りこ@4/18春ウララ
@Ri0528ko

#第一回この笑顔に惚れた選手権
みんな落ちるんでしょ?
みんなこのいちごになりたいんでしょ? pic.twitter.com/1kYBV0fAuV

muu@ヤマ雫生産中
@muuu0824

ヤマケンの笑顔まとめた!!さぁヤマケンクラスタ爆発だ!!!
#第一回この笑顔に惚れた選手権 pic.twitter.com/0oLEhFIkii

海龍のカノン
@Seadragon_Kanon

#第一回この笑顔に惚れた選手権 これだけいれば、一人くらいヒットした奴がいるだろう。 pic.twitter.com/PbBwJPNrvQ

Sherlock Holmes
@Sherlock_hmk

「ジョンは「アフガニスタンから帰って以来初めての全力疾走だ」と言っていたが、僕なんて物心ついて以来 初めてだった。…誰かと一緒に心から笑ったのは」
#第一回この笑顔に惚れた選手権 pic.twitter.com/G5e8H8icSt

Spark 1/43 アルピーヌ A441 ヨーロッパ2リッタースポーツカー選手権 1974 #1A Serpaggi