは魔法~」の3話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/14DWoYe #mylittle_pony #マイリトルポニー #つぶあに

えこ田うさ子
@ecokousada

まあ ガラパーティーとか 子供にはわからないから単純に ダンスパーティーに変えたんだけどじゃあ 「ガーーラーーーー」ってとこは「ダンス パーーーティーーーー」みたいになるのだろうか 気になる #マイリトルポニー #mylittle_pony

えこ田うさ子
@ecokousada

アップルジャックはなんやかんやいって原語版のイメージが強すぎただけで 慣れたら日本語版のAJはこういうAJみたいな感じにはなる 例えるなら新ドラの関さんスネ夫が最初ん?ってなったけど いっときして関さんのスネ夫として納得できた感じだよね #マイリトルポニー

MASA|唐揚げ
@masa_MLP

つぎのEp4は?「ひとりでできるもん!」………、これは #マイリトルポニー

えこ田うさ子
@ecokousada

レヴィアタンのOPもだいぶ 本編と関係ない詐欺OPだけどMLPのEDにいたってはもはや 本編に全く関係なさすぎて男の娘好きのホモに目覚めるノンケの事を歌った歌だからな・・ #マイリトルポニー #mylittle_pony

椎原かっぱ
@kappateki

MLP3話 コミケチケットの話ではないっ …村のほかの人も行きたがってたけどいいのかなあーて思う #マイリトルポニー twitpic.com/cjnp6k

濁星(だくせい)
@Dakusei

鉛筆画レインボーダッシュ、左が修正前、右が修正後。
描いてはみたがあんまりにもコレジャナイ感が凄かったので1から描き直した
意地悪さが減ってダイエット成功って感じ。まあ完璧じゃないとは思う。 #MLP #マイリトルポニー twitpic.com/cjpg3y

モッチー持田
@mottymochida

ミモリンって下手したら視聴者のお母さんとあんまり年齢変わらな(ry
#マイリトルポニー

ぐみぼー◎
@gumix777

パーティの4文字を聞くと平気で友情を踏みにじる それがポニー #マイリトルポニー

マイ・リトル・ポニー セット【フレンドシップ・イズ・マジック】 MY LITTLE PONY FRIENDSHIP IS MAGIC COLLECTION SET 【並行輸入】