こなみ詔子(シカバネ★チェリー連載再開)
@shokoconami

宮古島、橋の上でゴミ捨てて走ってくる愛くん。以前ハムスターで描いちゃったので、改めて人間バージョン。このシーン可愛くて好きだった。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/cj6a3w

雅(みやび)
@Galakuta09

「やだ、財布も忘れてきてるじゃない!」愉快な桐野さん。みんなが笑ってる〜 #純と愛

ゆう
@Yuuyuu2010

ああ、本当に、桐野さんは純さんに似てるんだなあ #純と愛

パルコキノシタ
@paruchin

世の中想い通りに行かないのは純だけじゃねえじゃん、俺は桐野さんの為に泣く、泣いてあげるよちくしょおお #純と愛

こなみ詔子(シカバネ★チェリー連載再開)
@shokoconami

純ちゃん!愛くんと仲良く…してるの!!してるのか!!わーい!!! #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

一緒に花見をしてる…微妙な言い回しだなあ #純と愛

イロ
@colorablenote

桐野さんカラオケでMyWay唄うようになったらおっさんよ!!! #純と愛

らいあー
@Liar1124

起きた、とは言ってないんだよな。変わらず寝てる彼の横で「愛君、今年も綺麗に咲いたよ?綺麗だね~」なんて言ってる姿しか浮かばない…ネガティブ思考だろうか…(;´д`)
#純と愛

雅(みやび)
@Galakuta09

原案:遊川和彦,脚本:丸山智か。これが一番のじぇじぇじぇー!だ #純と愛

アオヌマシズマ
@SUKEKIYO006

コレ地上波で放送して、おいてけぼりになった本編視聴者救済しなよ。 #純と愛

YukoTomita
@Yuko_Tomita

NHKBS『純と愛』スペシャル『富士子のかれいな一日』“かれい”がなぜひらがな表記なのか分かりました。 #純と愛

きんたのまくら
@ayrtonsymboli

ゴーストバスターズを歌えば完璧だった #純と愛

花夫
@hanao04

死人が出なくてよかった #純と愛

ひま
@guruxguru2

純と愛のスピンオフドラマ「富士子のかれいな一日」面白かったなー。本編と似てるようで違うのは脚本が遊川さんじゃなかった。なるほど。 #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

愛ちゃんの現状に関しては・・まぁ、純が一瞬、言葉に詰まったところに集約されてるのかな。でも、少なくとも死んではいないことだけは分かったし、ホテルも開業してお客さんもいるということも分かった。それだけで、もう(泣)   #純と愛 #富士子のかれいな一日

maki@実況専用
@makimarimo

とりあえず純と愛くんが平和にしているならもう満足です… #純と愛

きっか
@kikkatenten

桐野さんチャーミングだったわぁ。そしてすべてがうまくいかないところが実に純と愛らしい(笑)#富士子のかれいな一日 #純と愛

nagui mitsu
@naguimitsu

ホントッス(^○^) RT @urie491: やったー!!純さんが「愛くんと仲良くやっている。」って言ったよね?ストーリーはともかく、このセリフが聞けて良かった。 #純と愛

洗濯機
@brslsvta

うん、純と愛っぽいっちゃ純と愛っぽい終わり方。もっといっぱいスピンオフとか続編を作って欲しい。 #純と愛

flyingbaby
@flyingbaby_jp

富士子さん、サイコー!すごい良いドラマだった~(*´∀`)♪  #富士子のかれいな一日 #純と愛

猫ノ助
@neko_nekonosuke

遊川以外が担当して #土曜ドラマ 辺りでこの路線で「 #純と愛 2」をやってくれないかな~。 #NHK #juntoai

Nobuko K.
@nobik_6

な〜るほどw @minomushi_715: あ。脚本はやっぱり違うのか~~。どおりで~。面白かったわけだ~。違っ) 
#純と愛 #nhkbsp #富士子のかれいな一日

雅(みやび)
@Galakuta09

そうか、BSだから見られない人も多いんだよね #純と愛

猫ノ助
@neko_nekonosuke

どうやら、最終回のあれは意識が戻ったということだね。 #juntoai #純と愛

みぃ
@michanmaru

(4/20.sat)『純と愛』スピンオフ「富士子のかれいな一日」良いドラマだったー。 吉田羊さん綺麗ー゚+。(*′∇`)。+゚ ラブー♪ #純と愛

ひろ
@redjunai

エア視聴でした。観たかった…桐野さん… #純と愛

RYU
@crystal_black86

純と愛クンのお花見エピの続きを絡めつつ医学部受験生・誠の一日を描くスピンオフ第2弾を切望!
#純と愛

ちえ♪
@Chico_1107

完全復活とはいかなくとも、ジュークボックスが直せるまでには回復する訳さ。そこだけプラスに理解出来ればヨシとする。 #純と愛

『純と愛』愛しすぎて
@jyuntoitosi

純愛の2人は回想シーンのみというのは想定内でした。回想シーンだけでも、懐かしくて、心が熱くなる感じがして、やっぱり私はこの #純と愛 が本当に好きだったなぁとしみじみ思った次第であります。

花夫
@hanao04

愛くん目覚めた派が多数なのか?桐野さんとの電話での間から、私はてっきり近所の桜の写真でも撮って「いとしくん、今年も桜が咲いたんだよー。きれいだねー。」なんて、眠ったままの愛くんに語りかけてるんじゃないかと思ったのだが。 #純と愛

zaki_n7033
@zaki_n7033

『富士子のかれいな一日』愛は変化なしとみた。エレベーター長いよ、と思ったけど安定した面白さ(本編比)桐野さん、私も水は冷やしません、その靴下履いてます。40歳なんてまだまだっす #純と愛

ネル子@風邪気味
@jaken0903

「待田誠のさいあくな一日」
「水野安和のいけてる一日」
「宮里羽純のすてきな一日」
希望しますNHKさん #純と愛

さくらっぷ
@sakurappmoon

愛くんは死んでない。純ちゃんの言葉のつまり具合で完全復活ではないことはわかる。ジュークボックスは直せる。お客様がいるからホテルサザンアイランドは開業できている。仲直りのブランコは活躍している。 #純と愛 #富士子のかれいな一日

いのまためぐみ
@blessingmeg

純ちゃんから誕生日プレゼントが届いてました。 #純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/dBbnNZTbJd

ちえ♪
@Chico_1107

愛君がどういう状態で生存しているのかは、今回も「その先は視聴者がご判断を・・・」的な演出を継投した形だけど、彼は確実に生きていて、今も純の傍らで穏やかな笑みを浮かべているのだろう。続編はむしろ嫌だとさえ思ってたけど、なんか見たくなっちゃったよ(笑)どうしてくれるのよww #純と愛

すぎ
@sugisugi314

ちょっとでも純ちゃんが見られて良かったけど、遊川さんの脚本じゃなかったのが残念~。これで見納めだと思うと寂しいです(>_<) 富士子さんの仕事ぶりももっと見たかったなあ。 #純と愛 #富士子のかれいな一日

sayuri
@aosui0624

あ!これ言わなくては。富士子さん、お誕生日おめでとうございます(^∇^)大好きです。 #純と愛

ちえ♪
@Chico_1107

(報告) 何だか治りかけてた純愛ロスが逆に進行した可能性があります!!(丿A`*)アウアウ  #純と愛

しまにゃん
@sima26n

今から録画の富士子たんみるー。 #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

アイコン変えました。基本ラブラブです☆(*´∀`*)。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/ckv4jc

NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック