自衛隊千葉地方協力本部
@chibaPCO

衛(翔)「今日は広報室が空を飛ぶ日、僕も「航空自衛隊」の人気パワーを借りて少しだけ飛んだ。ほら。」

日曜劇場「空飛ぶ広報室」TBS夜9時

#空飛ぶ広報室

p.twipple.jp/WUZbP

みき
@301_5

Twitterやってる時の顔(綾野剛Ver.)作ってみました #八重の桜 #空飛ぶ広報室 #綾野剛 pic.twitter.com/7rvHSu5Qga

ユキカゼ
@NAVY_ICHIHO

いよいよ空飛ぶ広報室の第二回!というわけで、空井二尉以外の階級と名前がよくわからんという人の為に twitpic.com/ckvf0g #TBS #空飛ぶ広報室

岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

ホンモノの空幕長は、モト冬樹には似てませんよ。ちなみに。
#空飛ぶ広報室

ユキカゼ
@NAVY_ICHIHO

※ちなみに航空自衛隊はドラマや映画では自身の航空機を絶対に落としません #空飛ぶ広報室 #TBS

かなた
@kanata_71

今日も鷺坂さんは素敵ですね(*´ω`*) #空飛ぶ広報室

あかる
@panda_akaru

「なんで俺なんだよ~!」と事故に遭ったことを泣き叫ぶ空井二尉。京都守護職を涙を浮かべつつ全うせざるを得ない容保公。泣き叫ぶと女の子に頭なでなでしてもらえる空井二尉。苦しみを分かち合ってくれた帝に先立たれた容保公。う~ん、空井くん、君は幸せだ。 #八重の桜 #空飛ぶ広報室

フォージャー・B・フランカー
@FBFlanker

稲葉も稲葉でだめ出し喰らってるな…勝先生に
#空飛ぶ広報室

さく
@za_yi

殿「あはんっ♡」…. って!!!!!!!! #TBS #空飛ぶ広報室

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

これ、ヒロイン、空井さんだろ。空井さんが1番可愛いだろ。 #空飛ぶ広報室

佐倉井朔夜@ソラニン
@jagaime

このドラマのヒロインは空井さんだな #空飛ぶ広報室

ANCIENT
@AlertHangar

一般の人間の方が純粋に楽しんでるけどな航空祭 #空飛ぶ広報室

immature 会津藩白虎隊士末裔
@immature2010

「国」を守ることに疲れた容保公、現代に生まれ変わり「人」を守ることを宣言 #八重の桜 #空飛ぶ広報室

こけっこ
@kokekkokokekko

空自と一般人の認識の差…オタクとパンピーの差ですねわかります #空飛ぶ広報室

マイスタ~
@jakikaz3

航空祭はすんごい面白いんだぞ!楽しいんだぞ!空井!もっと気張って企画書を書いてくれ!お堅いのじゃな買う、楽しく、魅力あふれる奴で! #空飛ぶ広報室

しょうぐん
@shougun0818

空井は体に、稲葉は心に傷を負ったんだな。 #空飛ぶ広報室 #tbs

琴雪
@tubakijyou

マスコミの言い訳だのう、「運が悪かった…」ねぇ #空飛ぶ広報室

カイ
@kai_sn825

今週もうちの父(海自OB)が「俺の知ってる空自と違う…何あの楽しそうな職場…(´;ω;`)」とTVを観ながらごね倒しています #空飛ぶ広報室

K-U.E@例大祭F19a
@K_UE14

取り敢えず、イーグルとファントムまだー? #空飛ぶ広報室

たいちゃん☆
@canstyle

このドラマが終わる頃には、理想の上司ランキングに柴田恭兵さんがランクインすると確信している。 #空飛ぶ広報室

ハルヤマ
@tigerlily770

自衛隊広報室を描くように見せかけて実はマス「ゴミ」を描くドラマなの? #空飛ぶ広報室

ツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★ツイナビレビュー】
「空飛ぶ広報室」
あなたの今日の感想をきかせて!→ twme.jp/tnav/02ub
#空飛ぶ広報室

さく
@za_yi

「このように、言葉尻を取られる事はよくあります」まじ皮肉。 #TBS #空飛ぶ広報室

ユキカゼ
@NAVY_ICHIHO

ちなみこの航空幕僚長、日本に四人しかいない“大将”の階級を持っている方です #空飛ぶ広報室 #TBS

景市
@keikiryu

陸事:用意周到動脈硬化
海自:伝統墨守唯我独尊
空自:勇猛果敢支離滅裂
#空飛ぶ広報室

Simon_Sin
@Simon_Sin

ちなみに統合幕僚会議の四文字熟語は「高位高官 権限皆無」 #空飛ぶ広報室

きっしぃはるじぇーじぇー
@Kisshie_HaruJJ

陸自:用意周到/動脈硬化 海自:伝統墨守/唯我独尊 空自:勇猛果敢/支離滅裂 #空飛ぶ広報室

aki@北欧LOVE。でも、帝海も・・・
@tigasumi

陸自:用意周到 動脈硬化
海自:伝統墨守 唯我独走
空自:勇猛果敢 支離滅裂
マスコミ:浅学非才馬鹿丸出し
#空飛ぶ広報室

ユキカゼ
@NAVY_ICHIHO

陸自
 用意周到 動脈硬化
 (一度決めたら変えない)

海自
 伝統墨守 唯我独尊
 (旧軍の伝統を守ることから)

空自
 勇猛果敢 支離滅裂
 (自由の塊)
 #空飛ぶ広報室 #TBS

木乃伊ひなた
@kimoisan

制服姿の空井さんを見てうちの同居人「サンダーバードやん!!!!」ワロタwwwwwww\(^o^)/ #空飛ぶ広報室

ユキカゼ
@NAVY_ICHIHO

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!入間が、一般公開が、混むぅぅぅぅぅぅぅ!! #空飛ぶ広報室 #TBS

星紗
@arikawasinja

勇猛果敢 支離滅裂 wwwwwwwwwwww #空飛ぶ広報室

遊び隊
@aso_bitai

今の4文字熟語は有名、ちなみに、防衛産業の会社ごとに同じような4文字熟語がある #TBS #空飛ぶ広報室

Simon_Sin
@Simon_Sin

「陸自はおにぎりを食べ、海自はカレーをたべ、空自はハンバーガーを食べる」とゆーのもあるRT @green_tea_milk: 自衛隊ってこの手の標語がリアルにいちいちあるんですか?? RT Simon_Sin: 統合幕僚会議の四文字熟語は「高位高官 権限皆無」 #空飛ぶ広報室

さく
@za_yi

Σ(;´Д`)殿、ナポリタンとの2ショットを誰に撮ってもらったんだ…!! #TBS #空飛ぶ広報室

琴深
@i_ko10mi

空井くんのほうが取材出来てるじゃん! #空飛ぶ広報室

クルル太郎
@kpkyu

空井のほうがいいレポートしている。#tbs #空飛ぶ広報室

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

ダメなヒロインにヒントを与えつつ心を浄化してくれる天使なんですね、空井さんは(o´ω`o) #空飛ぶ広報室

橋本麻里
@hashimoto_tokyo

いや時間ないったって取材なら食べるよなあ、と全国のマスコミ関係者が…。#ナポリタン #空飛ぶ広報室

コスモナウト
@cosmonaut1126

次の仕事のために別の所に連れて行けって、これは利益供与ではないんですかねぇ(無粋) #空飛ぶ広報室

こけっこ
@kokekkokokekko

黙って一緒に食べてくれる!!!さりげないなーこれが天然ってことなんだろうからものすごいわスカイ君!!! #空飛ぶ広報室

岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

自衛隊岩手地本の募集事務所には、グレゴリー・ペック似のナイスミドルな空自広報官がいます。
#空飛ぶ広報室

六歌仙
@rokkasen

KY=携帯に弱み RT @masumixy まさしくKY!! #空飛ぶ広報室

heinz=buna・chappy
@k2project

あれ、話しが繋がってないんじゃないか? 綾野がこの店に行ったのは番組を見たからじゃなかったのか? まともに取材してない店の話しなんてガッキーがわざわざしないだろうし。そんな話しを聞いて行ってみたというのも……。 #空飛ぶ広報室

みれい
@lovin_miray

空井さん、百里基地から出てきて都内で夜まで、仕事は大丈夫なの?( ̄ω ̄) #空飛ぶ広報室

杉ちゃん
@sugi_show

あ、綾野剛くん仮面ライダーだったな。あ、要潤も仮面ライダーだったじゃん。あ、藤枝役のも仮面ライダーWじゃん。今気付いた。仮面ライダーいっぱい。 #空飛ぶ広報室

Simon_Sin
@Simon_Sin

大空のサムライ坂井三郎も言ってたな。ゼロ戦と(愛車の)スカイラインどっちが好きですか?と訊かれて「スカイラインですよ。バックできますからね」と #空飛ぶ広報室

屠自古を幸せにするbot
@YT_HARUKA

人生を滅茶苦茶にされた容疑者とその奥さんがいたという事実は消せないんだよね。過去の罪を運が悪いだけで済ませたのは消せないよね #空飛ぶ広報室

りえたん
@verano07

お、いいこというな。飛行機って、バックできないんです。 #空飛ぶ広報室

ちけ。
@brwn253

今日の話のハイライト。【ナポリタン食べたい】 #空飛ぶ広報室

岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

次回、飛べない広報室自衛隊岩手地本は、「父兄会総会支援」
お楽しみに!
mod.go.jp/pco/iwate/

#空飛ぶ広報室

mirag
@mirag32

「飛行機って車と違ってバック出来ないんです」 (一部除く) #空飛ぶ広報室 pic.twitter.com/r10JBMbCjV

月に6ペンス
@sourmuscatz

綾野剛『元パイロットですけど』
新垣結衣『元報道記者ですけど』

のセリフの時にスタッフロールに

モト冬木

わざとだろう!
#空飛ぶ広報室

うなさん@金曜日はカレーの日
@Una_Nikki

⊆(`・O・´)⊇ 来週もテレビの前にスクランブルだ! #空飛ぶ広報室

結南カイト
@yunakaito

元パイロット、元報道記者、モト冬樹  #空飛ぶ広報室

ぃゑんどぅ@偏ってない(゚⊿゚)?
@yendo0

先代の航空幕僚長役で田母神さんに出てほしいわ #空飛ぶ広報室


@grey_saku

そうですねぇ、個人的キュン一は、ナボリタンシーンで「手伝いましょう!」ってトコロでした、( ゚Д゚)ヒョエー!! #空飛ぶ広報室

こけっこ
@kokekkokokekko

夜のスーパーヒーロータイムと特撮ファンには呼ばれてますw RT @shiratori_yuri: RT @sugi_show:綾野剛くん仮面ライダーだったな。あ、要潤も仮面ライダーだったじゃん。あ、藤枝役のも仮面ライダーWじゃん。今気付いた。仮面ライダーいっぱい。 #空飛ぶ広報室

taketomin
@taketomin

出演者がかぶり過ぎる、しかも上下逆転してるし。主役の2人がかわいそうだ… そして可愛い(^^;) #八重の桜 #空飛ぶ広報室

くろ
@y_kurokuro

#空飛ぶ広報室 を自衛隊の宣伝番組とか、自衛隊の美化に繋がるとか言ってる人がいるようだけど、ハッキリ言ってアタマ悪いんじゃないかと思う。この物語は、原作もろくに読まず、自衛隊が舞台になっただけで批判するようなアナタたちにも理解してもらおうと、日々活動している人たちの物語なんだよ。

空飛ぶ広報室
有川 浩
幻冬舎 (2012-07-27)
売り上げランキング: 73