ウサギさん
@usagi29umai

#スッキリ #テリー伊藤#浅田真央 ちゃんへの人格攻撃について、テリーの所属事務所「株式会社ロコモーション」 loco-motion.net/office.html へも抗議しました。ここで受け付けてくれますよ。日本を代表するアスリートへの根拠のない批判は許せない!

在日(帰化)朝鮮人・支那人は、ご帰国を!
@mukugehakarasu

有り難う<(_ _)>"@abetoshi33: 真央ちゃんへの謝罪とテリー伊藤の番組降板を訴えてやったぜ〜。
@kay_taso: スッキリのスポンサー、再春館製薬へはこちらから。
#スッキリ からテリー伊藤を降ろして‼ saishunkan.co.jp/domo/inquiry/”"

アクビ
@akubi_zame

安倍総理のお陰で、いかにテリー伊藤氏の言ってる事がその場かぎりだって証明されたね。ナイスです!総理!(笑) #ntv #スッキリ

ブラックティ
@asatuki22

テリーさん、話をじゃんじゃん進めてるけど、まずは昨年の総裁選の時に安倍総理が体調が悪くて辞めたんじゃなくて能力が無くて辞めたんですよと言ったことをお詫びして欲しいです。 #ntv #スッキリ

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 安倍総理出演中、最初の話題は長嶋・松井の国民栄誉賞。次は「アベノミクスで経済は?金融緩和ってなに?」

アクビ
@akubi_zame

安倍さん、国会で答えた事がスルーされるから自らワイドショーに乗り込んだ感じだな。国会見てない人がどうかメディアの欺瞞に気付いてくださいますように。テリー伊藤の態度見てもわかるよね!? #ntv #スッキリ

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 安倍さん、アベノミクスの現在までの効果を説明中。テリーが中高年の雇用について質問。既に4万人の雇用効果があったと説明。【夏から】賞与に反映、冬には給与に反映、地方活性化にも…と予測、そのための働きかけをしている、と。

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 女性の活躍の場を作ることが日本全体の活性化になると。子育てに3年かけてその後職場復帰できる制度、子育て後の起業支援、待機児童の解消のため横浜を例に引いて保育徐充実、など。

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 次にクールジャパン戦略。韓国のやり方に比べ、日本は宣伝が下手、「秋元だけでなくテリーにも助言を」との加藤の発言に「あ、忘れてました。じゃあテリーさんアドバイスしてください」

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 北朝鮮問題。瀬戸際外交、自分達は約束を守らない。金正恩の評価は「よくわかっていないが、若く経験が少ない」ケリー長官との会話は詳細は内緒。7分間二人きりで本音の話をした。北の核の小型化はまだだと思うが化学兵器はある。

安藤愛英
@Yoshie_A723

日本国首相自身がメディアに出て説明しないといけない状況を誰が作った #スッキリ

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 北は長い時間をかけて騙すので、こっちも騙されてしまう。圧力をかけ、他国と連携して考えを変えさせる。彼らも瀬戸際から落ちるわけにはいかない。日本の迎撃体制について。かなりの確率で撃ち落とせる、と。まずは圧力。

ニッポンイシン君
@nipponishin

#ntv #スッキリ 新経連の「ベンチャー」「教育」という提唱の他に、「女性活用」が入ってたらサイコ〜だったのに・・・と思う。女性の登壇者が一人も居なかったのは、かなり異常に見えたけど (T_T)

蒼吐
@souto1643

妻とはどんなデート?一緒に映画。「アバター」  加藤:「アバター!?」(意外)総理:「ポップコーン食べながら」 #ntv #スッキリ #安倍晋三

shellan:
@SShealan

#スッキリ

安倍総理さすがだ。
糞メディア戦略
相手が誰であろうと
懐に入っていく
決して表だって敵意を出さない。
すっごいしたたかだ〜
テリーみたいな阿保は簡単になびくわ。
#スッキリ

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 安倍総理、平均睡眠時間は6時間。昭恵夫人の作る好きな料理は牛タンの塩焼きって私が女房ならガックリだよっw 野党の頃夫婦デートでアバターを見に行った。理髪店は最近変えた?初恋は中学生の頃って段々どうでも良くなってくるなおい。

すけぽっぽ@本当の日本を取り戻す!
@sukepoppo

戦後の日本のタブー(今も増える一方)を知らされていない人、知らない人、知ったものの、反日勢力の洗脳から解けたわけではない人、いずれにとっても、戦後体制下の日本の中にいる事が'当たり前,になっています。この状況を変えるのは、簡単な事ではありません。#ntv #スッキリ

中野 篤:三宅ブロック友の会代表代行
@atsushi1974

安倍総理:予算委員会罵詈雑言浴びせられますから、そのときはホットなお湯を飲むのが一番です にワロタ #スッキリ!!

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 国会でマイボトルに入れて飲んでいるのはお湯、予算委員会で罵詈雑言を浴びせられるのでホッとする。小学生にもわかるアベノミクスは、努力すれば報われる、一生懸命お手伝いをすればお小遣いもあがる仕組みを作るwと。ストレス解消は海外ドラマ鑑賞。

ぶり@ネトウヨ率60%
@buritan4649

テリー伊藤が借りてきた猫みたいにおとなしい。。。なんか言えば?せっかく安倍総理本人が目の前にいるのに。まさか帰ってから文句言うつもり? #ntv #スッキリ

mytee
@mytee3

横山秀夫 「64」 書店さん、ブームくるよ#ytv #ntv #スッキリ

美味しい_とまと
@hirooono4033

www♪ @sutoka_gantyuni テリー伊藤ぉぉぉ防止を脱げええええ 土下座しろおお!#ntv #スッキリ

ノブヒサ
@nob_hisa

「ウォーキングデッド」って何ですか?輿石東のこと? #スッキリ #ntv

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 今進めている経済政策に自信を持っている。もう成長できないと不安がられていたが、きっと成長できる。女性の活躍もそうだが、再チャレンジ出来る社会を。

ウシオ
@chiakichi_ushio

安倍総理、生放送でも「とれもろす」って。やっぱり言えてない。 #ntv #スッキリ


@amidac

自信、必ず、努力、成長、自信を取り戻す、
チャンスが増える。
私のように一回失敗しても前向きに頑張れる。
国民のみなさまは自信と夢と希望をもってほしい、政治はそれが実現できるよう頑張る。
前向きに頑張ろう、ワクワクしよう。しめコメ、そしてスッキリポーズwww #スッキリ

一休(ひとやすみ)
@geguri193

同意です。心底軽蔑致します。 RT @snakagawa2009 テリー伊藤の軽さと適当さがよく分かる放送だと思う。 #ntv #スッキリ

Py
@zillion_Py

なんか親近感が湧きました #ntv #スッキリ

tulipa@秋元康クールジャパン反対
@ilovejptulipa

#テリー伊藤 いつもの安倍首相批判や安倍政権批判や自民党批判を大声でやってたような気がするんだけど(テリー伊藤が嫌なのでスッキリ見ないんだよね)本人目の前にして大人しいですね〜^^ #スッキリ #ntv

こうさぎmashiro
@cousagimashiro

安倍さん、ちょっと可愛いな(笑) #スッキリ

アクビ
@akubi_zame

スッキリポーズ~(笑)総理♪#ntv #スッキリ

む~さん
@ama_mamo

いやぁ、安倍首相がまさかの海外ドラマ好きだとは…。『ウォーキング・デッド』と『メンタリスト』は確かに面白い、うん。 #スッキリ

わこ(つぶ餡&パンツァー)
@wako3999

スッキリポーズ決めて総理お帰りになられましたwww #スッキリ

Spelunkingすぺらんきんぐ|・)
@nik0093

本当に『いっかい失敗しても報われる』そんな社会を実現させてくれ・・・SPの数がすごっ! #ntv #スッキリ

蒼吐
@souto1643

安倍総理がスッキリポーズやったwwwwwww やりおったwwwwwwwwww #ntv #安倍晋三 #スッキリ 退席されました。総理お疲れ様でした。

福井 聖
@kiyorafukui

#ntv #スッキリ #安倍総理 朝から拝見出来て、まさにスッキリ✨✨✨ 元気で、生き生きと安倍総理が頑張って下さる姿で、国民は自信と希望と夢が持てます👍

安藤愛英
@Yoshie_A723

頑張ったら夢に近づける、報われる社会。何度もやり直せる社会。ワクワクする大切さ。政策についてもプライベートについても話を聞けたし、今朝の生出演は大成功だった。お疲れ様でした。 #スッキリ photozou.jp/photo/show/747…

アクビ
@akubi_zame

え?病気で辞めたんじゃないんですよっ!結果が残せなかったからなんですよっ!って息巻いたの誰ですか?安倍総理がお帰りになった瞬間に腹立ってきた!! #ntv #スッキリ

あおくま一哉(HTL21)
@aokuma18

予算委員会は罵詈雑言浴びせられるからほっとできる魔法瓶のお湯だって。なんだか嬉しそうな安倍晋三。自分の言葉で伝えたいことはたくさんあるんだろうな。政治家でも好印象だった。かわいかった。 #スッキリ

沓掛時次郎
@585807

病気で断念したのを安部総理本人が「失敗した」ってのはいいと思うけど、テリーが「失敗した、失敗した」って連呼するのは違うと思う! #スッキリ

ちぃちぃぱっぱ
@chichipappaS

#スッキリ やっぱり総理が去ったら愚痴るテリーwww

福袋
@hukubukuro

#ntv #スッキリ 安倍総理、和気藹々とした雰囲気のまま退場。テリーが安倍総理評「一回失敗したことによってパワーもついたし。日本もファイティングポーズ取りましょう!」とおりこうさんに締め括るw スマホで実況ってこの程度が限界だぁw

ブラックティ
@asatuki22

加藤「失礼ですが・・スッキリポーズご存知ですか?」
総理「知ってますよ。一度やってみたいと思ってました。」 #ntv #スッキリ


@amidac

やっぱ政治家は喋りがうまいなあ。
安部総理が自分も一回失敗してるからまた立ち上がれるものだ、てのは確かに不安を取り除ける言葉だね。
日本は失敗しちゃいけない風潮があるけどそれを前向きに乗り越えようと言ってた。
良いメッセージありがとうございました!お疲れさまでした。 #スッキリ

わこ(つぶ餡&パンツァー)
@wako3999

スッキリ面白かった。何より安倍総理が超楽しそうだったね。 #スッキリ

tulipa@秋元康クールジャパン反対
@ilovejptulipa

いつもディスってた安倍さんを持ち上げざるをえないテリー伊藤wwwwwその一回失敗した原因の大病をハライタで辞めた無責任なやつだとギャンギャン言ってたのを忘れてないよ?自分の発言忘れてんなよ #テリー伊藤 #スッキリ #ntv

SHINJI
@snakagawa2009

同意。テリー伊藤って本当に適当なんですね。発言に責任も持たない。RT@akubi_zame: え?病気で辞めたんじゃないんですよっ!結果が残せなかったからなんですよっ!って息巻いたの誰ですか?安倍総理がお帰りになった瞬間に腹立ってきた!! #ntv #スッキリ

ひろっぺ
@hiroppe3rd

安倍総理の放つオーラに完全に圧倒されていたテリー伊藤 #ntv #スッキリ

Violet_Kiko
@Violet_Kiko

ね!良かった!RT @hiroppe3rd わかりやすいw 安倍さんスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! #ntv #スッキリ

すけぽっぽ@本当の日本を取り戻す!
@sukepoppo

保守政権に対して、戦後の日本が抱える問題の数々(民主党政権によって、、更に増えました。)を短期間で解決する事を要求している人達には、この事も言っておきます。「すぐにできるようなら、とっくにやっていると考えられるようになりましょう。」#ntv #スッキリ

菊里媛
@kikuri_hime

安倍首相のスッキリ出演が終わった。読売系とは協力関係を結んだからの出演だと思うけど、テリーの擦り寄る態度…総裁選の時はあんなけ言ってたのにね。強いものに擦り寄る態度はやっぱり半島気質だわ! #スッキリ #テリー伊藤 #ntv

junpe@more^3削除で嫁曲募集中
@unp_sound

歴代の総理で好意度(≒支持率)を上げるために働きかけた方って見かけないね。最後に思い当たるのが、小渕さんか。。。 #スッキリ

Maju K. Björk
@majubjork

首相が民放テレビに出て、初恋♡話とかするのいいなぁ〜。

目的や見えない力がどうとか、政党・政策がどうとかはおいといて、

「政治を身近に」感じるアプローチは大事だね♫

#スッキリ #ntv @AbeShinzo pic.twitter.com/QgJrOINiWq

Carrie AI
@CarrieAI

権力者の前では媚びへつらう、本当に最低な人間。 RT @snakagawa2009 テリー伊藤の軽さと適当さがよく分かる放送だと思う。 #ntv #スッキリ

Yuki@ぶつ森廃人
@Shibainu_Rin

スッキリ見れなかったけど、安倍さんのおかげでみんながスッキリしたことだけはよく分かったwww #ntv #スッキリ

ぽいすては死んだ(。・_・。)
@sinndapoisute

やっぱテリーはポジショントークでその場しのぎ人間だったのはよくわかった。まだ今回ガツガツ質問して自爆してくれた方が、まだ存在価値があったのにここまで手のひら返しされると見苦しいまである。 #ytv #ntv #スッキリ #安倍晋三

しまりす 中間管理職
@simalis1

通勤中なので #ntv #スッキリ 見れないけれど、TL読む限り、コメンテータ・テリー伊藤の欺瞞に気付かれた方も多い様子。

次は #tvasahi #モーニングバード の玉川徹をよろしくお願いします。 #マスコミ

ノリシロ
@norishiroyukiya

陰口テリーですか。細胞レベルの卑怯者ですからねえ。RT @chichipappaS #スッキリ やっぱり総理が去ったら愚痴るテリーwww

mytee
@mytee3

公式じゃなくたって、海外に行かせてあげたいて、テリーさん、雅子様がでかけるてことは、庶民の旅行じゃないよ? #ytv #ntv #スッキリ

沓掛時次郎
@585807

生放送でテリーがいる番組に出演はグッジョブ!次はみのあたりに直撃してほしい! #スッキリ

Megumi_S(まめ)
@mamedarari

公共の電波で散々悪口言いまくっていても、本人目の前にすれば媚びへつらう。テリーの人間性が良く表れた本日の #スッキリ でした。

はいさい☆みのっこ
@haisaimino

安倍総理の朝トーク、池上彰さんレベルでわかりやすかった。以前に比べて通るような声質で、余裕のある佇まい イメージ戦略?もうまくいってるようだ #スッキリ

naguujapan
@naguujapan

面と向かって言えない卑怯者w 真央ちゃん目の前にしても何も言えないんだろうなwww RT @norishiroyukiya: 陰口テリーですか。細胞レベルの卑怯者ですからねえ。RT @chichipappaS #スッキリ やっぱり総理が去ったら愚痴るテリーwww

カカオ100%
@miiiiimiiiiis

スッキリがトレンドのうちに、安倍総理と真央ちゃんの件テリーに抗議しなくては!!テリー伊藤は真央ちゃんに謝れ!! #スッキリ

太一
@taichiiiiiiiii

とりあえずテリー伊藤は、本人が居ないところでしか文句を言えない本物のゴミクズらしいことは分かった。安倍総理を前に媚びへつらっていたようですね(^^; #ntv #seiji #安倍晋三 #スッキリ

ふにっと
@mpipanda

加藤「ケリー国務長官に日本は一番最後でいいって事を安倍総理が言ったと聞いたんですが」
安倍総理「先方の都合で最初中国って話があったんですが、いやそんな事言わずに日本を最初にと言うのはやめて、むしろ中国と韓国と色々な話をしてきてくれてそのお話を伺おうと言う事になった」 #スッキリ

ふにっと
@mpipanda

安倍総理マイボトルについて「予算委員会の初日に風邪をひいて初日なんでしっかりしないと“また批判される”と思って、冷たい水より暖かい方がいいだろうと思って持って行った。あれを飲むとホッとする。予算委員会は罵詈雑言を浴びせられるんでね」
どこだっけ?お腹の為だと書いた所w #スッキリ

トップスピン18号 札幌
@topspin18

まあ #吉本興業 のNMB48の劇場があるビルの売却にテリー伊藤氏の浅田真央侮辱問題で加藤浩次氏が司会の #スッキリ のスポンサーへの抗議と不買の激化は吉本興業にとって厳しいね。株主関係の #電通 とテレビ局も追い込める #フジテレビデモ #花王 #竹島 #在日

クニさん
@kuni1ban

今朝の #スッキリ は安倍さんがしっかり(お前ら勝手な事ばっか言ってんじゃねーぞみたいな)釘差しに出たような感じだった。その上ちょっぴりだけど韓国を持ち上げておいて話しをカルチャーの面でも世界に日本文化を発信していく為に応援宜しくと暗にテリー達を誘導するあたり流石と思った

まろ
@si0925

アデリナ・ソトニコワ選手(16)は、「理想の選手は誰か?」という質問に対し
「つねに浅田真央選手をお手本にしています。本当にすごい選手。」news.mynavi.jp/c_cobs/news/go… テリー伊藤よ、尊敬される日本人こそがあんたの言う「国際人」なんだよ!! #スッキリ #ntv

まろ
@si0925

アデリナ・ソトニコワ選手(16)は、「理想の選手は誰か?」という質問に対し「つねに浅田真央選手をお手本にしています。本当にすごい選手。」news.mynavi.jp/c_cobs/news/go… … テリー伊藤よ、尊敬される日本人こそがあんたの言う「国際人」なんだよ!! #スッキリ #ntv

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法 (幻冬舎文庫 か 26-2)