野口直樹
@sumemu19gninrom

#幽かな彼女
いや、最初は正直なめてたがこんなに面白いとは!教師側の乾いた感じを主人公に取り入れたのは良かったわ♪一話にコンパクトにまとめた感はあるが、リアルとファンタジーを無理なく絡めた上では丸かと♪来週も!

山部正人
@yamabenomasahit

幽かな彼女 予想外に面白かった! あっちゃんの脚綺麗だった。しかられる杏さんに萌えました。最後はほろっときました。 #幽かな彼女 ima.cx/tAda

お気楽ママ
@mana_mama_tom

杏ちゃんみたいな幽霊なら見えてもいいかな〜と思う(`_´)ゞ #幽かな彼女

マイマイ
@matami1116

このジャンパー似合うねヽ(^○^)ノ今週もオチャメ☆ #幽かな彼女 #fujitv #佐藤二朗 pic.twitter.com/3biy7ToSPL

BOMB編集部
@idol_bomb

今日の中心的な生徒役は広瀬すずちゃんは広瀬アリスちゃんの実妹。姉妹で美人さんなんて☆ #fujitv #幽かな彼女

抹茶
@green_tea_milk

おとうさん、まっとうだ。リスクの説明をしないのはダメ。 #fujitv #幽かな彼女

フライパン
@AKB48002

やっぱ娘がアイドルになりたいって言った時に反対するのは父親だよな #幽かな彼女

平岡憲
@hirafarcalm

「美味しい話だけしてリスクを話さない人間は信用出来ない」パパが正論! #幽かな彼女 #fujitv

LE JOUR ♡ ルジュール
@LEJOUR_PR

只今OA中フジTV #幽かな彼女 で前田敦子さん☆あっちゃん☆がルジュールのスプリングツインニットを着ています♡

こずえ
@anpanman_ko

リアタイで見てないのにTL見てるだけでどうなってるかだいたいわかる #幽かな彼女

抹茶
@green_tea_milk

( ..)φメモメモ RT @kukucooo: 「そうでなければいいと思ってます」言い方うまい #幽かな彼女 #fujitv

りうみん
@yu_panzuki

まぁ予想通りの展開ですよねww #幽かな彼女

ジーマリー
@zimarry

幽かな彼女 結構清盛キャスト出てて楽しい #平清盛 #幽かな彼女

clutch
@qvclutch

JCにその水着ってこの男なにも解ってない #幽かな彼女 #fujitv

荒廃脳(スローター) シゾイド残骸
@zetamanas_atman

いきなりエロ水着とかヤル気満々じゃないですか #幽かな彼女

平岡憲
@hirafarcalm

補足すると中学生以下の場合、この手の撮影は親の同伴がないとダメ #幽かな彼女 #fujitv

@まぁと@受験生
@drums_banban

児童ポルノなんちゃらやぞ!ばか! #幽かな彼女

2G
@chirnol3k

思った通りトイレに逃げ込んだ #ktv #fujitv #幽かな彼女

ひろったー
@hiro6038jp

「先生私も行きます」の時の杏が刑事の顔だった #幽かな彼女 #fujitv

うん
@unk2014

#幽かな彼女 杏さん、今の口調は、どじっ子・沢嶋さんを助けに行く古橋ミナミさんの様だな(^▽^;。 #fujitv #タイムスクープハンター

玉藻前
@kumiho9tails

いいのか?アカネおもっくそ影あったんだがwwww #幽かな彼女 #fujitv

じゅでっか
@Giudecca_Law

ここで真矢みきが『あきらめないで』だろ #fujitv #幽かな彼女 #杏 #広瀬すず

こけっこ
@kokekkokokekko

ゴーストママでもよくそのツッコミ入ってたなあ、なつかしいw RT @kumiho9tails: いいのか?アカネおもっくそ影あったんだがwwww #幽かな彼女 #fujitv

DEATS
@DEATSSUKI

こうやって生徒一人一人の信頼を勝ち取っていくとなると、30話は必要だ。 #幽かな彼女

clutch
@qvclutch

こんなかわいい娘じゃお父さんはもう死ぬほど心配だと思うよ  #幽かな彼女 #fujitv

ぺるそな
@pam2015

前田敦子って、なんかたたかれてるイメージだったけど、悪い顔の芝居とか、すごくいいじゃん!少なくともこの役にはぴったりで魅力ある♪ #幽かな彼女

しょうぐん
@shougun0818

河合先生「私の事は嫌いになっても、他の先生の事は嫌いにならないで下さい」 #fujitv #幽かな彼女

フライパン
@AKB48002

あっちゃんは変わることができるだろうか #幽かな彼女

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

真矢みき→あっちゃん「教師あきらめないで!」 #fujitv #幽かな彼女

SMP
@Topohnp

#幽かな彼女 期待してます、河合先生。

フライパン
@AKB48002

杏は真矢みきの先生だったのか #幽かな彼女

BOMB編集部
@idol_bomb

あっちゃん先生、悪い感じもなかなかいいですね~。これから変わっていくあっちゃん先生がみれるのでしょうか? #幽かな彼女 #fujitv

でんか☆
@paradenka

あっちゃんの演技。今の表情の変わり方や作り方、喋り方…凄いかも。あの年代でドラマ出てる中では群を抜いている感じがしたなぁ…ちょっと見直した。 #幽かな彼女 #fujitv

かわぷる
@kawapuru

やはり、杏が亡くなった原因は副校長にちげーねー #幽かな彼女

妄想探偵
@moso_T

やはり副校長はアカネを死に追いやった贖罪の念で教師になった。アカネは彼女を許してあげるためにこの世に留まっている。という設定かな? #幽かな彼女

視聴率ランキング表
@owaraikko

幽かな彼女、第二楽章、ドラマ視聴率ランキング ow.ly/kjYY1 #ドラマ #視聴率 #幽かな彼女

へそごま
@RD05091113

あんな風に神山先生に…いや、慎吾に叱られたい #幽かな彼女

サンチェJAPAN
@sanchesun

なにげに見始めたらおもしろくていつの間にか第三話。今日の男子生徒かわいかった(*´Д`)ハァハァ 杏かわいい。佐藤二郎もかわいい。女子の制服もかわいい。太もも丸出しの前田敦子は教師としてアリなのか? #幽かな彼女

小松輝世@4/27ももクロ祭
@komatsuteruyo

「自分の知っている世界で物事を決めてしまう」よくある。何でも決めつけは良くない。なかなか柔軟な考えが出来ない自分に苛立ち日々後悔。 #幽かな彼女

わぎもこ
@wagimoko

期待してなかったのに、結構、面白くて毎週観てる。杏ちゃんがいい!いい!
#幽かな彼女

chees016
@chees016

前田敦子さん、凄い役演じられています。ご本人のキャラをわざとらしくえんじるふりして、本日のラストはガラッと変わってドキドキしてしまいました。来週が楽しみです。 #幽かな彼女

あさぎり
@asagiri_100

そのうち、千穂先生が生徒と向きあう回が有りそうで楽しみw #幽かな彼女

wataru
@watarusuper

#幽かな彼女 見てました。前田敦子はAKBの時はなんとも思わなかったが卒業してから急に気になる存在になったなぁ。「苦役列車」も良かったしこのドラマでも実に良い。真矢みきに問いつめられた時の表情の変化とか凄い良かったね。クロユリ団地も観たいわー!

miyuki
@miyuki_0710

ブラック敦がなかなか良い!(^^)!
笑顔からの真顔が何ともいえないぐらいゾクゾクした。
これからの千穂先生の心の変化が見物だな(^^)
#幽かな彼女

おおたに
@mamayu_land

なんちゅー美少女ぞろいのドラマなんじゃ~(^^)。
#幽かな彼女

Blair
@atmn_4ever

#幽かな彼女
あっちゃんの笑顔から一瞬で目に闇が宿る感じがものすごく良かった。

松島m子♡
@miko_zone

この微笑んだ玄樹くんに心撃たれたのはわたしだ!てかもうこれキュンキュンするしかないでしょ! #幽かな彼女 pic.twitter.com/BerTzL76j4

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

昨日4月23日にTwitterで盛り上がった番組(みるぞう調べ) miruzow.jp/17h4ZPF 2週連続で『ゆゆ式』がNo.1!また『あいうら』も初めてのランクイン #ゆゆ式 #報ステ #幽かな彼女 #gyrozetter #aiura

敦姫
@atuhime556

#幽かな彼女 3話またあっちゃんが可愛かったと言うのは何処か?も含めてじっくり観てみた。あっちゃんは自分を褒めない人だけど客観的に千穂先生を捉えたら…拗ねたり呼ばれずソワソワしたりいじけたり防衛の為の言い訳を一生懸命言ってみたり図星付かれてしまった時の千穂先生何故か愛おしかった

幽かな彼女 オリジナルサウンドトラック
井筒昭雄
インディーズ・メーカー (2013-06-05)