こだまりえる
@kodamariel

僕と契約して家庭教師になってよ! #家族ゲーム

吉本荒野
@kzk_____game

見てる?見てる?見ちゃってます?

#家族ゲーム













おーちゃん一生溺愛CHU♡
@SxmLuv

あたーらしーいー
あーさがきたー♩
きぼーうのーあーさーだー♩
ガンツ?笑笑
ガンツだよね?笑笑
まさかのコラボにびつくり♥♥
#家族ゲーム

ドラマ・ジャニーズ・衣装&小物ちゃんねる
@SweetsWahaha

再度:家族ゲーム 櫻井翔さんのバッグ、バイマでリクエスト可能。【RRL】Vintage Leather Tote:BUYMA buyma.com/item/8804206/?… …  #櫻井翔 #家族ゲーム #嵐 pic.twitter.com/8w1HmPtNAZ

れれな
@arashi_rerena_s

そのj-popを歌ってるのがあなたですよwww #家族ゲーム

新しいファイル(774).ece
@Ece_kmn

jpopみたいな歌詞言ってんじゃねーよ!と嵐が… #家族ゲーム

junji.o
@JUN_0412

『家族ゲーム』、いいねぇ…"友達親子"を引き合いに出すあたりしっかり現代版を決定付けてる。それにしても天下の嵐に「何J-POPみたいなこと言ってんだよ!」って言わせるのはスゴイな… #家族ゲーム

斎藤さん
@2oooosk6

吉本先生がJPOPを否定しました
#家族ゲーム

78rpmyuka
@78rpmyuka

神木キュン「暫く休んでから、また歩き出せばいい…。」→ 櫻井「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだヨ!」 #家族ゲーム

乙女
@hitorimoii

#家族ゲーム はこんな不快な内容ではなかった。今の時期に暴力肯定?しかもことばでもギリギリまで追いつめる?

こだまりえる
@kodamariel

家に投石したらその場で詰みなんだよなあ #家族ゲーム

二宮 みゆにゃん .。.:*♡
@kznr_miyuki

身体で覚えろ。脱げ。
一部分だけ抜き出すと
やばたんな!
#家族ゲーム

ちぃ汰ム*〓
@chr_xoxo81

ああ、きたりえにイラっとした自分がいる。 #家族ゲーム

こけっこ
@kokekkokokekko

すいません、神木くんに抱きつく女子は基本的に殺意を覚えますが失礼しますw #家族ゲーム

マーオブジョイトイ
@tokyo_joy

神木うらやましい、ずるい。 家族ゲーム@フジ #fujitv #家族ゲーム

理恵
@nnyyyaaaaa

やっぱり肩掛けの鞄が落ないか気になる #なで肩 #家族ゲーム

こけっこ
@kokekkokokekko

武器を使いたい年頃なんだねー…まあ白々しいw #家族ゲーム

ゆき
@XxQoo

自分より先に弟に電極責めプレイされたからって嫉妬しないでください神木くん!!! #家族ゲーム

まどつき
@madotsuki789

あ~クソシゲ犬にしたい~可愛い~ そして櫻井の言うこと聞きたい~ 学校行く~ #家族ゲーム

童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

櫻井くん怖い…ブルブル…ビュルビュルルルルルル!!!

#家族ゲーム

にま太
@fxxxk_nmt

「俺の言うこと何でも聞くよな?」、「お前は俺の犬」、「聞き分けの悪い犬だな」 #家族ゲーム ギョワアアアアア櫻井いいい ドゥヒヒフwwwコポオwww

晴国
@mayosurume

吉本先生の飴と鞭の差が凄い…これがギャップ萌え? #家族ゲーム

しょった
@izumiroom

でた、「うちらやってない」 #家族ゲーム

あまなつ1号
@springmr

忽那汐里ちゃんがどうしても社会人に見えなくて、板尾さんが援交してるようにしか見えない…_(:3」∠)_ #家族ゲーム

あんちょび`・3・´)
@ankoro0808

今日の家族ゲーム
・人の庭でキレのあるラジオ体操
・嘘つきはケツバットの刑
・アイドルがJ-POPを馬鹿にした
・ホモサウナ再び。
・「お前らの人生台無しにしてやるからな」
・本日のいいねぇ〜計5回
#家族ゲーム

非非実在弁護士 にゃんまゆ
@nyanmayu

このドラマ、中華料理屋でチラ見しただけだけど、悪い櫻井翔くんって悪くないな。 #家族ゲーム

はるちゃん
@hrchnmjx

"脱いでみろ"、"課外授業"、"体で覚えろ"、"離さないけど"、"お前は俺の犬だ"とか違う事想像してしまった私は、アホですかwwwww 感じてる吉本先生…いいねぇ〜 ♡ #黙れ #家族ゲーム pic.twitter.com/CiPOQkIUPn

まどれーぬ
@sakuraisanlove

生徒の名前を呼ぶときに自分の名前を期待して見たけど無かった #家族ゲーム

こだまりえる
@kodamariel

しかし「中学生が授業中に脱糞」したり、「卒業アルバムを掘り起こし」したり、どこかで見た流れかと思ったら……これって唐澤貴洋ネタじゃないか #家族ゲーム

あるこ
@Aa28Am

何Jポップの歌詞みたいなこと言ってんだよ。やり直せる人間はそもそも立ち止まらないんだよ
#家族ゲーム

競技者
@INAP17INAP

佐藤監督談!“@yubeyube8: 無事に#2終了〜!早かった〜。 #家族ゲーム

櫻バンビ♪(´ε`らぁ♡
@rairyu_sho3

家族ゲーム依存症
もはや吉本先生依存症

#家族ゲーム

バイオ
@zonbi0arisu

死ぬのが怖いか…?
それでいい
死を意識して
初めて生きている実感が湧く
生きている実感があって
初めて人に優しくなれる

お前はよくやったよ
ご褒美やらないとな

#家族ゲーム

かおぴゃす✩⃛
@kops125

こう手を差し出されたら
ハイタッチしちゃいますよ。

#家族ゲーム pic.twitter.com/IRA1VW5h5p

ゆーかたん@荒野先生
@amnos1216

櫻井担の純粋ちゃん減りそうだなーwwwwwww #家族ゲーム

まどれーぬ
@sakuraisanlove

「脱げ。」「離さないけど。」本日の私得セリフ。 #家族ゲーム

まどれーぬ
@sakuraisanlove

「離してくださいだろー?…離さないけど。」言われたい…。 #家族ゲーム

小麦
@komugi_00

あの口紅も先生の仕業だったり……
#家族ゲーム

佐藤祐市
@yubeyube8

イイですねぇ〜(^O^) #家族ゲーム@sakura_pu_sho: @yubeyube8 普段は余りドラマを見ない、娘と息子が、次が気になる早く見たいと騒いでいます。特に娘はスマホいじるのを忘れて引き込まれてました。これからの展開、親子で楽しみにしています。”

吉本荒野
@kouya_yoshimoto

【定期】吉本荒野 第一号 生徒の隣に帰ってきた。また生徒になりたい子おいで? 口出しは一切無用 一人一人対応 凍結防止のためフォローはゆっくりやっていく #拡散希望
#吉本荒野 #家族ゲーム

SHINA
@ars0503

本当ですよ、板尾さん気をつけないと保奈美さんに肋骨抜かれますよ。
プラチナデータみてるとよりいっそう楽しめるのね、これは笑 #家族ゲーム

みなと@ふもっふも
@minato_S2

お前は俺の犬→はぁーい…→ちゃんと返事しろ。で、はい!って言い直すかと思ってたら、まさかのワンッでかなりびっくりしたのは事実だ #家族ゲーム

Teru
@terurin0216

神木君は高校生役で、怱那汐里は社会人役だけど、やはりどうしても同じ位の歳にしか見えないなぁ。どうして浮気相手役を怱那汐里にしたんだろう??若すぎる気がする。 #家族ゲーム

梓見いふ
@if_azumi

(「なにJポップの歌詞みたいなこと言ってんだよ」…天下の嵐に、その中でもRap書いてる櫻井くんにこれを言わす制作陣すごいと思う… #家族ゲーム )

さくは隠の王になる
@sakujiro0u0

今週の家族ゲーム名ゼリフ 「嘘つきはケツバットだぞ…」「脱げ!」「“離してください”だろ?はなさねぇけど」「聞き分けの悪い犬だなぁ…」「お前は俺の犬になったんだからな」 荒「勘違いすんなよ、お前は俺の犬だ」→茂「はぁーい」→荒「はぁーいじゃねぇだろ」→茂「…わん」 #家族ゲーム

るりは@ 'ェ' @嵐
@1276580146

JPOPの歌詞みたいな
て、
あなたそのアイドルですよね.....!?

#って思ったぁあらしっくRT
#家族ゲーム

ゆーな♡*MJK
@YunaG6

やっぱ鈴木奈保美さんみちゃうと
肋骨抜かれるんじゃないかって思っちゃうww
#家族ゲーム #共感したらRT

芦屋 こづち
@s125_s613

5話の台本を読んで翔くんが「絶句した」と言うぐらいだから,かなりのどんでん返しが待っているんだろうな.沼田家的にも荒野先生的にも. #家族ゲーム

乙女
@hitorimoii

「イジメは死ぬまで終わらない」ということばの繰り返しは崖っぷちの人間を突き落とす威力がある。わかっているのか? #fujitv ? 視聴率を取りたい為の演出が危険きわまりないことを?
#家族ゲーム

和音
@kazune303

死を意識して、初めて生きている実感がわく。
生きている実感があって、初めて人に優しくなれる。

#家族ゲーム pic.twitter.com/qcKSjBMQmg

(に.゚ー゚の)♔春よ来い
@rainbow_jackie_

「育てるより壊すほうが得意」と言えば進研ゼミ(Benesse)を裏切り
「お前らの人生台無しにしてやるよ」と言えばアフラックを裏切る。実に影響力のあるT.A.B.O.Oなドラマ。
#家族ゲーム

山地朔
@pirano11

【家族ゲーム第2話帝王櫻井名言2】「今日は課外授業だ」「身体で覚えるんだ」「出来るまでヤるからな」「雰囲気があって個室でホテル街が近くて」「いいアングルだ」「俺の言うこと何でも聞くんだな」「早く着替えろ」 #家族ゲーム

さくらい ひな(。・∀・。)ゝ
@arashi_hinata

#家族ゲーム

歩き方ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

んもーかわいすぎるーーー💛pic.twitter.com/QHdeMpkItSS

みぃたす(´・∀・`)♡アラシック
@biglavv_amnos

家族ゲーム、第2話!!

こんなキラースマイルで
ラジオ体操してる人
始めてみた(笑)

いいねぇ~(゜∇^d)!!

#家族ゲーム pic.twitter.com/VmgDqyl0mV

みぃたす(´・∀・`)♡アラシック
@biglavv_amnos

かつて教師をしていた吉本荒野がいじめられていた生徒を助けられなかったとか?

これからどうなるかねぇ♪

ひとつ言えることは、
寝顔かわいかった///

#家族ゲーム pic.twitter.com/7HKAShvKHP

櫻井 ポプ子
@sakusaku_storm

家族ゲーム観てヤッターマンを思い出した!妄想しちゃった!変身!とおーう!
同じこと考えたあらしっく自首しなさい。
#家族ゲーム
#RTしたあらしっく全員フォローする pic.twitter.com/UcGFYNMCh7


@Tfor5122

沼田慎一(神木隆之介)「暫く休んでから、また歩き出せばいい…。」

吉本荒野(櫻井翔)「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!休んで前向きになるやつなんてほんとにいると思うか? やり直せる人間は、そもそも立ち止まらないんだよ!!」
#家族ゲーム

競技者
@INAP17INAP

嬉しがっちゃって~♪"@sakulap_7070: @INAP17INAP 翔くんファン以外の人にも好評ですよ‼色んな人に、いいねぇ〜って言われます。まるで関係者みたいに嬉しいですo(*'▽'*)/☆゚’ #家族ゲーム"

◈        沼 田 慎 一
@______nmt



 目箒 [ メ ボウ キ ] : 憎しみ等
 さあ 俺と何して遊ぼう
 " 堕とす 堕とされる " .... ?
 それは貴方次第

#今生まれた #RTして俺を広めて
#RTした気に為った人フォロー
#家族ゲーム #拡散希望

家族ゲーム (集英社文庫)
本間 洋平
集英社 (1984-03-19)
売り上げランキング: 639