でんしゃ
@tokkyudensya25

次回予告わらったwww白龍の、モルさんへの告白練習を聞いちゃったアリババくんがテンパる話とかwww #エアマギ pic.twitter.com/9QufxOP3im

ジャスミン
@jafar_magi13

ジャーファルかっこいい\(//∇//)\ #エアマギ

桃菜@♡AS攻略中♡
@momona1122

ブラウス脱がせたところで終わってましたね先週はね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおジャーファルさん肌綺麗 #エアマギ

でんしゃ
@tokkyudensya25

今日のマギは、ホストになった皆が奮闘する話らしいね((((((((((っ・ω・)っ

マギ、第三話、その名はホスト白龍。

白龍くんはNo.1になれるのかしら!
がんばれ白龍くん!負けるな白龍くん!

#エアマギ pic.twitter.com/VWbMToc3kE

あまの@4/28マハラガーン昼夜参加
@snowmano

ジャーファルさんのウェディングドレス姿綺麗… #エアマギ

ハム@白龍系女子No.8
@butahamu0203

ふなっしーめっちゃいじめられてる……早く青舜くん来てあげてよ
#エアマギ

neo@進撃ブーム&マギ2期待機
@neo_zuima_0526

ジンが…ジンが… 壁を越えたあああああああああああああああ!!! 「進撃のジン」 #エアマギ

綾@3日間猫化₍˄·͈༝·͈˄₎
@snake_reptile

今週のエアマギは…あぁ、やっとジュダルちゃんのズボンがずり落ちる回ですね( ´ ▽ ` ) #エアマギ

代永射月@紫赤ください
@KikuMokkun22

お二人とも式の前にそんなことしたらどうなっても知りませんよいいぞもっとやれ #エアマギ

ジャスミン
@jafar_magi13

ジャーファルかっこよすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(//∇//)\私死んだわ!!!!!!!! #エアマギ

でんしゃ
@tokkyudensya25

白龍くんしょっぱなから多難だね
ジュダル白龍くん好きすぎだよ〜

#エアマギ pic.twitter.com/OLOGEB4S1z

こもん@イスナーンクラスタ
@02komn

イスナーン様が全裸になるだなんて/// #エアマギ

こむ。@コミュ障
@dotcom_1209

今日はシンジャとシャルヤムとスパピスの結婚式か… #エアマギ

ゆと☆マギ2期待機中★
@yutomg1211

半年後の今頃に流れているであろうシーンかいてみた!時間なかったから雑だけど…^^; #エアマギ #相互希望 twitpic.com/ckv1vc

さきな@ツイ減
@sakinachann

今日のマギはジャーファルが頑張ってシンドバッドに告白して愛を育むはなしだったね。
#エアマギ

ハム@白龍系女子No.8
@butahamu0203

青舜「大丈夫ですか?」
ふなっしー「あ、ありがとうナッシー」
#エアマギ

ゆきねこ零式
@yukinekoreisiki

#エアマギ
ジュダルちゃんもノリノリで葉っぱつけるなwww

山田りら
@_02_07

何でジュダルチャン全裸なの?ねえなんで????? #エアマギ

桃菜@♡AS攻略中♡
@momona1122

お!お!お!ジャーファルさんの官服にまだ脱ぎきれてないから下半身に手をかけたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!! #エアマギ

桃菜@♡AS攻略中♡
@momona1122

はやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジャーファルさん喘いでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #エアマギ

ひじきNo.2
@1059E

え!?CMになんの早くね!?ってことで浮上〜\( 'ω')/ #エアマギ

綾@3日間猫化₍˄·͈༝·͈˄₎
@snake_reptile

シャル、ヤムの貝殻叩き割って♪( ´▽`) #エアマギ

neo@進撃ブーム&マギ2期待機
@neo_zuima_0526

アラジン「あ…!! あそこにはアリババ君が…!! ウーゴ君いけない…!!    ん…?? なんでアリババ君は全裸なんだい?」 #エアマギ

でんしゃ
@tokkyudensya25

白龍くんスーツ姿でそれは反則…!!!!!!!!

#エアマギ pic.twitter.com/tlSRWUNcE0

こもん@イスナーンクラスタ
@02komn

ちょ、シンさん…何あんた葉っぱでヤマト操ってんの⁉かっこよすぎ‼ #エアマギ

kaho。・*・:≡( ε:)
@hhh973

ジュダル活躍してたから書いたよ(((o(*゚▽゚*)o))) #エアマギ pic.twitter.com/xMoOkaDkQ2

きてぃ@春アニメ最高\(^o^)/
@_kitty0825_

つながろー#エアマギフォロー祭りだあああああああああマギが終わっても愛し続けるみんなでフォローしあって二期までの日5を盛り上げようぜえええええええええ #エアマギ pic.twitter.com/FPSYPc0a8Z

琥珀
@1998_kohaku

ちょっ…‼シン王葉っぱ落としたって‼
#エアマギ

奏*シンジャくださいな
@mt1009sbamne

シンジャ結婚おめでとう!お幸せに!! #エアマギ

桃菜@♡AS攻略中♡
@momona1122

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお喘ぎ始めたところでEDですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全く!!!!焦らしますね可愛らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #エアマギ

しおりん@アリババくん白龍くん溺愛
@S2enokipan

アリババくん追い付いたあああ!!「はあ、はあ、…は、白龍!!!」「………アリババ殿…」涙目の白龍くんが振り向いたあああああ!!

ってここでエンディングかよ!!!来週超きになるじゃん!!!

来週のマギ【王子の告白】

#エアマギ

代永射月@紫赤ください
@KikuMokkun22

来週はシンジャのハネムーンですねわかります #エアマギ

龍華
@ryuka_1221

ジャーファルさぁぁぁん!! #エアマギ

笛らび@療養中
@sono245

本日のまとめ

●OPが変わりまさかのシン様全裸登場
●シン様葉っぱ紛失事件
●股間にモザイクがかかるなんて…
●葉っぱ発見
●ジャーファルさん脱がされまくり
●EDで急にシンジャ結婚式

結果→突然の結婚式でシンジャクラスタが壁に頭を自ら打ち付け歓喜の舞を踊り死亡

#エアマギ

あまの@4/28マハラガーン昼夜参加
@snowmano

王様がアル・サーメンを倒し、触手から解放されたジャーファルさんをお姫様抱っこでキャッチし、ジャーファルさんは王様に惚れ直した…。今日も良いシンジャだった… #エアマギ

なよばし
@nayobashed

[次回予告]
葉王シンドバッド
ジャーファル腰痛に悩む
シン様仕事しろ
ジャーファルの想い人
シンジャ結婚式(毎週恒例)
豪華五本立てでお送りいたします。
お楽しみに!!!
#エアマギ

みーちゃん@5月12日だっけな金コミ。
@tyann_mi

#エアマギ

来週もまた見てくださいね!

ジャンケンポン!!

うふh(( pic.twitter.com/rPvFTR4vpW

のあ
@kuhyiya

次回予告の白龍ちゃん裸だったっ…!?
#エアマギ

ちび☆もす(21)
@sobachka0315

あっ…あぁ…終わっちゃったよ
今週もマギ終わっちゃった #エアマギ

みあ( 'ω'o[くぅたんの彼女]o
@Mia4201

今日のまとめ

・皆 メイド服を着る
(シンさん似合わなすぎる)

皆 可愛すぎて(クラスタが吐血)

・何故か、
シンジャの結婚式が始まる
(クラスタ死亡)

・ジャーファルさんとアリババ君が変な生き物に犯される

#エアマギ

しおりん@アリババくん白龍くん溺愛
@S2enokipan

【来週のマギ】
ついに自分の気持ちに気づいたアリババ
白龍とようやく通じ合えるかと思ったその時
二人の前に現れたジュダルが……?!

#エアマギ

Lv.なるみ
@naru_mi08

来週はシンジュの結婚式だろ?知ってるwwwwwwwwwwww……はい #エアマギ

雨宮那月@クレア
@NatuKurexa

#エアマギ

マギ終わった(´д`)
来週までさよならだね!←

sara
@03sara

白龍ちゃん今日も泣いちゃったねーー可愛かったなーー #エアマギ pic.twitter.com/8hIuuj5lok

よもぎもち.magi *°*
@pom72684161

来週までに50rtきたらやる

俺 マギみるから上いってくるー
母 もう、マギおわったんちゃうん?
俺 いや、エアマギの時間やから (真顔)
母 何、あのこ幻覚みてるん⁉
よし、精神科につれていこう

#RTした人全員フォローする
#エアマギ
#相互希望