枢斬暗屯子@例大祭Q09a
@suuzanantonko

香典返しに故人の「遺稿集」を無料配布。腐女子の皆様、覚悟はよいですかな? #葬儀で絶対にやってはいけないこと

まくるめ
@MAMAAAAU

香と大麻樹脂を入れ替えてみんなで楽しい気分に #葬儀で絶対にやってはいけないこと

himagine
@himaginari

ケアルガ!
レイズ!
フェニックスのお!
エリクサー!
#葬儀で絶対にやってはいけないこと

岡田ぱみゅぱみゅ
@kettansai

呼ばれた発破師は、おもむろに導火線を取り出すと  #葬儀で絶対にやってはいけないこと

手動人形
@Manualmaton

司会「それでは、故人の死を悼みまして、故人の机の引き出しの奥深く封印されていたノートを朗読させて頂きます」 #葬儀で絶対にやってはいけないこと

記代
@kiyozo0036

"@oda_kazusa_nobu: 父親の位牌に焼香投げつける
#葬儀で絶対にやってはいけないこと"

↑宗教が分からなくても、横目で真似をしない
#葬儀で絶対にやってはいけないこと

ハート(はーくんと呼ばれていたりいなかっ
@kurari_hurt

お坊さんが木魚叩き終わったら「フルコンボだどん!!」 #葬儀で絶対にやってはいけないこと
これにはやられたよw

キリ
@s_ky2

お経を読み終わり木魚が止まったときに
「フルコンボだドン!」て叫ぶこと
#葬儀で絶対にやってはいけないこと

平野耕太
@hiranokohta

#葬儀で絶対にやってはいけないこと 故人のPCのハードディスクの奥のほうの一番小難しそうなタイトルのファイルを開く

熱戌⑨まっしー @しぐぽんず症候群
@netuinu

お坊さんのお経が終わった後に、ドラクエのレベルアップしたときの音楽を流す♪
#葬儀で絶対にやってはいけないこと
テテテテテッテッテー

発想トイレ
@hassotoilet

グローバル化の波に乗って、世界統一の葬儀を実現 #葬儀で絶対にやってはいけないこと

tAkehIRo teRashImA
@teracy

ドラクエの教会で生き返らせるときのBGMを流す #葬儀で絶対にやってはいけないこと

ドクロウ@きらら化
@Ktodokurou1737

You're埋葬www葬wwwすぐwww葬場にあるwwwゆずーれないよwww誰も釈迦信じないwwwお寺中のハゲを集めてwww掘り起こせwww魂www魂www憑依www♪ #葬儀で絶対にやってはいけないこと

π/常葉 円
@fillies_revue

「ここで、故人が生前発行しておりました同人誌を発表させていただきます」 #葬儀で絶対にやってはいけないこと

DUE TOMORROW
@DUE_bot

#葬儀で絶対にやってはいけないこと
オーコーメィwwwwwwwwwオーコメコメィwwwwwwwww

匿名23歳、学生です
@Type90TKR

グロ耐性が0な人は火葬に立ち会ってはいけない。特に骨を骨壺に入れるとき #葬儀で絶対にやってはいけないこと

緑豆腐
@midori_tofu

「私のことが嫌いになっても、仏教のことは嫌いにならないで下さい;;;;」 RT @u_ni414 葬儀前、お坊さん同士でセンター争い #葬儀で絶対にやってはいけないこと

緑豆腐
@midori_tofu

故人が所有していた絶版TRPGを巡ってそれまで仲の良かった弔問客(PL同士)が観るもおぞましい凄絶な争いを #葬儀で絶対にやってはいけないこと

kentaro isaka
@isa_kent

そういえば以前勤めていた会社の社長は「俺の葬式では『全裸葬儀』をやらせる。人生にそんな機会は一度しかない」って言ってたな。 #葬儀で絶対にやってはいけないこと

ちらいむ
@chilime

#葬儀で絶対にやってはいけないこと で思い出したけれど、読経にあわせてフラワーロック踊らせちゃって「笑ってはいけない」シリーズみたいになって大変だった人がいたらしいと聞いたことが…電池まめに入れ替えてたのかな?

亡国
@boukokudb

一回忌でやったよ RT @poripot: 薄い本をみんなで読みながら故人の性癖を偲ぶ #葬儀で絶対にやってはいけないこと

初めて喪主になる人のための親を心から見送る葬儀ガイド