みれあら
@mercury_venus

茂之のように引きこもりになって
吉本先生に見つめられたり
一緒にゲームしたり
東大に行かせてもらいたい!と思った人RT

#あらしっくが一度は思うこと
#家族ゲーム

O.A.まであと1時間!! pic.twitter.com/ecLeBBio20

理都☆star(公式アカウント)
@rito_star

宮川一郎太を出すぐらいなら吉本役を松田翔太もしくは龍平にすべきだったと思うが  #fujitv #家族ゲーム

タカヒ
@TK_h1

超絶アウトドア派慶応ボーイというリア充を具現化したような翔さんの「友達一人しか居ないんだぁ〜〜^^」発言はキモヲタ的にキツイ
#家族ゲーム

のーねーむ!
@Miho_cyun002

なにこの急上昇感(笑) すごいってより気持ち悪さあるw #家族ゲーム pic.twitter.com/TuW9mgmkEn

すしこ*
@ssko_fm

ずっと怪しいわけじゃなくて時折爽やかで可愛いところがむしろ怖い #家族ゲーム

ぷなまほ
@fnatamago

榎本さんに鍵開けてもらうと
いう方法も無きにしもあらず
#家族ゲーム

舞い戻りしまめまめまbot
@mamezou0814

櫻井翔『見たいアニメあるから帰ります』

くっそwwwwww #家族ゲーム

マイスタ~
@jakikaz3

自宅サウナ!!!うらやましいね~ってショー君サービスを打ち消す板尾さんwww #家族ゲーム

大野さん家のさとみさん
@satochannnn

てぃんこに押し付けてんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwww #家族ゲーム

☆アラチッコ☆
@junnosukecoco

うちの旦那が、翔さんショルダーバッグずり落ちないか心配してるww #家族ゲーム

イアン・ヨークランド
@abckisnowman

歩こう、歩こう、私はげーんきー
ん、何か間違ってる? #家族ゲーム pic.twitter.com/djX5n9k2Di

あらしちゃん
@arami_ns

息子より 世間体とる だめな母 #家族ゲーム

氷将ハチェール・ユニコールド
@arnhachi

「こんな世界にも希望はある。 ....強くなれ。」 #家族ゲーム

etsuyo takase
@rubber_soul8

うわ、板尾さんにリストラされた役の宮川一朗太さん、松田優作版のときの生徒役だったのか!! #家族ゲーム

あきゃらい@2013嵐フェス当選祈願
@arashist0125

キチガイでイケメンで
毒舌でドSで叫びまくる帝王櫻井。
そんな櫻井求めてたよ!!!
#家族ゲーム

華凛
@cocoacandy_

指鳴らして万引きすりゃええのにw #家族ゲーム #spec

ふじひろ
@koro_gorogoro

ちょっと神木くん万引きした本『猫の本』とかww狙ってんのか!かわいすぎるだろ! #家族ゲーム

山風
@amnos_ick5

アラシックによって生まれたトレンド笑
#家族ゲーム pic.twitter.com/ACf4xfXT2F

美翔minto@のぞみ先生FC第一号
@minto_arashi

アイドルがやりそうにないことやってるから、逆に人間らしい櫻井翔が見られた #家族ゲーム

Chiha♪ にのあい♡ハロプロ
@arashichiha

吉本先生。
いいねぇ~。
あの裏の感じ。
裏な翔ちゃん。
いいねぇ~。
ぞくぞくするね。
あのお人形さんが鞄からでたのきの表情。
なんとも言い表せない表情。
それを全身全霊表現できる彼はなんて素晴らしいんだ。

#家族ゲーム

はる(´・∀・`)@ピノ少佐はツイ減
@harusato13

家族ゲームでめちゃくちゃにされたのは
お茶の間ではなくて放送終わった直後で
吉本のイメージが抜けきらないまま
爽やかな櫻井のオロCのCMを
流さざるを得なかった大塚製薬だと思う(真顔
#家族ゲーム

もえか
@moetantanmen

なんか、ちょっとクイズショー思い出した← #家族ゲーム

ちょこも
@__gurio13

本日のいいねぇは計6回でございます。 #家族ゲーム

ちゃぱらい(`・3・´)降臨@嵐専用垢
@arashic2925

息子より
世間体取る
ダメな母

by吉本 荒野

これ、いいねー爆笑
#家族ゲーム

はるい@大宮智体重減らしなさい
@blue19801126

もうね、歩き方がトトロのメイちゃんにしか見えない。
可愛い。 #家族ゲーム

Chiha♪ にのあい♡ハロプロ
@arashichiha

壊れた家族を壊す。
そのために
まずは壊れたひとりひとりを壊す。
物凄いことだよ。
壊してやれ吉本荒野。
家族ゲームをプレイしている沼田家を壊すゲーム。

いいねぇ~。

#家族ゲーム

はこ`・3・*)@絶賛の神楽病
@rio080606

こんな世界にも希望はある。
でもな、
現実はお前が思ってるより…
よっぽど残酷なんだ。
だから強くなれ。  

#家族ゲーム

櫻咲@櫻井帝王。
@satoru293

サウナシーンにやられました。(櫻井の鎖骨) #共感したらRT #家族ゲーム

ゆきちゃん
@storm125sho

実際翔くんに
馬乗りされてほっぺぎゅーされたら死ぬよね #家族ゲーム

♡Rina♡
@amnos_1103BD

いやーーー改めて
ここ最近でこんなに1話から惹かれたドラマはなかったと思う。
#家族ゲーム

Miyuuu.
@Pinopino_06

息子より 世間体取る ダメな母

#家族ゲーム

低ちょす(‘◇‘ )も痩せる
@reborn_kahochos

公共の場でアイドルがうんことか殺すとかゲップとかイロイロ

「こんなの、始めて\(^o^)/」

のドラマでしたね。 #俺千葉 #家族ゲーム

あすらい(`・З・´)♡
@ars_asurai

櫻井に死亡…w
ちょ、あれはいかんて////
いいねぇ~とかもう///

#家族ゲーム
#帝王依存症

ハビさん
@habisan

いいね〜、面白かった。来週も楽しみ('◇') #家族ゲーム

ゆぅ@あらしっく
@ars_jump_luv

吉本先生のあのショルダーバックが
歩きながら落ちちゃわないから心配してたあらしっくRT(笑)
#家族ゲーム

かおり@翔潤dr期
@arashi_3104k

歩き方 きっと真似する 奴がいる  #家族ゲーム

えり
@erishosweet1

吉本先生のあのギャップ的なの好きな人RT #家族ゲーム

かえる
@arashikaeru

てか!!

生徒のご飯食べてタッパーのふた閉めるときwww
あれガチで表裏間違えたでしょ?なんかそう思うと可愛い←

ごめんなさい帝王様\( 'ω' )/
#家族ゲーム

'98ARASICK@吉本先生ヤバイ
@98_heaven

ここ最近のドラマでこんなに心の底から楽しめそうなの久しぶり…
翔くんだから見る…とかのレベルじゃないこれ。
#家族ゲーム

みうたん
@aibmiu

正統派キャスターもこなすアイドル櫻井翔が、狂い壊れ、人間として間違った行動し、高笑い、げっぷ、放送禁止ギリギリで、しかも裸も出てくる。構成もいい、謎めいた役柄も合っている、次週が見たくなるような終わり方で、とにかく良いドラマだった! #家族ゲーム

さっとん♡
@SSatomi0503

#家族ゲーム
第1話
吉本先生の発言
「いいねー」×5
「いいですねー」×1
「ワクワクするねー」×1
「意外ですね」×1
「なーるほど」×1
川柳
「見た目より 世間体とる ダメな母」

櫻井 美優
@miyu_lovearashi

吉本先生が教室荒らしてるとき、なんか言ってるよね…?
めちゃくちゃ気になる!

#家族ゲーム

櫻井 美優
@miyu_lovearashi

翔くんの吐息とかT.A.B.O.O思い出したw

#家族ゲーム

はる(´・∀・`)@ピノ少佐はツイ減
@harusato13

これからのうちわ予想
「壊して!!」
「床ドンして!!」
「いいねぇ~、って言って!!」
「ゲップして!!」

_人人人人人人人_
>突然の生理現象<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#家族ゲーム

sho-beat
@bayst_0617

【家族ゲーム1話まとめ】
吉本が言葉を発するまで 約2分30秒
「いいね~」5回
「ワクワクするね~」1回
「いいですね~」1回
川柳「息子より 世間体とる ダメな母」
「さぁ授業の時間だ」
この一瞬の表情の変化が凄い 
#家族ゲーム pic.twitter.com/H0MuTo3TVP

ゆぅ@あらしっく
@ars_jump_luv

昨日もやったけどもう1回してみよ(笑)
吉本先生のショルダーバックが
落ちちゃわないか心配してたのは私だけ?
#家族ゲーム
#共感したあらしっくRT
#rtしてくれた人全員フォローする

競技者
@INAP17INAP

監督も沢山ツブしてくれてますよ!皆様、フォローお願い致しま~す♪ "@yubeyube8: おはようございますm(._.)m 沢山の感想、頂きました。感謝です。2話も是非見て下さいませ。現場は今日も撮影! #家族ゲーム ima.cx/tzE2"

まあや
@N1a5x10

分かりやすくしてもう一度

てくてく歩くめいちゃんは、
トトロのもとへ行くんです。

#家族ゲーム pic.twitter.com/DwQgyH6SE5

みぃたす(´・∀・`)♡アラシック
@biglavv_amnos

家族ゲームの初回視聴率は
12.0%でした!!

もっとあると思ったけどなぁ(´・ω・`)

ま、視聴率より中身ですから!←
私の中ではガリレオ越えてましたね\(^o^)/

次回も楽しみにしてまーす♡

#家族ゲーム pic.twitter.com/ptSSkGN2Yr

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

||ョ・ω・)コッソリ... 昨日あんまりツイートできなかったけど、みんな「家族ゲーム」見てくれたかな。今夜7時「VS嵐」は櫻井さんが嵐の敵!「家族ゲーム」チームとの対戦ヾ(≧ω≦)ノ → fujitv.co.jp/vs_arashi/ #VS嵐 #家族ゲーム

吉本荒野
@kouya_yoshimoto

【定期】吉本荒野 第一号 生徒の隣に帰ってきた。また生徒になりたい子おいで? 口出しは一切無用 一人一人対応 凍結防止のためフォローはゆっくりやっていく #拡散希望
#吉本荒野 #家族ゲーム

電撃4コマ コレクション 家族ゲーム(10) (DCEX)
鈴城 芹
アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 (2013-04-27)