シンドリアの狂犬シンジャbot
@magixbot

残酷な無職のテーゼ #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる
ジャーファル「残酷な無職のテーゼ~窓辺からやがて飛び立つ~・・・♪(仕事をさぼるシンを見つめながら)」
シン「ビクッ!」

すけのすけ@変態仏領
@Sukesan_28

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる トレビアンな無職に抱かれ やっぱ 立派 無職 …(´・ω・`)

祥太@4/28レイフレ8[F02]
@shota_

元気! 無職! ガールズ! いくよ! スマイルプリキュア! \イェイ!/ #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

珍屋 レコード
@mezurashiya

あの娘無職がロングシュート決めたらどんな顔するだろう #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

dragoner
@dragoner_JP

無職は死にますか 社畜は死にますか
鬱が去るように 新人が来るようにも
みんな逝くのですか
 #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる 

しょうちゃん@マジ2000%男気♂全開♂
@shochan1224

I need you 無職!
I feel you 無職!
I miss you 無職!
I kiss you 無職!
I believe you 無職!
I hold you 無職!
I want you 無職!

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

dragoner
@dragoner_JP

無職は死にますか 社畜は死にますか
鬱は死にますか 躁は死にますか
ニートは死にますか 野良博士は死にますか
私の大切な故郷もみんな
逝ってしまいますか

 #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる 

ごまめ
@gomame_aonori

おれたちは 無職のスーパースター! #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる あながち間違ってない

くぴど@OORer
@kupido0204

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

まさに無職・無職
僕らの成長・進化さえも 癒しの一つでしかなくて
これじゃ何をしえど
最終的なみんなの運命は 葬り去られてしまうだけ pic.twitter.com/LFprBiKT7a

浅木原忍
@asagihara_s

無職の影
無職の湊に
無職な無職な賢将
閉ざせし無職の通い路
万年無職にご注意を
無職ルーイン
無職親父と無職少女
無職の時空を超えた旅
無職ムラサ
無職地方都市エソテリア
無職の毘沙門天
法界の無職
無職の摩天楼
#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

まとめ管理人
@1059kanri

無職五十年 下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり   #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

地雷魚【大澤良貴】
@Jiraygyo

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる 一月は無職で酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ 2月は無職で酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ 3月は無職で酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

平野耕太
@hiranokohta

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる
「こいつは 凄い職の在り処なんだ」
信じきった無職もとうとう
その真偽を確かめる旅に出るとする
誰もが口々に彼を罵った
「デタラメの求人に眼が眩んでる」って

女子力53万のErroR(エラー)さん
@errorero

無職 それは君が見た光 僕が見た希望
無職 それはふれあいの心 幸せの青い雲
無職 #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

地雷魚【大澤良貴】
@Jiraygyo

貴様と俺とは同期の無職 同じ学校の庭に咲く 咲いた花なら散るのは覚悟 見事散りましょ国のため #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる ……本気で虚しくなるのはやめよう

平野耕太
@hiranokohta

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる
容易く無職一人を値踏みしやがって
世界の神ですら無職を笑う権利なんて持たないのに
そいつは酷い出来映えだがこつこつ地道に作り上げた 
自前の履歴書 彼にとっちゃ記念すべき最初の武器

歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03

そこに逝けば みんな職を 得られると言うよ
誰もが皆 就きたがるが 叶わぬ無職
その施設の名は『ハローワーク』
見たことのないユートピア
どこに逝けば 職がある
教えて欲しい #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

平野耕太
@hiranokohta

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる
荷物を積み別れを告げ 朝焼けの駅ホームに立った
堪え切れず掲げた拳 響き渡る鬨の声
そいつは酷い どこまでも胡散臭くて安っぽい求人広告
でも無職にだって それ自体が宝物

A-1000
@kimosu634

イェーイ 君を好きでよかった~このままずっーと、ずっーと、死ぬまで無職 #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる"

オムニ P
@OMNI_P

汽車を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる
季節外れの雪が降ってる
東京で見る雪はこれが最後ねと
淋しそうに君が呟く
なごり雪も 降る時を知り
ふざけすぎた 季節の後で
今 春が来て 君は 無職になった
去年より ずっと 無職になった
#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

[恋愛シンドローム]佐久間まゆ
@mayu_sakuma

\(・ω・\)無職!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)無職!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)無職!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)無職!(/・ω・)/ピンチ! #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

そうた
@mOKo812B

そうさー100%無職ー♪ もう頑張るしかないさー♪ #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

しょ
@sho_xavier

無職でいいのだ 無職でいいのだ
無職でいいのだ 無職でいいのだ

僕には恋人がいたが 彼女の面前
いわれなき罪を暴かれてしまったのであった 証言台に立った彼女は言った
「私はあなたを愛しているわ。だけど、無職は罪だと思うの」と...

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

チや☆目指せ‼鍋ニコ(^-^)
@1000nothubone

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる

厳選

シズガタケの無職
無職!天正遣欧少年使節
エブリディ無職!
たぶん利休無職
無職2011
無職って統べろう!
無職に取られてみまTENCA?
無職錦
無職伝説
ゲンロクムショクジケン

何もかも憂鬱な夜に (集英社文庫)