和奈
@kazuna17

大泉さんほったらかして朝ドラトークする二人ww #あまちゃん #asaichi #あさイチ

つぶやかれ☆なるこー
@naruko0109

スマホの海外利用で高額請求って。自分の使うものなんだから調べなさい。そのためのスマホでしょうがwww #あさイチ #asaichi

おかやん( 'j')/
@okayan0

NHKでどうでしょうのOPをみるとはwww しかもソーメンに壇ノ浦www #あさイチ

ぎんぽめ
@silver_pome

壇ノ浦レポートをもってくるとは、わかってらっしゃるw #あさイチ #nhk

おかちん
@ocachin

NHKに水曜どうでしょうが流れる日がくるとは!
#あさイチ pic.twitter.com/VIX1aEykNj

小豆(スパンク)
@budouiro

#あさイチ 後ろの置物が、、クルクルパーマ

むささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

大泉さんいわく北海道の三大スターは木村洋二に星澤幸子に上杉周大、らしいが上杉さんは知らん #asaichi #あさイチ

Chic:Re
@manieru

あさイチ、プレミアムトーク大泉さんなう。後ろの豚のキャラクターの頭がモジャモジャψ(`∇´)ψ #teamnacs #nhk #あさイチ p.twipple.jp/jlNy2

Chic:Re
@manieru

フリップを作らない雑な扱い(笑) ガムテのところはせめてマステにしようよf^_^; #nhk #teamnacs #あさイチ

小豆(スパンク)
@budouiro

愛を感じるね RT @naruko0109: 今日の #あさイチ の仕込みが半端ない!大泉洋、大歓迎されているよwww #asaichi

おこさん
@Angela_Aug

すごいなぁ、洋ちゃんのためにわざわざスケブ用意するあさイチ。1ページ目だったよね? どんだけ愛されてるんだwwwwwww #asaichi #nhk #あさイチ

おみよ
@onmiyo

樋口さんの1/6の夢旅人を何回も惜しげもなくかけてくれるとは嬉しいなぁ〜ヾ(≧∇≦) #あさイチ #nhk

みっひー
@Jun_miffy

木村洋二来たー!NHKに来たー! #あさイチ

Chic:Re
@manieru

あまちゃん→ようちゃん→あっちゃん→そして洋二 #nhk #teamnacs #あさイチ

ばぽーぷ
@jinjinbabubabu

【大泉洋年表】北海道で生まれる→挫折→出会う→水曜出る→スター大泉洋☆ #あさイチ

大場礼
@hatugenchu

洋二さんの美魔女がNHKにww #あさイチ

*たかなぎ*
@ginau_negi

全国放送で「美魔女」はアカンww #nhk #あさイチ

maiko
@maiko1125

あさイチ伝説に残りそうw RT @Angela_Aug: すごいなぁ、洋ちゃんのためにわざわざスケブ用意するあさイチ。1ページ目だったよね? どんだけ愛されてるんだwwwwwww #asaichi #nhk #あさイチ

UMIUMI
@umiumi2010

NHKで1×8が!
スゴいぞNHK!スゴいぞSTV!
#NHK #stv #あさイチ #1x8

かざま@いぬへびぽんぽんぺいん
@inu_hebi

ああたがハテナそのものだからじゃないですかね #nhk #あさイチ  p.twipple.jp/U6K0K

ムーヤン
@muyan0731

後ろの机のブーちゃん、ちゃんとモジャモジャ頭にしてる~~ #あさイチ

Chic:Re
@manieru

女装姿をNHKに晒すおばちゃんアナウンサー木村洋二 #nhk #teamnacs #あさイチ

key-co
@keysmileconnect

「探偵はBARにいる」を「犯人はススキノにいる」と、勝手にタイトルを変えて覚えた母 #あさイチ

検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. #あさイチ 2. #Amazon 3. NHK 4. Kindle 5. ホビー 6. #あまちゃん 7. #ニュース 8. 金曜日 9. 限定盤 10. ウェア ...
bit.ly/11IcBqV

たっきぃ
@takkyyfc

上半身裸の大泉さんを見て、相撲を取るのかと思ったのは俺だけじゃないはず。 #nhk #あさイチ

しぃ
@s25n32

自分が殴られる姿を見てる顔がやばいwww #あさイチ pic.twitter.com/m6vPoX3NbR

アオキ@千人分の力を持つ子猫
@YOaokizm43

いやぁーちょっと…なんて幸せな朝なんだ…NHKさんも大先生の扱い上手なんだし、もういっそのこと週1であさイチ出してくださいよ、うちの北海道のキラ星大泉洋を。 #あさイチ

ジンペイくんを愛でる会会長
@asagao_o

探偵はBARにいる2の悪役が渡辺篤郎ってことは実はレイトンの悪役と一緒なんだね #あさイチ

めー
@mebukichi

まさかダブル洋ちゃんがNHKで出るとは。 #あさイチ

ムーヤン
@muyan0731

40過ぎて豚一家やってて、お腹出てないなんて、洋ちゃん頑張ってるんだな~ #あさイチ

名曾利@キリショーが美の新基準
@Ranryou_

#NHK #あさイチ 大泉さん+半裸=夜に向けてぶつかり稽古だ!

たっきぃ
@takkyyfc

スタジオパークの時もだけど、NHKは大泉さんを雑に扱うことにかけては定評があるなーw #nhk #あさイチ

リトモ
@ritmo_n

もじゃもじゃからの入りwww #あさイチ

chami ちゃみ
@chami9999

大泉さんは何者か?-サービス業ですw #あさイチ

Morning Grace
@takuma8823

大泉洋を一言でいうとサービス業ww #nhk #あさイチ

山本まるみ
@takoyaki_yaita

大泉さんが俳優と聞いてショックにワロタw #asaichi #あさイチ

あまなつ1号
@springmr

大泉洋は何者か?
「サービス業だと思います」
この回答が秀逸過ぎてwww #あさイチ #nhk

ゆづき@北関連とか
@i11ucesco

洋ちゃんとイノッチはすごく似てる。2組を見てるからホント思う。人が大好きで、人を笑顔にするのが大好きで、いつも一番先にはしゃぐんだけど時々大好きすぎて優しすぎてネガティブさん発動して不安になるんだよね。人を問わず愛されるタイプ。 #あさイチ

こより
@koyori0011

VS嵐にもいたけどNHKにも大泉ファンのスタッフがいるな #あさイチ

ゆづき@北関連とか
@i11ucesco

「洋ちゃんは俳優じゃない」っていう人は、絶対舞台観たことない人よね^q^ 良いんだけれどさ、知ってる人が知ってれば #あさイチ

鈴上 森貴
@suzukami0415

恒三じいちゃんの話だ(涙) #あさイチ これを元に洋ちゃんドラバラで『山田家の人々』作ったんだよねぇ

まぎむらろびこ
@masaumauma

このブタさん、大泉洋仕様なのですか( ´・∀・`)? #nhk #あさイチ pic.twitter.com/SArEHSj0Dr

みっひー
@Jun_miffy

FAXが2000通近く!(◎_◎;)さすが北海道のキラ星、大泉洋だね!洋ちゃんは「全部答えます」ってw #あさイチ

yukikorin
@yukikorin81

大泉洋さん、親孝行だなぁ。やさしい人なんだね。一緒が一番の親孝行かも。 #プレミアムトーク #あさイチ

内田宣子
@noriko081762

イノッチ『最後に良い話に、なっちゃって何かイヤだなぁ…!?』(^_^) #nhk #あさイチ #asaichi

IMAMURA Kanae
@knemic

崔洋一が髪の毛生やしてると思ったら村上隆がショートカットにしただけだった!! #nhk #あさイチ

しぃ
@s25n32

#あさイチ ここまでの洋ちゃん個人的まとめ】NHKらしからぬ演出/視聴者からの無茶振り/ブチ切れ確認→どうぞ/前田さんに男性的魅力を全力否定/年表のクオリティ/水曜に出た/木村さんNHK登場/後半の入りが頭から/真面目な話からのイノッチのいやだなぁ/映画紹介が探偵じゃない

マニラで雪
@neige_manille

「私、アート全然わからないんですが」「そのシンプルな・・・のが何億円もするんですか?」有働さん飛ばしてる。でも私もそう思う。つかこの人知らないし ^^;; #nhk #あさイチ

めぐみ(東京・名古屋・東京・なにわ)
@mgosmmri

天パ界の序列→あっきー父>>>>>>>>大泉洋 #あさイチ

Chic:Re
@manieru

天パー界の序列 篠山紀信>大泉洋 #nhk #teamnacs #あさイチ

おこめつぶ太郎
@okome_tsubutaro

せっかくシェフが来てるんだから、ここは寄せ植えじゃなくて春野菜クッキングではどうか #あさイチ

おこさん
@Angela_Aug

(村上隆ってどんだけ洋ちゃん好きなんだよw) #asaichi #あさイチ

ゆづき@北関連とか
@i11ucesco

むしろ道民の「おおさすがNHKだなぁ」感がすごい #あさイチ

おこめつぶ太郎
@okome_tsubutaro

イノッチとの相撲はありませんでした #あさイチ

しぃ
@s25n32

#あさイチ 一言で大泉洋まとめ】
最初から最後までNHKと思えない扱いを受け続ける

まつこ
@chiyo4415

金曜日でも各コーナー決まってやってるのに、そのコーナー潰してファックスコーナーやれっていう一部のファンの方たちがいてあさイチファンとしてはちょっと引いた。 #あさイチ

ひでやん@京急ファミフェス行くぞ!!
@hideyan8001

「あと5秒ですが何か一曲歌ってください」「………歌えるかっ」 で番組終了。有働アナの無茶ぶりが際立っておりました。 さ、働きましょ♪ #nhk #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!