なつき@せかおわ*°
@natsuki0324

君に出会えて僕は本当によかった
RPG/SEKAI NO OWARI #セカオワLOCKS

ゆ き の
@0212_ykn

空は青く澄み渡り
そして、深瀬さんの声も
澄み渡り
#セカオワLOCKS

ふうと@規制っぽいど
@huutosama

空は青くすみわたり、海を目指して歩く、 #セカオワLOCKS

まりな
@sxmarinaaa

いや、まじで三分に一回で流してください #セカオワLOCKS

さき@5.3EW
@saaaki426

マジで3分に一回流して下さい。 #セカオワlocks

もなちょ
@MPeace05

RPG鳥肌、感動✨
5分に一回お願いします♪ #セカオワLOCKS

ちっぴ@メメメ当たれええ
@chiiippiii

聴いた瞬間、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って感じになった #セカオワLOCKS

かこ@セカオワ
@kko0520

空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖くても大丈夫僕らはもう1人じゃない
#セカオワLOCKS

∠mi-ko×( ˙³˙)=メメメ
@am3ty2

3分に1回ww流してくれーー(((o(*゚▽゚*)o))) #セカオワLOCKS

あやか
@jackie39_xxx

はあー、よかった。ほんとに今日もよかった。 #セカオワLOCKS

ゆ き の
@0212_ykn

セカオ輪爆発したよね
もう寝れないよね
#セカオワLOCKS

脳内セカオワ無気力系女子
@sekainoowari_5

RPG最高すぎたよーもう大好きですこのやろー #セカオワLOCKS

ちゃんまい
@maichil_SEKAOWA

代々木思い出す( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) #セカオワLOCKS

はるる♡。セカオ輪
@skow_earth

きらめきのような人生の中で 君に出逢えて僕は本当によかった #セカオワLOCKS

RYOKA☆彡セカ充*
@RYOKA82186614

RPG聞いたらホント勇気でたよ!セカオワありがとう! #セカオワLOCKS #RPG

な-ちゃん( 'ω'∴) E×H参戦
@ryu_fp

曲可愛すぎる。°(இωஇ ° )°。♡ なにこれ。°(இωஇ ° )°。♡セカオワ会いたいよう、

怖いものなんてない、
僕らはもう1人じゃない。 #セカオワlocks #RPG

なかじま@kawaii!!
@nkJmaaaa

ほんとに校長教頭、3分に1回是非かけてください(切実) #セカオワLOCKS

mar
@sekaowa_79

やっと聞けたあ!やっぱり最高の曲♡セカオワ大好き! #セカオワLOCKS

雪香
@yukika_0813

#セカオワLOCKS #RPG

SEKAI NO OWARI RPG 5/1発売

大好きだあ

せかお輪@ゆりな
@skow_yurina

#セカオワlocks #RPG

せかおわ。ありがとう。本当大好きです。あなたたちに出会えて良かった。これからもずっと大好きです。
僕らはもう一人じゃない。 pic.twitter.com/gOOZ8REibI

mar
@sekaowa_79

この日のために1週間頑張りましたわたし(笑)セカオワは裏切らないっ(笑) #セカオワLOCKS

mito
@mtknrw

なんか今の状況にあいすぎ。一人じゃないもんね。セカオワありがとう。 #セカオワLOCKS

じゅり*炎と森のカーニバル
@TSUKUSHI_SEKAI

ほんとに幸せすぎた。ありがとう、セカオワ♡ #セカオワLOCKS

こゆ
@37458_tama

あぁー、聞けて良かったぁ。
ラジオ壊れた時は号泣したし。笑

RPGあったかい曲だね。ほんとに。
友達おること、家族おること
周りに支えてくれとる人がおること
全てに感謝しなきゃって思った。
そんなことを思わせてくれるRPGが
セカオワ先生が大好きだああ!
#セカオワLOCKS

さとし@音楽垢
@skow0202trc

音楽聴いて泣いたのはじめてかも…。。。

セカオワの気持ちとか少し知れたような…

めちゃくちゃいい曲だよ。RPG!! #セカオワLOCKS

み ほ*4.21KAWAii!!
@smkiohwo

まだ鳥肌とまらない…
代々木のときからRPGに毎回泣かされる #セカオワLOCKS

れんはる@眠れない
@sorenren

RPGやはりセカオ輪さんに大好評!!(✿╹╹)ノ☆.。₀:* ゚わかる泣ける元気になる皆で歌いたいね! #セカオワLOCKS pic.twitter.com/giPOvYEjoi

ちゃんりさ◎
@snows_3104

空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもうひとりじゃない

街を抜けて海に出たら
次はどこを目指そうか
僕らはまた出かけよう
愛しいこの世界を

#セカオワLOCKS

悧凛(りりん)@4/29カミコベ
@RIN_nb

なかじんの曲フリが
ゆるーかったから、
イントロ始まったとき、
てんぱったww #セカオワLOCKS

平田修嗣@リア友垢
@shuji113

空は青く澄み渡り海を目指して歩く怖いものなんてない
僕らはもう1人じゃない
#セカオワLOCKS

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)