津田大介
@tsuda

今日は東工大で教えてる「ネットジャーナリズム論」の新学期1回目の授業。昨年度初めて東工大で教えたら指定してないのに勝手に #ネットジャーナリズム論 というタグが生まれ、内容が実況されてました。今期も既に安定の(良い意味で)酷い東工大クオリティで実況されており、先生は安心しました。

かいちゃん
@chan_kai_chan

公共性と商業性の矛盾をどう解決するか #ネットジャーナリズム論

かいちゃん
@chan_kai_chan

仮に東工大の生徒のついったが炎上したとします #ネットジャーナリズム論

スギちゃん
@notwild

津田さんは「真実」は1つではないといい、コナン君は「真実」は1つだという
従ってどちらかは嘘をついている
ホモは嘘つき
以上より津田さんかコナン君のどちらかはホモ #ネットジャーナリズム論

すいか
@suika1005a

「飲酒なう」とかはTwitterみたいなパブリックな場所に書くから悪い。 #ネットジャーナリズム論

こーへー@超会議2/超ユーザー記者
@kowhey_mikunico

記者も現代社会で足を稼がないと記事が書けないが、読者も足で稼がないと正しい情報に辿り着けない。

#ネットジャーナリズム論

比内地鶏
@Atr_Min2

やばいと思ったが性欲を押さえられなかった #ネットジャーナリズム論

垢木垢
@akg_y_a

Twitterをパブリックな場所だってわかってない人は結構多いと思うな。だからこうやってみんな炎上するんでしょ? #ネットジャーナリズム論

ばぶりー@粗相されました
@shin3504

NHK24もTwitterサーバー落ちてたのに画面にツイート流れたからねつ造に決まってる!って騒ぎ立てられたことあったよね  #ネットジャーナリズム論

マスコミは、もはや政治を語れない 徹底検証:「民主党政権」で勃興する「ネット論壇」 (現代プレミアブック)