織田信長
@oda_kazusa_nobu

#私と言えば何で有名ですか
って言ったら、本能寺?
まぁ、皆がちゃんと歴史を勉強しておるということは分かったが……『武ログ』って誰も言ってくれないのは、ちと複雑な気分じゃなwww

みやび@侵入社員
@miyabi_72

キチガイって言おうとしたら先に言ってる人いた RT @notty1126: #私と言えば何で有名ですか

ミラネッコ
@milan1899_italy

マルクスフィールドタウンに銀さん乙(笑) RT“@dassaiosamu: #私と言えば何で有名ですか

レスラル@GTDR:00001a5a58
@leslal

腐、酒乱、お笑い、ダイエット()、AV、酒乱 RT @tama_sayu: #私と言えば何で有名ですか 落ち着いたTLにこういうの投下して流れるのが私

柚子の皮の柚子樹
@yuZukoshou2

ごめん、ぱんつとまちがえた RT @beniannzu まんまじゃねえか!!!!! QT @yuZukoshou2: あんず RT @beniannzu #私と言えば何で有名ですか

影兎
@oubun

ちんk(ry 言わせんなよ恥ずかしい/// RT @cord_name_fw: #私と言えば何で有名ですか

ゆうあるま
@yua_aruma

緑とピーマン
"@g_maripperiy: なにこれやってみたい  #私と言えば何で有名ですか"
あるいはモス

那旺@黒
@NAOU23

サンホラにハマる前からELYSIONとかいうギルドを作ってたこと RT @Sunlight0403: #私と言えば何で有名ですか

織音@お米@PSO2_ship7
@orine_okome

トーマを愛してて、小物制作職人であり、しそ RT @aki_390: ほい #私と言えば何で有名ですか

Ririy[リリィ]@メンデル
@bokukamo696

自分で言うのもあれだけどコーラとりんご(>_<)♡ #私と言えば何で有名ですか

arkmarou
@arkmarou

マイク一本の出会いからの歌い手生主リア友 RT @Akira2525_C9: #私と言えば何で有名ですか ですか

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私が選ぶ、明日の私~