0x1CED/偽嵐おじさん
@num89th

( ゚∀゚)o彡゚ニーソ!ガラスのニーソックス!
( ゚∀゚)o彡゚猫耳!ガラスのねこみーみ!
( ゚∀゚)o彡゚メイド!ガラスのメイド服!
#音ゲー曲を曲名書かないで説明

Lotus_RLs
@RedLotus_glow

伝説となった延々左右地団駄EDIT(最新作で削除済み) #音ゲー曲を曲名書かないで説明

めだる
@Re_Medal

今回はD.J.Amuroと共に過去最高ノーツ数のキラー譜面を用意した。 #音ゲー曲を曲名書かないで説明

サザンがクロス伝
@Southren_Cross

アーユーレデ\ガシャーン/  アシタガアルサー #音ゲー曲を曲名書かないで説明

hapi⇒@超パ出演(※何するか未決定)
@hapinano

Q.この曲出来ないんですが A.脱いだら出来る!やる気出して! #音ゲー曲を曲名書かないで説明

龍潭寺(浜松市)
@pottyarioyaji

この曲のテーマは、ある一人の男の悲しい運命の物語である。 家族に永遠の別れを告げ、一人黙ってシャトルに乗り込む。 ここからのストーリーは、みんなのご想像にお任せしたい。 音から物語を感じてもらえたら嬉しい。 #音ゲー曲を曲名書かないで説明

わか/しろろ
@waka_

. | ̄
. ( ゚д゚ )彡.| そう!
. | ヽノヽr┘
. >> 'T
.
#音ゲー曲を曲名書かないで説明

墨@iPhone落とした
@anthismenes

アアア、アアア、アアア、アアア
アーユーレディー!!

#音ゲー曲を曲名書かないで説明

Mclaughlin(あ゛?)
@PubTak

結婚式 →キャー!(悲鳴) → デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデーカーン #音ゲー曲を曲名書かないで説明

智犬
@tomoinu

谷啓VSせんだみつお #音ゲー曲を曲名書かないで説明 …いや当時衝撃やってんこれ

愛すべきゴミ
@damedakorya43

ちゃらちゃらちゃららちゃーらちゃらちゃらら、ちゃらちゃらちゃららちゃっちゃっちゃ、ちゃちゃちゃーちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃらちゃらちゃちゃーちゃっちゃちゃちゃ #音ゲー曲を曲名書かないで説明

ピーマン
@pmannet

愛 それは 時に美しく 時に人を狂わせる
君と過ごした 幾つもの夜
瞼を閉じれば 色褪せない思い出が 今も鮮明に蘇る
しかし あの頃の君は もう此処には居ない
あるのは 君が残してくれた 温もりと 香りだけだ
 #音ゲー曲を曲名書かないで説明


@SummerSky_Blue

└(^o^)┘
┌(^o^)┐
└(^o^)┘
┌(^o^)┐
└(^o^)┘
┌(^o^)┐
└(^o^)┘
┌(^o^)┐
#音ゲー曲を曲名書かないで説明

すずねあんだーぐらうんど
@rose_to_suzune

ドリルをひろーげてーすいかをかじってーおとーさーんはー生ービールー #音ゲー曲を曲名書かないで説明

黒魔
@chroma_bono

変な曲名だけど、どこか哀愁ただよう、ミドルテンポの良曲。良いですよね… #音ゲー曲を曲名書かないで説明

はるなば
@haru_naba

l_/_____
/ /
l____/__
___/___l
l_ /____
/ _____l
l\______
__\____l
l___\___
_____\_l
l l
l
\
\
#音ゲー曲を曲名書かないで説明

まちぼうけ
@rukua_jub

かつてjubeatに収録されていたが、saucerには一度も収録されていないコナオリが残り1曲となってちょうど一月経ちました。 #音ゲー曲を曲名書かないで説明

ケダマ
@shiroikedama

スピードコア/MVAって逃げ道があります RT @minits_madoka: 最短6話で終了 RT @shiroikedama: ガッタイダー #音ゲー曲を曲名書かないで説明

不安定すぎるななつメイド
@nanatsu_maid

2012年11月1日6:00に<まっする>により削除されながらも2013年1月21日10:00~1月28日10:00までのいまだけ楽曲として復活したがおよそ2ヶ月後の2013年4月1日6:00に再び<まっする>により削除されたあさきの曲 #音ゲー曲を曲名書かないで説明

もなか@反達参加ちゃん
@monaka_umaka

Qこの曲について
指、リフレク「初出だし…」
DDR「初めて移植したよ~」
弐寺「専用ムービー作ったよ♡」
ポップン「背景でバレちゃった★」
SDVX「脳トレできるよ!」
GFDM「アレンジ頑張ったよ…!」
ダンエボ「解禁おめでとう!死ぬがよい」
#音ゲー曲を曲名書かないで説明

pop'n music 7 AC CS pop'n music 5
ゲーム・ミュージック
コナミデジタルエンタテインメント (2002-02-06)