隣に人が来た時に、優しくなれる
@yasasikunareru

てな感じで、ゆゆ式の原作ファンからすると大満足のアニメ化なんだけれど、一般的なアニメファンからすると、あんまり好まれない作品かもしれないなあwという気もしてきた。このゆるさがクセになるには、やはり原作からアニメの流れじゃないとなあ。。 #ゆゆ式

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥4/30発売♥Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 06月号:記事&ピンナップ☆デート・ア・ライブ/断裁分離のクライムエッジ/ゆゆ式 za4.ch/dhn6t #date_a_kive #crimeedge #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

三上先生に続いて!水着みずぎぃー!第3話お楽しみに~ キネマふく #ゆゆ式 pic.twitter.com/G2loScvaPF

杉田悠
@sugita_u

おお、もう二話のが更新されとる。RT @ani_fav: 更新!>杉田悠の由々しき『ゆゆ式』レビュー 第2話「情報処理部」 | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」 anifav.com/topics/2013042… #anifav #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

放送前にもういっちょ水着サービス。 キネマふく #ゆゆ式 pic.twitter.com/YCa2OrWtXo

前川
@mae_kawa

【ゆゆ式オンリーイベント】「情報処理部まとめ!」6月2日 サンライズビルにて開催!!サークル申込受付中!!maekawasdf.wix.com/yuyuyu #ゆゆ式#yuyushiki pic.twitter.com/lSph3Fl3LK

たっくん
@nakataku90

「せーのっ!」って聞くと\コミック百合姫!/って言いたくなる病気 #yuyushiki #ゆゆ式

HMVアニメ!
@HMV_Anime

やったね!…EDの背景が話にちなんだものになっているのはいい演出だな~と毎回感心。 #ゆゆ式

オラ式
@oraorataro

なんでこんな素敵な作品になっちゃったのか未だ不明。少なくともACEの前までは全力でピエロになるつもりだったよ…でも瑠美…お前が変えたんだよ、俺を #ゆゆ式

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

『ゆゆ式』が終わったわ。今週のツイート数は 17009 ツイート よ。先週比 6 %ダウンだわ。『波打際のむろみさん』の 1.9倍くらいかしら?まいったなぁ。 #yuyushiki #ゆゆ式

GJ部
@gj_anime

ゆゆ式、今日も面白かったです……『GJ部 天使恵のビルドアップするラジオ♪』間もなくスタートですよー。(いとう) #GJ部 #gj_anime #radiko #ゆゆ式 #yuyushiki

篠月斐@ゆゆ式BD揃えるまで死ねない
@ayarusinotuki

ゆゆ式はイベント以外が本番だとファンとしては思うけど、やっぱりアニメとしては、主だった動きのある出来事(あいちゃん登場とか)をメインに組み立てるよね。
うん、まあそれはメディアと層の違いかなあ。
#ゆゆ式

プラムボブ遠藤
@ueda_bldg

というわけで相川さんレギュラー入りだあああ!!! #ゆゆ式

プラムボブ遠藤
@ueda_bldg

あ、唯ちゃんのお母さんはかかずゆみだったのかー。で、EDはやっぱ相川さんなわけですね。そりゃそうだ。 #ゆゆ式

相川千穂
@Aikawachiho

TVアニメ『ゆゆ式』第3話、tvkさんでまもなく放送開始です。よろしくお願いします。 #ゆゆ式 #yuyushiki

前川
@mae_kawa

6月2日に東京都日本橋のサンライズビルにて「ゆゆ式」のオンリーイベントを開催致します。イベント名は「情報処理部まとめ!」サークル申込受付も行っております。 #ゆゆ式 #yuyushiki pic.twitter.com/lSph3Fl3LK p.tl/Q8Sg

潘 めぐみ
@han_meg_han

さてさて、『ゆゆ式』( @yuyushiki_anime )の第3話が放送されました!予告で垣間見られた方もいらっしゃるかと思います!次回いよいよ長谷川ふみちゃんと岡野圭ちゃんが初登場!そのシーンを見逃さないよう穴という穴をカッぽじって観てね! #ゆゆ式 #yuyushiki

岩崎いずみ(✿╹◡╹)
@iwasakiizumi

ゆずこ と 唯 と 縁 の トリオ も だけど、ゆずこ と 縁 の コンビ も すごくね? #ゆゆ式 #yuyushiki

ユウ
@seiyufan

『ゆゆ式』水着回 唯のクビレがなかなかエ口いな bit.ly/17O6RxA #ゆゆ式

相川千穂
@Aikawachiho

TVアニメ『ゆゆ式』第3話視聴してくれた皆さんありがとうございました。来週もよろしくお願いします。 #ゆゆ式 #yuyushiki

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

ゆゆ式第3話如何でしたでしょうか?今週もゆゆ式をご覧いただきありがとうございました!引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m 宣伝ナリタ #ゆゆ式

BS11_Anime
@BS11_Anime

おはようございます。本日水曜日はBS11にて、深夜0時から『ゆゆ式』第3話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第3話がそれぞれOAとなります。皆様、是非お楽しみに! #ゆゆ式 #rokyubu #bs11

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

昨日4月23日にTwitterで盛り上がった番組(みるぞう調べ) miruzow.jp/17h4ZPF 2週連続で『ゆゆ式』がNo.1!また『あいうら』も初めてのランクイン #ゆゆ式 #報ステ #幽かな彼女 #gyrozetter #aiura

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

「ゆゆ式」第3話ご覧いただきまして、また沢山ご感想を頂きましてありがとうございますm(__)m本日は21:30よりAT-Xさんで、24:00よりBS11さんでの放送となります、こちらもよろしくお願いします! 宣伝ナリタ #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

さて、本日の部活テーマですが、今まさに降ってきている「雨」です!!ちなみに自分は雨が降ると家から出る気がゼロになります笑 宣伝ナリタ #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

りきお
@rikio0505

ゆゆ式で気にいってるのが種田梨沙さんの演技。こういうタイプのキャラって若手のあまり演技幅のない人でも一面だけで演じてしまえることもあると思うが、彼女は若いけど色んな引き出しの一つとしてああいう演技をして個性付けしてるのが凄いなあと思うのです。 #ゆゆ式

BS11_Anime
@BS11_Anime

【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第3話「夏休みじゃーい!」がOAです。夏休みになり、テンションが上がるゆずこと縁は唯と一緒にプールに行って大はしゃぎ♪是非お楽しみに♪ #ゆゆ式 #bs11

まんりき
@manriki

勉強できて、社会常識があって、読書家で、コミュ力高いと実はけっこうスペック高いゆずこ。あまり美少女ではないんだろうけど。でも唯や縁とバカやってる時が一番心底楽しそう。「本当のその人」というものは存在しない。いろんな側面全てがその人。 #ゆゆ式 #at_x

ましろ
@mashirog

まあ、私の世界の真ん中はゆゆ式なんですけどね #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

ワイルドです!自分は絶対に無理でした笑 宣伝ナリタRT @Unagisan @yuyushiki_anime 僕は雨とか気にしないで自転車乗っちゃう系の中学生でした。傘はもちろんなしで。ワイルドでしょうか。 #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

オタマガ
@otamaga

2013年春アニメ【ゆゆ式】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/yuyushiki #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

夏の楽しみですよね!! 宣伝ナリタRT @yryrfmina 寒い時の雨は嫌いですけど夏の雨は大好きですね〜なにせみんな薄着だし女子なんか特に制服が透けて見え…おっと!これから先は想像におまかせします #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

りきお
@rikio0505

ゆゆ式は、あの3人の仲の良さの描写が絶妙なんだよな。渾身のネタをスルーする余裕とか、間を置かず相手の懐に入ってくる遠慮の無さとかが凄く特別な関係なんだけど友達な感じが出ていて凄くいい。 #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

この後24時からはBS11さんにて「ゆゆ式」第3話放送となります!是非ともお楽しみください! 宣伝ナリタ #ゆゆ式

BS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第3話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第3話が続けてOAとなります。皆様、準備は宜しいでしょうか?是非お楽しみに! #ゆゆ式 #rokyubu #bs11

宮河家のくぅふク
@kwfuc

18曲収録したシングルCDとは何だろうか #ゆゆ式 #BS11

村正
@mu__s

#ゆゆ式 第3話。ゆずこのノリはお笑い芸人さながら。しかし上手いオチがあることもなく笑えない。微妙な間。それにもめげず頑張る。縁も乗っかる。また微妙な間。そのめげない姿が唯の笑いを誘い唯は二人に / “『ゆゆ式』第3話|pure …” htn.to/4RidcqhQ

筋トレの予定のうに
@uniou

まんがタイムきららのドキドキビチョアナルセックス! #yuyushiki #ゆゆ式 #BS11


@mentatsu25

ゆゆ式「3話 夏休みじゃーい! 」を【32番目】にチェックイン! #ゆゆ式 animita.tv/episode/1954/1…

moja
@moja017

ゆゆ式「3話 夏休みじゃーい! 」を【33番目】にチェックイン! #ゆゆ式 animita.tv/episode/1954/1…

けさい@コミ1う47b補助
@kesai_mizuhasu

財布に負担を掛けてでも円盤に手を出しなさいという心の声が聞こえる #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)
情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨紗)
エグジットチューンズ (2013-04-17)
売り上げランキング: 213