hiro.2
@hirobiro381

3.11以降にいつだったか友人宅でFFやっててリバイアサン出しただけで「不謹慎だ!」と叩かれましたが…… #tvasahi #怒り新党

阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

カラオケで選曲するジェスチャーが、歌本をめくるマツコデラックスwww #怒り新党

※GGG※
@yukinsutora

カラオケでいきなりハモってくる奴…
イラストがランカの キラッ☆だったけん…w
#怒り新党 p.twipple.jp/MC9jF

なおみ☆
@naomi021

同感。うちも怒るようなことがあったら、酒飲んで発散させるかなぁ…。 #怒り新党

蛙娘。(orはまだみ)
@kaeruco_385

怒りを忘れられるのは精神衛生上いいことだとおもう。 #怒り新党

とりのはね@ラブライブ当たりますように
@torino_hane

仕方ないなとわかっていながら どこかイマイチ割り切れないよ 先を思うと不安になるから 今日のところは寝るしかないね (電気グルーヴ「N.O.」) #tvasahi #怒り新党

あおぞら
@Bluesky_869

14歳の悩み可愛いな 全然良い子だわ #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

怒りは翌日には消えて、事実だけが残るwwwwww #tvasahi #怒り新党

Tatsuya T.(にせあひる)
@tsfactory

マツコ「事実だけが残る」有吉「リストが増えていく」 #怒り新党

Tatsuya T.(にせあひる)
@tsfactory

しかし本当にかわいらしい話、だと思う<寝たら怒りを忘れる自分に腹が立つ #怒り新党

WAVE MIYAGI
@WAVE_MIYAGI

新3大ニコライ・カルポリ #怒り新党

WAVE MIYAGI
@WAVE_MIYAGI

どこぞの軍曹じゃないかw #怒り新党

com-do
@ANAVRIN107

『ロシアの赤鬼』って・・・。『白髪鬼(ホワイト・ヘアード・デビル)』と呼ばれていた頃の、スラダンの安西監督を彷彿とさせるな。 #tvasahi #怒り新党

モハモ。
@mohamo

「お前のバレーは田舎者のバレーだ!」www #怒り新党

ももひこ97
@momohiko97

何故に、BGMが「移民の歌」w  #怒り新党 #tvasahi

妄想探偵
@moso_T

指示でも何でもないもんな~。 #tvasahi #怒り新党

ノリ・O
@nori_asterism

日本の監督も体罰じゃなくてこういう風に怒鳴り散らせばいいんだよ! #怒り新党


@akemikouki

字幕の日本語訳に悪意を感じるwww #怒り新党

矢崎竜座@名も無きジプス局員
@yazakiryuza

カルポリ監督凄いな……ロシアン美人相手にハートマン軍曹ばりの檄を…… #怒り新党

ドキドキ!naitou-sou[デ]
@naitousou

カルポリ監督って、ロシアの松岡修造だなw #怒り新党

しゅん
@inonch

カルポリと聞いて超テンション上がったんだけどww 本当に激情型で怒ってばっかなんだよなw ロシア戦はこれを見るのが楽しかったりしたんだよな~ これ選んだ人センスあるわ #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

※ちなみに、カルポリ監督は本当に本当のピンチの時にはそんなに怒りません。 #tvasahi #怒り新党

マスクド・メザシのユウジ
@mezashi_yuji

#怒り新党 バレーボールは、コートの中の一人でも「ああ、ダメだ」って思うとそこを集中砲火くらってしまう。だから、ワンプレーごとに皆で集まって気持ちをひとつにするのが大事だとか。

竹天
@taketenn777

カルポリ監督を日本でやったら騒ぐアホは多いんやろうな。体罰・暴言・苦痛とかさ #怒り新党

あおぞら
@Bluesky_869

まじで顔真っ赤だよロシアの赤鬼www #怒り新党

乱れ咲き@ともぱん
@_karenzaki

シドニーでは動け!

アテネでは勝手に動くなてw #怒り新党

ちゃんけい✎﹏™ ✅
@the_rocketboy

カルポリさん4年経ってドスがきいてるw #怒り新党

虎次狼@GLMMT!!!!
@Kojirou_Kenga

訳し方WWWWW これが出来るのも日本語の魅力WWW
って選手のしょんぼり顔がWWWW

#怒り新党 #tvasahi

kan@nagi
@Kansei92

選手(;¬︿¬)たまったもんじゃない! #tvasahi #怒り新党

内田
@kenshiss

カルポリさんは確か元々数学の先生か何かだったっけ。だから理論的な事も言えるんだよなあ。 #怒り新党 #TVasahi

りぷれ
@rip_rek

カルポリ監督も面白いが、その翻訳がもっと面白い!字幕見てるだけで笑える。 #怒り新党

半井
@nakyukya

字幕のせいで可愛く見えるカルポリ監督 / #怒り新党

Sunday
@JSundaymorning

ロシア人男性の平均寿命は59歳でとても短いが、理由が分かった気がした。 #怒り新党

com-do
@ANAVRIN107

常時激おこプンプン丸状態 #tvasahi #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

女の涙に弱いwwww そのエピソードはwww #tvasahi #怒り新党

REDDEVILS
@reddevils_

カルポリ監督の怒りプレイもさることながら、日本だって、ユニチカ&全日本の小島監督や実践の菊間監督等、怒りプレイの監督の本場だと言うことをお忘れ無く #怒り新党

真央@おこめちゃん
@imoco_1210

コーチまで巻き込んじゃう監督ってなかなかいないよwww #怒り新党

西尾誠(自称スポーツライター)
@haramania

あれだけ怒鳴っておいて、女の涙に弱いとか… #怒り新党

aitachi
@aitachi

何がスゴイって瞬間湯沸し器のカルポリ監督が暴言と体罰に無縁だったこと。
#tvasahi #怒り新党

miki6266
@miki6266

RT @miki6266: 戦術の変化が見えて面白い!ブロックがコミットからリードになってるし。

後ろで勝手に動くな も、組織的な戦いを意識したものだろうし、サーブで勝てる も本当のことだし。 #怒り新党

yuta
@yutaredriver

選手が泣いちゃうと怒るのを止める、お茶目なカルポリ監督。 #怒り新党

燈馬 想
@yoshi000000

今日本でこの監督みたいなことしたら、どうなの?ギリセーフ、アウト? これがアウトならもう世界には通用せんだろうね。
#怒り新党

将鷹
@syouyou555

カルポリ(選手が泣き出すと怒るのを止めるのは)「女の涙に弱いから」www #怒り新党

らみねー@映画実況垢
@ironyeggcinema

「ニコライ・カルポリの激情」って劇場公開されそうなタイトルw #tvasahi #怒り新党

広瀬 隆之
@kouryudo

テレ朝「怒り新党」新・3大女子バレー・ロシア ニコライ・カルポリ監督の激情。純粋に面白い。緊張と緩和を使い分け、選手を引っ張る管理方法なんやろな。監督歴20年以上だから、ソ連時代からの指導者。当時と比べて監督業もしやすいから吠え続けられるのだろう。 #tvasahi #怒り新党

Nami5K
@Nami5K

バレーは何回タイムアウトができるの? #怒り新党 #あさひテレビ見てる

suken_isdk
@takakurach

でもこの人はちゃんと怒りながらも戦術的なアドバイスもちゃんと入れて来るからねぇ。そこらへんも選手や国民からも支持されてきた所以かも。 #tvasahi #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

【再送】※ちなみに、カルポリ監督は本当に本当のピンチの時にはそんなに怒りません。 #tvasahi #怒り新党

K@S
@kohsasaki

#怒り新党
新・3大
女子バレーロシア代表
ニコライ・カルポリの激情。

12000年シドニー五輪
決勝 キューバ戦

22004年アテネ五輪
準決勝 ブラジル戦

32004年アテネ五輪
決勝 中国戦

com-do
@ANAVRIN107

おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム→賢者モード→泣いた赤鬼→勇退 #tvasahi #怒り新党

まるっち@やっと甲子園デビュー
@iMarucci

なんでカルポリのセリフ、微妙にオネエ風だったんだろw #tvasahi #怒り新党

樋口毅宏
@takehirohiguchi

ニコライ・カルポリって75歳でまだ存命なのね。ロシア人の平均寿命は60歳と言われていて、あれだけ顔を真っ赤にして怒っている人がそれだけ長寿なのは驚異的。 #怒り新党

317
@sun317sun

まぁ訳をまろやかにしないと選手がかわいそうで見てられないものね(^-^; #tvasahi #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

まぁ、日本でこういう指導法を取り入れれば体罰だなんだってなっちゃうと思うけど、あの人は論理的に選手に分からせようとしてる部分はあったし、ただ怒鳴ってるだけではないんです。それを選手も信頼してるからこそお互いに切磋琢磨し強いチームになったのです。 #怒り新党

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

昨日4月17日にTwitterで盛り上がった番組(みるぞう調べ) miruzow.jp/11eSEsG 新たにスタートした2ドラマ、フジテレビ系列『 #家族ゲーム 』とTBS系列『 #雲の階段 』がTOP5入り! #怒り新党 #crimeedge #RDG_anime

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)