Kor
@Kor_0917

18 何故晒してるかって?… 同年代さんを探したいからだよ!!泣(*^◯^*) #私の年齢を初めて聞いたとき意外だと思った人RT

よんでませんよ、ノレンニさん。
@suno_ko

なんかスッゴイ棒読みされてるから正直に答えるわい。今年で22歳っす #私の年齢を初めて聞いたとき意外だと思った人RT

詩葵
@siki1426

今17 今年で18 同い年のバイト先の人に「えっそうなんですか!子供居ると思いました!!」って言われた。テメーのことは二度と忘れん #私の年齢を初めて聞いたとき意外だと思った人RT

かんた
@kkk_kan

17 #私の年齢を初めて聞いたとき意外だと思った人RT もうそろそろ年齢による画力のごまかしができなくなってくるお年頃

林檎
@rin5nir

うわ・・・なにこのババアと厨と痛い奴しか使わないようなタグ・・・ #私の年齢を初めて聞いたとき意外だと思った人RT

この年齢だった!