@pluto_305

抑えきれなかったと性欲が、抑えきれなかったを抑えきれなかった #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった shindanmaker.com/339821 どんだけ性欲漏れてんだよ

ゼノ儲
@X_Shinja

抑えきれなかったと抑えきれなかったが、思ったを思った #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった shindanmaker.com/339821

ありらいおん(遺伝子組み換えでない)
@myrmecoleon

抑えきれなかったと抑えきれなかったが、抑えきれなかったを思った #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった shindanmaker.com/339821 くだらないと思ったが診断欲を抑えきれなかった

cz0075(涙目)
@Namidame_K

可愛いと思ったら、ミク欲をおさえきれなかった(動画投稿直後の供述)
#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

そかたん
@sokaton

【JKとセックスをする方法】
①カラオケに通いつめてある程度歌を歌えるようにします
②インターネットにカラオケの音声をアップロードします
③絵師様にイケメンな雰囲気の絵を描いてもらいます
④JKから連絡がきてセックスが出来ます

#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

CAFFEIN/超ボマス1日目F02
@caffein89

抑えきれなかったと思ったが、思ったを思った #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった shindanmaker.com/339821もう診断メーカーできてんのかよw

小鳥と鈴とメシアとくろ
@Eroded01

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】生徒を殴った教師が怒りが収まらず廊下でオ●ニー 生徒が動画を撮影し拡散 himasoku.com/archives/51776… #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

ななめ
@nnmnmnm

星見蒼人(本名・田中辰典)さん野獣先輩説:・性欲を抑えきれなかった ・枕がデカい。 ・両方ともみだらな行為で逮捕されている #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

ふみすむ
@Fumisme

【JKとそろばんプレイをする方法】
①そろばん塾に通いつめてある程度そろばんをきわめておきます
②JKを拘束します
③JKの足の裏をそろばんでシャッシャシャッシャして攻めまくります
#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

buzzG
@buzz_g

抑えきれなかったと抑えきれなかったが、やばいを性欲 #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった shindanmaker.com/339821

おさむらいさん
@niconicosamurai

抑えきれなかったと抑えきれなかったが、抑えきれなかったを性欲 #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった shindanmaker.com/339821

みや
@lemp3

ああ、数日前にあった韓国の教諭が生徒を叱ったイライラが収まらず廊下でオ●ニーしたってニュースが、せめて今日であったなら……。ネタとしてこれほどピッタリなものは中々無い。 #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

たいまい「ごふっ…!」
@taimai_blaster

【無職から音楽家に転職する方法】
①ニコニコ動画で自分のカラオケ音声を公開します
②JKのファンがつくとセックスできます
③逮捕されると「音楽家」という肩書きがつきます
④刑務所に入れば衣食住も提供されます

#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

くのれ @ しへん
@ms06snkuru

【音痴でもJKとセックスをする方法】
①パソコン、Webカメ、マイクを用意します。
②映像配信サイトでWebカメを映して配信します。話題は他愛も無い話や、腐女子向けアニメ等。
③ブサイクじゃ無ければJKから連絡が来てセックスできます。

#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

氷樹一世
@HyoujyuIssei

思ったと思ったが、抑えきれなかったを抑えきれなかった #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった shindanmaker.com/339821 やだ哲学的

おっく
@okku1000se1

ブサメンだって歌い手なんだ女だって誰でも食えるようになる! と じゃあいつヤるか?今でしょ! まで考えたので残りを誰か #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

紀貫之@平成中期
@kt_yukirin

賢しく思ひ鎮むる心も失せて、「いづちもいづちも率て隠したてまつりて、わが身も世に経るさまならず、跡絶えて止みなばや」とまで思ひ乱れぬ。→「さてもいみじき過ちしつる身かな。 世にあらむことこそ、まばゆくなりぬれ」 #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

綾凪@H∧L
@latyeth

俺は音楽家、どんな楽器も奏でてみせるっ!→女子高生でピンクな音を奏でて逮捕www #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

みょん
@_myyyyyn_

田中「やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった」
「最低」
「もう帰ってくるな」
「JKかわいそう」
ぐるたみん「やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった」
「性欲は抑えられないから仕方ないね」
「我慢した方だよ」
「性欲の歴史を感じる」
#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

♨ちびちよたん⋈*。
@chocochan_0x0

【JKとセックスをする方法】
①カラオケに通いつめてある程度歌を歌えるようにします
②インターネットにカラオケの音声をアップロードします
③絵師様にイケメンな雰囲気の絵を描いてもらいます
④JKから連絡がきてセックスが出来ます

#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

オランゲ+
@orange_dayo

うはwwwwwwww

【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕 #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった - ふよふよ速報。 huyosoku.com/archives/64617…

紅山車
@akadashicarp

おさえきれないこの性欲 今耳孕みそうさ
素顔隠してかわしたKISSに 紙面を飾る
Oh 揺るがない想いなら 君に送るよ

#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

沖野クロネコ
@Kuroneko_Okino

星見蒼人さんのことを皆ブサメンと言っているが、このイケメン軍団の中にいても見劣りしないじゃないか #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった     twitpic.com/ckd2f2

zig-zag(アラサー手前)
@zxg_zxg

キニ速 : 【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオ●ニー」→生徒が動画を撮影 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

完全敗北したmaoくん.UC
@maomk1

【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった vippers.jp/archives/70629… @yasainetbotさんから

ウメ@マドレーヌ
@umechara

VIPPER速報 : 【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった vippers.jp/lite/archives/… どっちもアレだな

零式(ry)
@zeroshikiry

VIPPER速報 : 【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった vippers.jp/lite/archives/… 顔公開オッスオッス(^o^)

Kecham⇔雨華
@41_kecham

うわぁ VIPPER速報 : 【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった vippers.jp/archives/70629…

あるふさん@コミ1ね21b
@djalicialf

エロゲーやっててエロシーンまで我慢できなかったので、立ち絵で抜いた時(実話) #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

夢次郎
@muujiro

VIPPER速報 : 【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった vippers.jp/archives/70629…

歌い手のなかにはこんな人もいるんだね

セクシーコカンドー外伝 すごいよ千草さん
@chigusa_maniac

高野「ズコバコなう」
律「あっ・・・!っ・・・はぁ・・・っ///」

~2ヶ月後~

高野「孕んだ」
律「え・・・」

#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった pic.twitter.com/XIE4bI1sGA

キングダム・ハヤトHD
@Lelouch_suki

VIPPER速報 : 【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった vippers.jp/archives/70629… >>323わろた

魔法少女マジカル☆みうしん
@intelreukin_XX

まあニコ厨みたいな勘違いの気持ち悪い奴らは叩かれるべきだろRT @0422T: VIPER速報: 【速報】ニコ厨歌い手がファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなか... vippersnews.blogspot.com/2013/04/blog-p…ここぞとばかりに叩きまくるな

流嘉
@rukacyuu

で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルージュラで抜奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

性欲の科学  なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか