1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

もう大江アナのあの笑顔に会えない。。。 #moyasama #モヤさま

umechan
@umesuke65

新モヤさま始まった。新メンバー狩野アナ登場。前回寝起きのグダグダ感からド緊張が馴染みやすいね。暖かく見守りましょう。 #テレ東 #モヤさま

TETSU100%
@TETSUnoTAMACY

「チワワ笛」定価1260円。明和電機プロダクト。→ maywadenki.com/info/110810-1.… #モヤさま

1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

さまーずとの掛け合いの笑顔が良いのですー RT @nori4282000: 明朝のモーニングサテライトで会えますよ♪(*^^*)@Plug_in_Hybrid: もう大江アナのあの笑顔に会えない。。。 #moyasama #モヤさま"

TETSU100%
@TETSUnoTAMACY

ちなみに2週間ほど前の1000円自販機様からのメッセージはこんな感じでした。→ instagram.com/p/X4M-Fdk0uK/ #モヤさま

クーフーリン
@Cufurin

大江ちゃんの後釜だから大変だろうと思ったが、狩野恵里…コヤツ大江ちゃんと同じ匂いがするなwwwwww #モヤさま

Keys.YUI@UNDHIFEAT
@YUI_UNDHIFEAT

餃子の件は、面白かった!狩野ちゃん、体張るなぁ! #モヤさま

velo
@fotovelo

御苑か。肉弾餃子、ワインと。まだ行きやすいし行く機会あるなw r.gnavi.co.jp/g220604/ #モヤさま

shim1973t2011t
@shim1973t2011t

三村「黙れよ! 飯の時は一回黙るんだよ!」 #モヤさま #moyasama 間を埋めに来た狩野アナの初々しさが出た良いシーンだった。

ジョフィーランデブー
@ekodaotoko

モヤモヤさまぁ〜ずに、『ジョフィーランデブー』出演(名前のみ)とのこと!! たくさんのお知らせメールありがとうございます!! #モヤさま #テレ東

しゅんぼる
@mihimarise

あの詰め寄り顏、めっちゃ怖いしすごい笑った #モヤさま

aao
@aao0aai

恋人にも友達にも女の子に「お前」って呼んだことないし呼ぶのに抵抗あるんだけど、さまぁ~ずの2人が大江アナを「お前」って呼ぶのが凄い好きだった。 #モヤさま

みいち
@miichip

三村の上半身のモヤモヤってまさかまたブラつけてたりとかするのかなw #moyasama #モヤさま

two
@_two

#モヤさま 大江アナ卒業スペシャルで最後に見せた愛らしい姿の大江アナまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213653482… まとめの最後の方の画像で泣けてきた

ポジティブ名言bot
@positive_bot3

今夜の「モヤさま」大江アナの後任は狩野恵里アナ! #モヤさま #アナウンサー
⇒ p.tl/p0AE

前野店長
@maeno_denki

二プレスでカンカンって、ヒドイ番組だなぁ 来週も見るけど。 #モヤさま

shim1973t2011t
@shim1973t2011t

さまぁ~ずの番組のCMにバカルディ・モヒートというカクテルのCMが流れているのは偶然だろうか… #moyasama #モヤさま

ふるいち
@5tatsuki9

次週は浦和だって!北浦和公園出てた! #モヤさま

砂肝
@mck1125

モヤさまの後任アナがなかなか愉快そうでよかった。もりもり食べそうなところも好感です。 #モヤさま

shim1973t2011t
@shim1973t2011t

今日は初回の上に、これまでに何度も来てる新宿だから、どうしても、さまぁ~ずが先導する感じになっちゃうな… #モヤさま #moyasama 三村さんも大竹さんが初めての土地での狩野アナが見たい。

浩々
@_hirobiro_

大江さんが狩野さんに代わっても #モヤさま はモヤさまだった。さすがさまぁ〜ず。あとは狩野さんが番組に馴染んで狩野さんならではのいい味が出てくるようになれば!(^^) #moyasama

カズリン
@nararnrn155

#モヤさま 狩野アナ、初回が終了。観てる方も緊張感があったな。でも、26歳なのか?

novx
@novxvon

千円自販機、あいかわらずポップで番組と会話してくる感じがセンスいいねww
しかも奇跡の千円戻りまで披露www
#moyasama #モヤさま

たかぴろ
@takapiros89

モヤさま、すぐに記事になったんだ。狩野アナ、大江どんも応援してると思うから楽しんでロケしてほしいな。 #モヤさま #moyasama
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-…

みやもと春九堂@ダメ変態
@Shun9do

「しゃべれよ!」、リニューアル後、「黙れよ!」(笑)。 #モヤさま

shoo-pan
@STUDIO_S469

「黙れよ!」のツイートが異常に多い件。 #モヤさま

MAYAWITCH@NG3RE 修行中
@MAYAWITCH

狩野アナ「モヤさま」初登場で“洗礼”肉汁が目に、ヒゲ顔(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-… 良いスタートをきれたようで安心した!(^_^.) #モヤさま #moyasama

Tora
@ToraToraTora129

狩野アナ、負けないでね!!

狩野アナ「モヤさま」初登場で“洗礼”肉汁が目に、ヒゲ顔(スポニチアネックス) - Y!ニュース
#モヤさま #モヤモヤさまぁ〜ず2
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-…

ともやん by PC 
@dratomo_super

狩野アナ「モヤさま」初登場で“洗礼”肉汁が目に、ヒゲ顔(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-… 狩野さんは三村のセクハラに耐えることが出来るか・・・・。(;´Д`)  #moyasama #モヤさま

花小金井正幸@イラストレーター爆進中
@hanamasa_gt

偶然にも花園神社前を歩いてたんで「はっ!」と思って、ちよっと寄ってパチリ。もちろん、隣には森山bellさん! #モヤさま pic.twitter.com/s2vXjI0S8F

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 792