かるた
@karuta_n

お前らアニメの蘭の髪型はな実際にするとこんなんだからなwwwwwwwwww #コナン #天空の難破船 pic.twitter.com/WrnS2uCY

com-do
@ANAVRIN107

黒の二人組めっちゃカッコつけてるけど、第1話のときコレだからな。 #NTV #天国へのカウントダウン #conan #コナン twitpic.com/blvrfj

りさりさ!桜の宴夜!
@elisadayo1010

櫻井孝宏が吉野裕行に「おい!たかひろ!!」って言ってて笑ったwww

#コナン

へっきィ@You Rock!
@hekixa_139

選手1「ソンナコトナイヨ」

_人人人人人人人人人_
> 突然のカタコト <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#コナン

いくじ@西2:S31a
@__IKG

分かっちゃいるけど選手の棒読み辛いww #コナン

女子力53万のErroR(エラー)さん
@errorero

セリフが棒読みすぎて、食べてたオレンジの果肉が鼻から出てきそうだった。 #conan_movie #コナン

ネオン(ノ)・ω・(ヾ)
@neon_pazudora

サッカー選手の声優が棒読みすぎてヤバいw(´つヮ⊂)ワオォォww #コナン

かしょ・ω・ヤトニスタ
@Kasho_7hktk

本当のヤットさんはあのクイズ答えられないと思う人RT #コナン

へっきィ@You Rock!
@hekixa_139

犯人「次は米花。Next米花。」

大事な事なので2回言いました

#コナン

薄桜鬼絶賛ぷれい深崎愛都@推しメンは沖田
@lieben_stadt

ハンドリングのハンド
ってサッカー関係者って丸出しやん
#コナン

トシ 【104】
@toshiryo

照英が「名探偵コナン11人目のストライカー」に出演していた時の画像下さい #コナン pic.twitter.com/OEbI5FStTY

(AG)
@MaskedAFR

#コナン
あいちゃんの比護愛はあの回みなきゃわからない。 pic.twitter.com/AjD737x9Qo


@_itsuki_1012

コナンはどうやって帰るんだろ…と思ったけど、むしろ、犯人はどうやってあそこに行ったのかがすごい謎。 #コナン

沖野クロネコ
@Kuroneko_Okino

爆弾解体する小学生の写真撮ったら大スクープになるだろwwwwwww #ntv #conan #conan_movie #コナン #名探偵コナン #11人目のストライカー #バーロー

森キノコ
@morikinoko8888

「twitterだ!twitterにアップしろ!」
「やった!これで俺もプロついったらーだ!」
「やったわついにfavstarにリプライもらったわ!」
#コナン

対ナックラーA級ペロリスト
@kiainotasuki

電光掲示板をゴールにシューーーーーー! #コナン #ntv #conan

野呂陽菜
@noronorochan

ユニフォームがLAWSONの制服に見えてしょうがない #コナン

天河磨月
@polmoon

「アナザーだったら死んでる」との対義語に「コナンだったら生きてたってのを思いついたw。 #コナン

くすてる@限定復帰中
@kstl_b2gm

【朗報】全身黒タイツ氏、ブラウザはクローム! #conan_movie #conan #コナン

メイドスキー
@elPYON

8万人以上・・・コミケか!!(違 #コナン

変態ウッディ@女子小学生は気持ちいい
@HentaiWoody

俺様は千葉刑事が嫌いだぜ。可愛い彼女いるからな…マジで許さないぜ。 #コナン twitpic.com/ckf273

まなさま
@mana_mik

気になって気になって仕方が無いので蘭描いてみた
#コナン pic.twitter.com/Lo3JlWIQ8M

野呂陽菜
@noronorochan

吉野さんが関西弁しゃべってる〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ #コナン

はなむぐ
@hanamuguworld

コナン「耳にバナナが入っててな」 #コナン

変態ウッディ@女子小学生は気持ちいい
@HentaiWoody

試合止めて爆弾処理すればいいだけの話だよな…マジで #コナン

桜夏
@clover_heaven

コナンが最後に頼るのはいつだって哀ちゃん。コナンが最後に頼るのはいつだって哀ちゃん。大事なことなので2回言いました #コナン

閃光ฅ´・ﻌ・`ฅ
@senkou00

これからフリーでゴールポストに当てても「観客を救ったんだな」と思うことにしよう。 #コナン

みんと
@nyahoo822

『Jサポ』のフーリガン的悪いイメージ・・・渋谷の代表にわか的イメージ・・・ #コナン

がおー@鎖骨イケボ
@icedank

おっちゃんいいやつだな!(掌返し #コナン

minmi
@runrun_ars

国立競技場爆破したら嵐がコンサートできなくなるのでやめてください。(切実) #コナン

森キノコ
@morikinoko8888

息子が死んで、犯人と疑われ、TVつけろとか音量あげろとかさんざんすぎる #コナン

がおー
@gaokuma

そろそろ、「らあああああああああああああああああああああああああああああああああん」って叫ぶ頃 #コナン


@kashi0721

江戸川コナン…探偵さ #コナン

がおー
@gaokuma

トモフミくんとの関係が終わってしまったんだね(意味深) #コナン

櫻井あーたん ` ・3・)
@shovaya

国立競技場、爆破(゚∀゚)w

やーめてーくれーーー(笑)
嵐の会場なのに←

#コナン pic.twitter.com/8ZopbA9T9e


@kashi0721

ああリストバンドが血で赤に… #コナン

野呂陽菜
@noronorochan

小学生に、わがまま坊主と言われる始末(笑) #コナン

越前
@echzn

まさかの実写エンディングと高速スタッフロール #コナン

まよいは
@signal403

コナンくんかっこよすぎるwww #コナン

がおー
@gaokuma

え?ボールが蘭姉ちゃんに蹴られた衝撃に耐え切れなくなって弾けるんじゃないの? #コナン

香月ネオン4/24真綾さんライブ
@kadukineon

黒のレギンスはいてるのにパンツの色を当てるコナン… #コナン

越前
@echzn

ヘディングしたら多分角にささるw #コナン

香月ネオン4/24真綾さんライブ
@kadukineon

今日のコナンを要約すると、ショタコンがホモこじらせて殺意を抱き、超次元サッカーを繰り出す少年探偵団と対決でパンツは白 #コナン

セバスちゃん
@sebastian_satu

爆弾は南米のツテで入手できるとして、どうやって味スタの電光掲示板の裏に侵入して爆弾セット&北海道から九州までのJリーグ最終節のゴールポストにセンサーと爆弾セットしてんのさ。犯人どんだけ日本縦断と不法侵入くりかえしてるのさ #コナン

トンカチ
@tonka_chi

#コナン #11人目のストライカー 感想。推理もサッカーも何でもできるコナンの超人っぷりも凄かったですが、スケボー・サスペンダー・ベルトと、本来の用途を遥かに超えた働きをする超常的な道具を作り続ける阿笠博士が実は一番凄いんじゃないかと思いました #conan_movie

桜井優樹
@Akihiro_pikachu

金曜ロードSHOW!,
劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』,やっぱりすごく面白かったなぁ~!!(≧▽≦)
映画館で観て以来の二度目でしたが,やっぱり目頭も胸も熱くなる,良い映画でしたぁ…☆ρ(・・、)
#conan_movie #コナン #NTV

インターネットコム
@jic_news

【再掲】本日、映画公開→ LINE、「クレヨンしんちゃん」「名探偵コナン」映画公開記念スタンプや「猫村さん」など新作スタンプを発売 japan.internet.com/busnews/201304… #LINE #スタンプ #しんちゃん #コナン pic.twitter.com/zp3bMawvGB

名探偵コナン 79 (少年サンデーコミックス)