特撮作品セリフbot
@tokusatu_bot

八荒、舞さん、君達は僕のかけがえのない友人だ。超人機の僕を人間として扱ってくれて戦い以外にも愛や悲しみ、そして素晴らしい青春がある事を教えてくれた。僕の記憶回路は君達との楽しかった思い出でいっぱいだ。僕は君達の事を忘れない。永遠に…ありがとう(超人機メタルダー/最終話/剣 流星)

葉@水無月
@okita0605

#死という文字を使わずに死を表現してみろ 斎藤さんの高野豆腐をつまみ食いしたんだ…よ…

アリスと愉快な仲間たち
@Alice__dollswar

大丈夫、私は絶対生きて帰るわ。何よ、そんな顔して。……こっちまで悲しくなってくるわ。
絶対帰ってくるから。だから待っててよ、約束、守ってね。
#死という文字を使わずに死を表現してみろ
#何これ

赤羽業
@assassin_X_L

俺……この戦いが終わったら結婚するんだ………(微笑 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

悠宇@バカ
@yumk0401

生を疾走けた #死という文字を使わずに死を表現してみろ このタグまじで鬼畜なんで今日なのさ(´;ω;`)

西住みほ
@Miho_Nishizumi

「これはなんだ」「チキン・ブロス」「チキン? 違う気もするな」 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

赤羽業
@assassin_X_L

ガガーッ………ガッ……………ピーーーーーーーーー #死という文字を使わずに死を表現してみろ

露承足りないbot(CV:あずさ)
@azsa0515

ネトサしてたら中学の時作ってIDとパスワード忘れたHP出てきた #死という文字を使わずに死を表現してみろ

西住みほ
@Miho_Nishizumi

「ジャック…CECS(キャビン環境コントロール・システム)を点検してくれないか」 零はヘルメットバイザを上げて、こぶしで頬をぬぐった。 「妖風が眼にしみる。涙がとまらない」 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

烏丸 蒼一@バッタさんチーム
@karasumasouichi

あんにゃろ、賭けで巻き上げた時計壊れてんじゃねえか。帰ってきたら別のモン取り立ててやんねえと。 #死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ

SR[なかむランダー]ふにょふにょ
@hunyo_hunyo

厳選なる抽選の結果、まことに申し訳ございませんが、チケットをお取りできませんでした。またのご利用をお待ちしております #死という文字を使わずに死を表現してみろ

死にゆく者からの言葉 (文春文庫)
鈴木 秀子
文藝春秋 (1996-10)
売り上げランキング: 820