ひより
@hyrrrrrnnnnn

チャラい春馬が新鮮♡チャラいのにかっこいい♡♡次回も絶対見る♡♡♡ #ラストシンデレラ pic.twitter.com/T9cVK4rPSR

ぴいちこ。
@a0dtj810

三浦春馬になら騙されてもいいんじゃないかって思った女が急増中 #ラストシンデレラ

まなさま
@mana_mik

ラストシンデレラどんなドラマですか?

こんなドラマです

#ラストシンデレラ pic.twitter.com/tPg931Bcap

UNIVERSAL SIGMA
@UNIVERSALSIGMA

【ケラケラ】フジテレビ木曜劇場「ラスト・シンデレラ」主題歌「スターラブレイション」YouTube公開 youtube.com/watch?v=DoB_rO… #kerakera #fujitv #ラストシンデレラ

もういっそ苗字も七瀬でいいんじゃない?
@kkkimmy_h

やはり、三浦春馬劣化推奨派の私の目に狂いはなかった。 #ラストシンデレラ

あみみん@おみみん
@kda78sie

くっっっっっそ可愛い♡♡♡なにこれヽ(;▽;)ノあ!い!う!え!お! #ラストシンデレラ pic.twitter.com/5eo01uvcgk

もこもこ
@mokomoko26

壁にスライドショーって、ストーカーやろ (( ;:⊙;д;⊙)):; #ラストシンデレラ

りえ姉
@rierietty

あぁぁぁぁ!!!!三浦春馬におうちデート&手料理誘われたいぃぃぃい!!!!だからあのクシャ笑顔反則だってばぁぁぁあ!!!!((((悶絶)))) #ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

レッツゴーED! イケイケGOGO! 思い出したの、ぜったい俺だけじゃないと思う… #ラストシンデレラ #fujitv

ナカヰチ
@nkich_gi

市川由衣さん、まさかこのドラマで着衣した姿が今のとこ一回もない?!?! #ラストシンデレラ

マイスタ~
@jakikaz3

市川由衣のサービスショットがあっという間だった・・・(/_;) #ラストシンデレラ

Y M
@ym_62

市川由衣は裸のシーンしかないのかね。服、着させてあげておくれ(^^; #ラストシンデレラ

でんか☆
@paradenka

さっきの「おい。勝てよ」とか、凄いいい感じのやり取りなんだケドなぁ… #fujitv #ラストシンデレラ

もこもこ
@mokomoko26

この痛み 病気じゃないよね? 恋だよね?

#ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

なんだかんだ喧嘩しつつも、篠原涼子(の役)と藤木直人(の役)は仲良く見えるよな。というより、喧嘩してる姿が、仲良く見える… #ラストシンデレラ #fujitv

坂本匠 カレー ロビンソン非公認
@viguruzz

市川由衣にゃん、イメージ悪すぎるじゃん( ´艸`)(笑) #fujitv #ラストシンデレラ

卯鳥りあら
@utoria315

毎回このドラマDQN出るなぁwww涼子△ #ラストシンデレラ

のんき三郎 @映画「恋の渦」7月再上映!
@nonkisaburo

ラストシンデレラ。篠原涼子に土下座させる市川由衣。こんなビッチな役で人気出る訳ねーよな、、、#fujitv #ラストシンデレラ

2G
@chirnol3k

分かってたらヤれると思わねーだろ #ktv #fujitv #ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

遠藤がエレク様に見えてきた。 #ラストシンデレラ #fujitv

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

遠藤「飯島さんとのエロシーンもっとほちぃ」 \デデーン!EDアウトー。/ #ラストシンデレラ

マイマイ
@matami1116

なんで謝らなきゃならないのよ!悪いのはそっちでしょうが!(`□´)ほんと、タバコのマナー守れないやつなんて人間のクズ!顔に火押し付けてやりゃいいんだよ!路上喫煙(特に歩きタバコ)がどんなに危険か、どんなに迷惑か、わからせてやりたい! #ラストシンデレラ #fujitv

あいぽた♡⃛
@pota_0908

もうほんとなんなん毎週死亡してるわたし #ラストシンデレラ

猫田
@nekotaDX

土下座しろって言ってくる人って、だいたい言う前から理不尽なこと押しつけてくるタイプなんだよな… #ラストシンデレラ #fujitv

もりお規制
@ikm_twi2

料理を女がやるのは大昔の常識だろ?時間があるほうや得意なほうがやればいい #ラストシンデレラ

やんみぽこ
@yanmipoko24

「料理は女がやるもんだなんて、大昔の話でしょ?男でも女でも、時間があるほうが作ればいい」春馬くんの言うとおりよ!西島さん! #ラストシンデレラ

you2211
@youuu2211

篠原涼子さんは変な服を着てるけど、顔が小さいし、なんていうか・・・・美人を隠しきれてない。 #ラストシンデレラ #fujitv

マイスタ~
@jakikaz3

手の届かないところに行っちゃった? #ラストシンデレラ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「好きな人いるよ。もう手の届かないとこいっちゃったけどね」かー。 #ラストシンデレラ

Victor
@Bicta

「おばさんがうつる」なんて台詞があったけど、実際に「5~10年後身体は年老いて貴女もおばさんになるのよ」って反論しても今の若い子はまた「おばさん(笑)」って言うんだろうな  #ラストシンデレラ

あみみん@おみみん
@kda78sie

なぁ、これ。そろそろ三浦春馬も篠原涼子のこと好きなってくるんちゃう。 #ラストシンデレラ

優子@喪女/カウントダウン始まりました
@shigeman98

それそれwwww RT @saku2kosaku: 料理しない女の家になぜチャーハン用の中華風皿とれんげあるのwしかもちゃっかり2人分w #ラストシンデレラ

JUN
@seijozuki

BeeTVでやってた『40女と90日間で結婚する方法』を飯島直子のスピンオフとして観ると面白いかも!年下の市原隼人と幸せになる設定がこの話とリンクしてるし… #ラストシンデレラ

くるみ★
@kurumi0220

なんか、桜さんと対比されるオンナ2人がイヤなオンナ過ぎて逆に笑える。 #ラストシンデレラ

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

ラストシンデレラ、お楽しみのみなさま。いろいろご注目のシーン、多々あるかと存じますが、ドラマのお部屋や美容室に、弊社製品が置いてあったり…しますので。 #ラストシンデレラ

m7010
@knmp13

来週脱いでるやん♡♡ほんま待って!!来週こそ死んじゃうぞ?!直人さん!! #ラストシンデレラ

まりまり@減量中
@HeartY_rico

「今日は(ちゅー)我慢するっ!」
「え?」
「え?なの?」
「え!?あ!違う違う!」
「じゃー、しますか?」
「えーいやいやいやいや遠慮する!」
「あーそうですか」
「あ、いやぁ…」

何ですかこの萌える会話は… #ラストシンデレラ

ひより
@hyrrrrrnnnnn

え!?姉弟だと思ってたのに違うの!?!?!? #ラストシンデレラ pic.twitter.com/m7IoD4aq7B

HITOMI
@AmandaLoooooove

最後のキスしない、でもしたいみたいなあの2人のやり取りめっちゃ可愛かった⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ 私も三浦春馬とあんないちゃいちゃしたい!!!!!! #ラストシンデレラ

ひより
@hyrrrrrnnnnn

後ろの市川由衣じゃなくて手前の春馬がサービスショットだって視聴者はちゃんとわかってるよ!!← #ラストシンデレラ pic.twitter.com/wvrCqfqD94

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

今週も面白かったー!ラストシンデレラは爽やかの代名詞三浦春馬のチャラ男演技を見守るドラマであり、無性にanegoが見たくなるドラマである\(^O^)/ #ラストシンデレラ

Alumi
@25bit

まつげなっが RT 料理する姿も可愛いなんて反則だ♡ #ラストシンデレラ pic.twitter.com/IDzKcURziA

りく
@dadarandy_777

彼氏とイチャイチャしながら見たいドラマすぎるっ( ´艸`) チューしたくなる(〃▽〃) #ラストシンデレラ

nami
@najyaaa

本日もキュンキュンが全開でございました!💓🐰#木10#ラストシンデレラ#三浦春馬#蜷川カメラinstagram.com/p/Yh8Vq0lsqY/QkT

彩り生活
@irodori_pink

料理中の髪を結ってる春馬君にときめいて死にそうになりました(//∇//) #ラストシンデレラ

八丁味噌
@haccho_ms

付き合ってないのに家行きたいだの料理食べたいだのいう男はめんどくさいなーって思います #ラストシンデレラ

東城あかね
@akanetojo

春馬くん「命令されて動いてる」っていう設定があるために、彼がヤキモチとかおあずけーとかやっても裏があるんだろうなって思ってしまって全然気持よく妄想に浸れない(´・ω・`)篠原さん可哀想としか映らない…爽やかラブストーリーじゃないの?ドロドロなの?どうしたいの… #ラストシンデレラ

smile :-) ◆
@smily_8

三浦春馬くんは14歳の母で知ってから見てきた限りよくぞこんな素晴らしい迫力あるイケメンに成長してくれた!と賞賛したい対象であり、その子役から培った演技力を存分に発揮してチャラついているのがこれまでにない魅力を伝えていて素晴らしい。 #ラストシンデレラ

emily
@emily914kt

「勝てよ」「おう」が何より良かった #ラストシンデレラ

にゃおそにっくす
@naosonix

40前の女の人の設定だとしても、篠原涼子さんの外見のキュートさに、あまりにあのオヤジっぷりは似合わなくてすごく違和感。そういう役だとしても、違和感。実際あそこまでおっさんな人はいないんじゃないの...

#ラストシンデレラ

ほしひ子
@hoshihico

桃は市川由衣だったのかー!全く気づかなかった。。。NANA2から、見てなかった気がするけど、なんか変わったなぁーーー!昔は新垣結衣ちゃんくらいのポジションじゃなかったっけ?? #ラストシンデレラ

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック