りぃもす@東京→大分
@rimos0201

矢部「なんで博多にいったん?」
指原「写真を売られたのです」 #めちゃイケ #fujitv

★七龍星★
@doragonstar777

矢部「なんで博多に行ったの?」、指原「写真を売られたんです」、岡村「そういう男をお前が選んだんだろう」、指原「ごめんなさい」 #めちゃイケ

★七龍星★
@doragonstar777

岡村「(峯岸に)とったらアカン。世間はまだカツラをとったらアカンとしている」 #めちゃイケ

まつもと ひさし 4/27,28は淀三昧
@horai551horai

恐らく、テスト中の面白いくだりもある程度カットされたと思われ。 #ktv #めちゃイケ

yuji-No.13
@heartvoicetrust

国民的アイドルが頭悪いの見せてそれを笑にするのが面白い事なのかな?
本当につまらない番組になった。
世界からの笑われもの。
学力の低下は深刻な問題でしょ。この番組みて勉強しなくなる人が増えそう。もうフジテレビ本当にダメだろ?
#めちゃイケ #fujitv

安蔵(そうだ選挙行こう)
@yszo5th

峯岸みなみ、佐藤紳哉先生みたいに最後にカツラ取ろう(提案) #めちゃイケ #fujitv

nezumi
@nezumilight

ちなみに回りまくってる麻里子様の回答 #めちゃイケ pic.twitter.com/U362LABoAT

TKO
@TKO3210

これ今日の最下位ぱるるじゃね?
いじられ解答を温存されているような。。。

#めちゃイケ

AKB48まとめ隊(NMB48まとめ隊)
@48sakura

エジソンについて説明しなさい
川栄李奈の答え「アメリカは99%の電球で出来ているとなえた」 #めちゃイケ

納豆@人間不信
@m9now

最近、良いことがなさすぎて弾けまくる峯岸みなみでござる RT @tempuranoodle いいぞ全力みぃちゃん!!! #めちゃイケ #fujitv pic.twitter.com/urzbtaNCgG

★七龍星★
@doragonstar777

川栄のための番組になりつつある #めちゃイケ

ユウハ
@yuuha_

優子「バカばっかりうるせえな!!」わろたww #めちゃイケ

★七龍星★
@doragonstar777

総監督はロウソクで髪の毛燃やしただけあって理科は得意 #めちゃイケ

nezumi
@nezumilight

先ほどのキンタローからのともちん その1 #めちゃイケ  pic.twitter.com/nlzTFz7Sqj

ぱふぇっち
@oira_perfect

なんか、たかみなさんが森三中の黒澤さんに見えた… #fujitv #めちゃイケ

桜沢水葵
@mizuki_ousawa

アルパカvsカエル(のようなもの)wwwww #めちゃイケ

★七龍星★
@doragonstar777

小嶋陽菜×セーラー服×ローション #めちゃイケ

山本竜也
@tatuya986

観覧注意!!

小嶋ガエル…
ギャァァァァァァァァァァァア!!
#めちゃイケ pic.twitter.com/QdJ3kIZEIZ

ぱふぇっち
@oira_perfect

knee=くにw 峯岸さんwwwwww #fujitv #めちゃイケ knee=かねw 島崎さんwwwwww knee=かに 川栄さんwwwwww 三段オチw

SAYOKKI
@SAYOKKI

kneeを直接ローマ字読みしてる人多すぎwww #めちゃイケ

K-G
@BaseAXL

篠田いい歳こいて学力低すぎじゃね?ww
BBAしっかりしろwww #めちゃイケ

みじゅき@鹿
@kei_myk49

George’s bag is heavier than mine.

にゃん訳)ジョージのバッグにはちっちゃいハーブが入っています。

岡村「すぐに逮捕です!小分けにしてもダメです!」

#めちゃイケ

★七龍星★
@doragonstar777

she and he って使うやつはだいたいヤバい #めちゃイケ

★七龍星★
@doragonstar777

板野△が空気すぎて順位発表が楽しみ #めちゃイケ

ケーティーゼット@実況
@KTZ_0608

秋元康なら、バカ7で最下位をセンターにした歌を作ってくれると信じている。 #めちゃイケ

りぃもす@東京→大分
@rimos0201

3位:キンタロー。 390点
国78/数88/社58/理70/英96 #めちゃイケ #fujitv

りぃもす@東京→大分
@rimos0201

4位:北原里英 368点
国69/数75/社75/理60/英89 #めちゃイケ #fujitv

りぃもす@東京→大分
@rimos0201

12位(バカ7):島崎遥香 278点
国53/数70/社55/理47/英53 #めちゃイケ #fujitv

墨の「り」・角の「り」、粗茶進呈人w
@suminori

総監督が、森三中のくろさわさん、に見えてきた件、違) #めちゃイケ

あっちゃん♪<34ページ目の男>
@venusofrock

(強めで)ではなく(指輪の固い所で)が模範解答w RT @macharu0120: それ正解w RT @toranoco_tran: 『アルハラ』高見沢王子が桜井賢を急に叩いた(強め) #alfee #めちゃイケ

8Prince(えいとぷりんす)
@8Prince8Prince

こじはる「ずっと前からバカだと思ってた(ガッツポー」
たかみな「」 #めちゃイケ

★七龍星★
@doragonstar777

みんな忘れてるかもしれないけど、たかみな理科は2位だった #めちゃイケ

なつみ
@ntM_mmk

みんな忘れてるかもしれないけどはまぐちぇはだいたい理科1位です*\(^o^)/*RT @doragonstar777: みんな忘れてるかもしれないけど、たかみな理科は2位だった #めちゃイケ

みゆ(.・v・)ノ
@m2124ny

~めちゃイケ期末テスト結果~
1位入山
2位大島
3位キンタロー
4位北原
5位山本
6位渡辺
7位板野
8位篠田
9位柏木
10位指原
11位峯岸
12位島崎
13位小嶋
14位高橋
15位川栄
#めちゃイケ

重田和樹
@Kazuki_Shigeta

めちゃイケ、歴代バカ
初回 濱口優
2回 濱口優
3回 辻希美
4回 濱口優
5回 濱口優/藤井広幸
6回 若槻千夏
7回 梨花
8回 濱口優
9回 武田修宏
10回 重盛さと美
11回 重盛さと美
12回 武蔵
13回 川栄李奈 ←最新
#めちゃイケ

マチャ彦
@K_MACHAHIKO

AKBに森三中の黒沢が混ざったるかと思ったら高橋みなみだった。似てるなー。 #めちゃイケ

アバンテ
@sugar_avante

なお、晴れてセンター馬鹿となった川栄李奈はテレ東の身内番組の中で「今年1年間勉強して大学に進学する」企画に臨む模様 #fujitv #tvtokyo #AKB48 #めちゃイケ

カントリーモード(cモ)
@teo825

「ウソだろうが!」って地がでたよね今(笑) #めちゃイケ

納豆@人間不信
@m9now

教科別の最高点。国89(総合1位・入山杏奈) 数98(総合1位・入山杏奈) 社88(総合2位・大島優子) 理85(総合6位・渡辺麻友) 英96(総合3位・キンタロー。) #fujitv #mechaike #めちゃイケ

★七龍星★
@doragonstar777

ハステ、川栄(センター)、ワステ #めちゃイケ

黄ゆかたワニ
@kiyukatawani

ハステとワステと一緒にフライングゲットを歌うセンターバカのりっちゃん…。ここで「ハステとワステ」が活かされるとは… #fujitv #めちゃイケ

みじゅき@鹿
@kei_myk49

エジソンを「アメリカ、電球、99%」の3つの言葉で説明しなさい。

川栄A.アメリかは99%が電球で出来ているととなえた人。

アメリか←?笑

#めちゃイケ

ムハラグ
@mharag

高橋みなみ総監督、知力が低くても統率が高ければ充分。コーエー三國志では兀突骨も顔良も呂布も第一線さ! #fujitv #めちゃイケ #akb48

大津PARCO
@parco_otsu

(ここ○十年、試験なんて受けてないから、笑ってる場合じゃないかも(´・_・`)) 大津パルコ5F紀伊國屋書店には、参考書、いっぱいあります。 #めちゃイケ

しらこ
@shirako2010

「学力」(とか学歴)と「社会に出てしっかりやっていくこと」にはあまり相関は無い。確かに東大出のバカとか、私もたくさん見てきた。しかし、この企画で問われた内容は「学力」ではなく「常識」のレベル。「常識の有無」と「社会に出てしっかりやっていくこと」の相関は極めて高い。 #めちゃイケ

Aisha@彩+りちゃんLove
@AishaFate

#めちゃイケ、を見て、楽しかった、面白かった、AKBで好きな人がでてたという人は
#RTしてくれた人全員フォローします

宇佐美 友紀♡+°
@MCusms

みーちゃんのフライングゲットがキレまくってる!落ち込んだ時にまた見返す予定(笑)さすがや、さすがや峯岸さん大好きや!!!

#めちゃイケ #akb48

Whistler
@sapphodil

君に会いたかった = Kimi is I tai
たかみなの英語ヤバすぎる ('A`;) #めちゃイケ

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)