電波諜報局
@denpanews

【電波諜報局放送中】上坂すみれさん登場! 視聴はコチラ⇒ ow.ly/jZFVY #電波諜報局 #上坂すみれ

わいにゃん
@wai74

【ニコ生視聴中(17分経過)】電波諜報局 May'n 鷲崎健 nico.ms/lv133728590#17… #電波諜報局

あーる
@motoide

正直個人的に「親愛なる同士諸君」は完全に妖精帝國が被るんだ。 #電波諜報局


@FEakatuki

イントロまでが長いのにイントロも長いw nico.ms/lv133728590#18… #電波諜報局


@FEakatuki

むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい nico.ms/lv133728590#19… #電波諜報局


@FEakatuki

ここだあああああああああああああああああ nico.ms/lv133728590#19… #電波諜報局


@FEakatuki

やめてええええええええええええええ nico.ms/lv133728590#20… #電波諜報局


@FEakatuki

ぎゃああああああああああああああ nico.ms/lv133728590#22… #電波諜報局


@FEakatuki

子芝居きたああああああああああああ nico.ms/lv133728590#32… #電波諜報局

電波諜報局
@denpanews

【電波諜報局放送中】黒崎真音さん登場! 視聴はコチラ⇒ ow.ly/jZFVY #電波諜報局 #黒崎真音

Night☆@がんばらない下僕
@MLO_Night

May'nと黒崎真音出演中!  【電波諜報局放送中】黒崎真音さん登場! 視聴はコチラ⇒ ow.ly/jZFVY #電波諜報局 #黒崎真音

黒崎真音Info&News
@infoMaon

【初の東名阪ツアーは4.20名古屋からスタート!】黒崎真音が初のワンマンツアーに向けて振付映像を公開! dlvr.it/3FYfb9
#電波諜報局

電波諜報局
@denpanews

電波諜報局 第2回、放送終了いたしました。ゲストの上坂すみれさん、黒崎真音さん、ご視聴いただきましたたくさんの皆様、誠にありがとうございました! #電波諜報局

電波諜報局
@denpanews

そして番組内で告知いたしましたが、電波諜報局は次回、5/2の放送回から番組観覧を受け付けます。応募に関しては番組公式Facebookにて告知していきますので是非チェックください! m.facebook.com/denpack?id=370… #電波諜報局

黒崎真音@2ndアルバム!
@kurosakimaon

電波諜報局でしたー! (´∀`*)もうなんか、色々とあれでしたがw放送事故みたいになりましたがw楽しかったですなうなう。ありがとうございましたー! #電波諜報局

黒崎真音@2ndアルバム!
@kurosakimaon

お疲れ様でした!ふう…穴があったら入りたいとはこの事ですね…w RT @HMV_Anime: お疲れ様でございました!ごにょーん! RT : 電波諜報局でしたー! (´∀`*)もうなんか、色々とあれでしたがw放送事故みたいになりましたがw楽しかったですなうなう。 #電波諜報局

黒崎真音@2ndアルバム!
@kurosakimaon

ありがとうございました!すっっごく楽しかったですーー! RT @denpanews: 楽しかったですー♪ありがとうございました! RT : 電波諜報局でしたー! (´∀`*)もうなんか、色々とあれでしたがw放送事故みたいになりましたがw楽しかったですなうなう。 #電波諜報局

黒崎真音@2ndアルバム!
@kurosakimaon

ごにょーんなんて無かった、無かったんや… #電波諜報局

黒崎真音@2ndアルバム!
@kurosakimaon

上坂すみれちゃんとーーーーー♪かわゆ♪わたしファンなの♪ p.twipple.jp/MDovB #電波諜報局