ひより
@hyrrrrrnnnnn

「大人の女性がいいんだ」って覗き込むなんて反則(ノ∀\*) #ラストシンデレラ pic.twitter.com/6s6eGriFs5

一徹
@becoolittetsu2

俺が知ってるプロbmxライダーと違う #ラストシンデレラ

百瀬和緒
@opantukamen_mms

あかんwwwwwフフッてなるwwwwwヒロトきゅん頑張ってるよぉ…かわいいよぉ… #ラストシンデレラ

さいとうたかのり
@saitou_dayo

年上女性を口説くお手本
※ただしイケメンに限る #ラストシンデレラ

sima
@sima7010

家族で見るとか凄いよ(笑) #ラストシンデレラ

littlegirl@実況アカ
@little1girl7

呼んだ?w RT @jakikaz3: 呼びましたか?www RT @shougun0818: 女子高生見てにやけてるオヤジwww #ラストシンデレラ #fujitv

メイ
@maymam1

ラストシンデレラ、あとは明日録画で見よっ #ラストシンデレラ

マイスタ~
@jakikaz3

ぬお!!使い物にならなかったのか?www #ラストシンデレラ

まるる
@risumaro

昨日まで時計の代わりだったのに #ラストシンデレラ

ひより
@hyrrrrrnnnnn

飯島直子のおっぱいには勝てない大塚寧々のネグリジェ… #ラストシンデレラ

ほまれ
@homaregoyomi

このレベルのオンナなら、爪は自分で塗らないと思うよ。特に足はね #ラストシンデレラ

よーこ鹵
@yuzu_yoko

このドラマ、家族で見るの辛いw #ラストシンデレラ


@sora_dot_com

遠藤ww浮気の後ろめたさの鉄板ww #ラストシンデレラ

いねむーる@マリカー
@Uinemur

分かってて遠藤を浮気相手に選んだと思ってたわ… #ラストシンデレラ

みきてぃ
@honestwoman_3

若者の言葉ってほんと怖い_| ̄|○
#ラストシンデレラ

玉井ララ桜桃@ルホホホホホ
@yuwisan037

なんせ篠原がかわいい。ほんで、肉食系三浦春馬のとてつもない違和感。しかしかっこいい。 #ラストシンデレラ

あゆいま
@ayuimagg

15歳差かーぁ。芸能界なら普通だよね。実際には市川正親がだんなの篠原涼子が年の差を気にしてるの、説得力なーい(;^_^ #ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

たぶんこれ、女性視点から見れば三浦春馬押しなんだろうけど、男から見ると、藤木直人を応援したくなる。 #ラストシンデレラ #fujitv

岩田のちゃんれー。
@06_gun_

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
藤木直人かっこいい(*˙﹃ ˙* )

#ラストシンデレラ

こんぺ
@konpeito9

いくつになったって傷つくのに慣れなんかなくない?
年重ねるごとに傷つきたくないよ #ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

しかし、なんで同じイケメンでも、綾野剛とかが出るとたちまちホモホモしくなるのに、それ以上に美形の三浦春馬だとそんなふうにならないんだ? #ラストシンデレラ #fujitv

よねはら
@kome09

どうみてもわざとらしいがイケメン…罪深いなイケメンはよう #ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

DQNよりも、篠原涼子に絡まれる方が怖い\(^o^)/ #ラストシンデレラ #fujitv

のがちゃん
@NogAOTO

イヤホン抜いて怒られるなら、

押し込め。 #ラストシンデレラ

UNIVERSAL SIGMA
@UNIVERSALSIGMA

【ケラケラ】フジテレビ木曜劇場「ラスト・シンデレラ」主題歌「スターラブレイション」YouTube公開 youtube.com/watch?v=DoB_rO… #kerakera #fujitv #ラストシンデレラ

sumusi
@s_m_s_y

三浦春馬が頑張りすぎて泣ける #ラストシンデレラ

卯鳥りあら
@utoria315

少女漫画シチュエーションぎゃぁぁぁwwwwww #ラストシンデレラ

みんと
@nyahoo822

春馬ってプロポーションは普通なんだな #ラストシンデレラ

UNIVERSAL SIGMA
@UNIVERSALSIGMA

【ケラケラ】フジテレビ木曜劇場「ラスト・シンデレラ」主題歌「スターラブレイション」フル配信スタート!レコチョク→ umusic.ly/kera2_reco iTunes→ umusic.ly/starlove_itms #kerakera #fujitv #ラストシンデレラ

こけっこ
@kokekkokokekko

なるほど、桜のはなびらが頭にって同じシチュエーションでも、店長には「なんかついてる」って言われただけだもんね。こりゃあ差がつくわw #ラストシンデレラ

東城あかね
@akanetojo

いやあそこは男が盾になるべきだったのでは春馬くんよ… #ラストシンデレラ

azusa
@azuchiii

やば♡三浦春馬の可愛さにもやられるし藤木直人の大人な感じもたまらんー。たまらんー。たまらーん。 #ラストシンデレラ

S.Hest
@s_h_911

僕は最後は三浦春馬だといい、嫁は藤木直人だという。韓国のベタベタドラマを見まくってきた嫁の意見の方が正しそうだ。篠原涼子は藤木直人と結局くっついて、怠惰な三浦君は篠原涼子をきっかけとして真面目に生きていく若者に生まれ変わるんだと。 #ラストシンデレラ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

178cmだからこそ出来るキスかがみ萌えー!あの顎のラインがたまらんです #ラストシンデレラ

RIELLY
@ex3jsb_24k

三浦春馬もかっこいいけどどっちかっていったら藤木直人さぁああああん
「好きな人いないんですか?」「…いるよ」

きゅん #ラストシンデレラ

こけっこ
@kokekkokokekko

なんか男臭さ全開の #ダブルス から、ちょースイーツでナンパな #ラストシンデレラ 続けて見ちゃうと、ギャップで目がチカチカするよー

とぅん
@asagaonotsuru

次週はかなり話が進みそうだな。楽しみ~(*^^*) それにしても、春馬のイケメンぶりは異常だわ。 #ラストシンデレラ

とろろぽん酢
@caramel3g

三浦春馬の役は引くレベルのキャラだけど、あの腹黒さを忘れそうになる笑顔とか、話進むにつれて後々分かるんだろう過去とか知って、段々情がわく予感 …_(:3」∠)_ #ラストシンデレラ

紫たまご溺愛
@smf178

【募集】木曜夜10時からTwitterに来れる人。【条件】夜10時〜11時までの間TVを観れる状況かつ同時進行でTwitterでガタガタできる人。また、三浦春馬にガタガタできる人。そう、三浦春馬にガタガタできる人。もう一度言います、三浦春馬にガタガタできる人。 #ラストシンデレラ

✞M A R i E✞
@MARiE_PP001

わたしは三浦春馬より120%藤木直人派です♡ #ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

たぶん、ドS毒舌ツンデレ演技は、三次元だと男の方がうまいと思う。月9の吉高はキツすぎだし、藤木直人の方が見ていて微笑ましい。てか、個人的には、二次元でも理不尽なツンデレキャラは苦手だったりするんだよな… #ラストシンデレラ #fujitv

PaboChan
@pabopabo21

三浦春馬のイケメンさは性犯罪レベルだと思う #ラストシンデレラ

you2211
@youuu2211

#ラストシンデレラ を観た。三浦春馬くんのようなイケメンにあそこまでマメにされたら、心動いちゃうよね。あれは、誰だって落ちるわ。 #fujitv

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック