ゆうや@大型犬ホモ
@Stitch_YJ

おおきく振りかぶって #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて あべみはあべみはあべみはあべみはあべみはあべみはあべみはあべみはあべみはあべみは

玄米黒酢
@kurozu766

キチメガ #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて 今は腐女子卒業したけどね・・・たぶん卒業できた。はず・・・ pic.twitter.com/OJPKfKmxwd

風夏
@maitofuuka

シルゴ。それまで苦手だったのに、純粋にスペ見てたら……こいつら何好きあってんの?と。初めて思ったよね。  #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

ちゃんみか@ユンジェネ申
@2711mikapon

作品というかリアルでユンジェ(ユンジェ知らない方は『東方神起 ユンジェ』で検索♪検索♪) #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

Rubbish
@toyjoypop

腐女子っていうか……小学校低学年のときに「魔天道ソナタ」っていう耽美系BL漫画を読んで、それからずっと男と男が好き合うことは当たり前のことだと思っていた。 #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

ハスミ
@hasumix

この世の地獄みたいなハッシュタグがトレンドに登場してる。  #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

キャナリ@(見習い歌い手)
@kyanariautaite

リボーンだな

#腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

BLの存在自体知らなかった時に普通のだろうと思ってこれかったら、
「…?へえ。」
ぐらいになって、好きになったw pic.twitter.com/GZjujIG96T

あうしし丸
@au440

仮面ライダーの大阪ロケ編で、ラスト、山本リンダら姉ちゃん達に囲まれて疲れ果てて飛行場に向かう藤兵衛を尻目に「おやっさんも大変だね」「さあ俺たちはのんびりバイクで帰ろうぜ」と言ってる隼人と滝を見て、そっちの方が楽しそうだと思ったとき #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

進撃のみこ
@3393_bun

テニスの王子様 #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて とみせかけたテニヌの王子様なのです(`・ω・´)

あうしし丸
@au440

「白い巨塔」を見てて、財前五郎って明らかにケイ子(愛人)や杏子(妻)より、里見の方が好きだよなぁと思ったとき #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて いや腐でも女子でもねえ

黄瀬あゆ(๑ơωơ)
@kisekunlove0131

#腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて
そりゃもう、黒バスよ!
てか黒バスのこのTwitter垢作ってから腐ってしまった~(*´ω`*) pic.twitter.com/BYfRdkuooW

しの
@allo5R_shino

リボーンのディノヒバ #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて ここから肉体的攻め(左)×精神的攻め(右)が来たんだと思う

進撃のじゃがりこ(cv.せつ)
@setunagi_18

がっつりはまったのはリボーンだけど、BL好きだと思ったのは商業BL読んだからだ #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

わたなべあじあ
@watanabeasia

そりゃもう、イアソンさんとリキさんでしょうとも。間も楔も読めないような年齢でなんという罪深いことだろうと。そして今その関係雑誌で表紙を描いていると。俺はどんだけ十字架背負ってるの神様。  #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

寿司@ぽ
@oinrkznr

アンパンマン #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて 「ジャムおじさんっ....なんだか力が出なッッッ...」「ほぉらあんこがとろとろ♡」ジャムアン素敵やん

ふくば
@fukuba15

小4の頃N●Kで放送されてた「今日からマ王!」が大好きで小5の頃原作に手を出し松本テマリ先生の絵と櫻井孝宏さんを好きになり色々検索したところ「ウワサの二人」と「純情ロマンチカ」というマンガを知りホモを知らずに本屋で購入して読んだ #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて

腐女子取扱説明書
腐れ女子の会
コトブキヤ (2009-01-30)