あけい@眠き実験者
@akeikou

それは全く新しいロボットである。ティンペットと呼ばれる基本フレームに人工知能メダルを搭載。更に様々なパーツを合体させることにより、無限の能力を引き出すことができるのだ! #好きなゲームを一言で説明する

すずきおにいさん
@szk23_

#好きなゲームを一言で説明する

ピコーン♪
テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪ パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪ パラッパンパララパラッパンパラッパン っっっタン♪

\ドン/

0% 0% 0%

カジモド311号
@quasimodo0311

僕の考えたオリジナル魔獣と満月の日にバトル #好きなゲームを一言で説明する

白河ティア@ 美菜子♪
@teanablue

グレイシアたん可愛いよぉぉ可憐だよぉぉぉぺろぺろくんくんすーはーすーはーはむはむうおおおおお可愛いよぉぉおおおおおおおおおおおお #好きなゲームを一言で説明する

無敵
@muteki_bot

モブ兵をかきわけると俺が星になる! #好きなゲームを一言で説明する

kyrie@薔薇園の魔女
@kyrierich

駆り立てるのは野心と欲望 横たわるのは犬と豚 #好きなゲームを一言で説明する

小山宗祐
@Sousuke_Koyama

平家バンザイ 源氏は死ね。地獄に落ちても仇討つ。マジ死ね。 #好きなゲームを一言で説明する

ロボ子
@Miumiu_R7

ゲーム開始早々、白いヒゲのオッサンが「がーはっはっ!」と、どアップで映るアニメーションが流れる作品。 #好きなゲームを一言で説明する

唯登詩樹
@yui_toshiki

オープニングとエンディングはアニメ番組、中身は正統派RPG、ノリはウルトラ怪獣w #好きなゲームを一言で説明する

リチャ兄はCCC終えるまでつい禁
@richa_nii

どうあがいても、絶望。 #好きなゲームを一言で説明する ………しないんだなそれが…。ネイルハンマーを装備したときの安心感が半端ない

悠介
@yusuke_unpublic

ホーデンが就職活動に挑むゲーム。途中、海の中を泳いだり宇宙へ飛び出したりとステージは盛り沢山!7つのボールを集めて自己満足にひたれ!なお初期出荷のバージョンではバグのため面接時にフリーズし進行不可能。 RT @yazzmad_ryo: ホーデンさん #好きなゲームを一言で説明する

とうこ
@tktkiai

半裸のパンツ野郎を倒すのかと思ったら実はラスボスは唐突に出てきたペプシマンだった #好きなゲームを一言で説明する 一言じゃねぇなこれ

らぁ
@raa0121

女性3人にけしかけられ女装してアイドルデビュー #好きなゲームを一言で説明する

大張正己
@G1_BARI

スーパーロボットが夢の共演!そしてたまに揺れたりする。
#好きなゲームを一言で説明する

リッツ・カールトン たった一言からはじまる「信頼」の物語