Enbos (大坪ヒロヲ)
@Enbos

へ(^o^)へ
   |へ
  /

\(^o^ )へ
  \|
   >

<( ^o^)>
 三) )三
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>

#死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

川上稔
@kawakamiminoru

#死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ :トンネルを抜けると そこにサイコハメ待ちのベガがいた。

[ちぃ助 ˙ω˙]419MWAM×HEY
@osanj_c

誠に残念ながら、チケットをお取りすることが出来ませんでした #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

内田弘樹
@uchidahiroki

「ガルパンが当たったから戦車ラノベの時代が来ますよ!」 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

笹本祐一
@sasamotoU1

「おれ、この作戦が終ったらこの娘と結婚するんだ」 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

bolze.
@bolze_doujin

紙の本作るの初めてだなー。まぁPixiv閲覧数も毎回1000超えになってきたし…二割として200部? いやいや弱気すぎるな…400部? あ、でも600部なら完売した時に結構儲かっちゃったりしてw いける、いけるよ。 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

あやー
@all100yen_com

抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

ヨウヤ
@youya48

下書きレイヤーを消したらペン入れしてた線も消えた #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

花京院典明
@high_rerorero

さ…最後の…エメラルドスプラッシュ…です…せい…いっぱい…です…受け…とって…くださ…い……つたわ…って…くだ…さ…い… #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

はるらんる
@harunazun

官房長おおおおおおお!! 官房長おおおおおおお!! #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

花京院典明
@high_rerorero

ブーンブンシャカブブンブーンwwwwwwwwwwwww #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

su
@The_Fragi1e

残念ながらチケットをご用意することができませんでした #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

ico
@ico40

モバマスって基本無料なのか…タダの範囲で遊んでみようかな #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

bolze.
@bolze_doujin

「同人の方は全部オレにまかせて、お前は企業ブース頼むわ。なのは、シャフト、京アニ、ブシロード、型月の5箇所だけでいいから」 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

EXCEL
@EXCEL__

「コミケには何十万人も人がくるんだから1000冊くらいすぐ売れるはず」 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

手動人形
@Manualmaton

自称「名探偵の孫」と「蝶ネクタイと眼鏡を着けた半ズボンの少年」が自分の泊まる山荘にやってきた。 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

Virginhateの方のユータさん
@ytmn

総監督:富野由悠季
脚本:虚淵玄
キャラクターデザイン:鬼頭莫宏
クリーチャーデザイン:三浦建太郎

#死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

死にゆく者からの言葉 (文春文庫)