shim1973t2011t
@shim1973t2011t

深瀬 骨折 でググったらいっぱい出てきた。 #Mステ

めどっしー征十郎
@you_m04

やっぱ熱だから声出てないよー 深瀬さん大丈夫かよー #RPG #セカオワ #Mステ

Kasumi
@onsevolI

Fukaseさん熱があるのにありがとうございました。感動しました。 #Mステ

マンボウみふゆ
@rad_akg_boc

RPG 最高でした!!!!! 深瀬さんしっかり休んで! #Mステ #セカオワ

浦田*カズヒロ
@urata_k

ナオトインティライミは室内では帽子を取りなさい!
#Mステ

tadatchi
@tadatchi

ドライブの時に聴きたい曲でラルクのDriver's Highがランクインするのは危険運転を促す感w #Mステ

さっしゃ
@staytoheaven

昭和生まれの曲に入るんのね(白目) ドラハイ #Mステ

蜜柑飴@マジ破産2000%
@rinngotou

ドライブ?すみません今はオリコンランキングにしか興味ないんで #Mステ

301
@kkr301

昭和生まれの幅が広すぎて( *`ω´) #Mステ

完全感覚ドラマー@能年玲奈/くるぶしーず
@sol_kanzen

俺のTLの多くの人たちの心の声 「アイドルばっかじゃねぇか!!」 #Mステ

victory☆(びーくん)@がんばる
@victory_e233

YUKIこの頃と比べるとほんと歌唱力上がったよなぁ 表現力というか。 #tvasahi #Mステ

れいら@れおちんこは音也とアーッ♂
@reop1111

タモリ「次はST☆RISHの皆さん。よろしくお願いします」
音也「ついに出番きたー!」トキヤ「皆さん最後まで楽しんで聞いてくださいね」真斗「よろしく頼む」レン「全国のレディ達見てるかい?」翔「よーし!!歌うぜ!」那月「何だか緊張しますね」
#Mステ

っていう妄想をね。

ニコ♂
@nikologue

JUDY AND MARYのOver Driveはええ曲やな、確かに。個人的にはBLUE TEARS派やけどw #Mステ

Kasumi
@onsevolI

チラシ配り初耳www #Mステ

ぼくしー
@jun31k

あー!関ジャニ∞でてる!
だから塾行くの嫌がってたんやなー

ムスメw

#mステ

AKANE٩(๑ơలơ)۶♡
@RenFt2

深瀬さんの笑顔GET♡この幸せをみんなにもおすそ分け♡ #Mステ #セカオワ pic.twitter.com/jYO3A3Nz3U

わがまつこ
@skow_mio

【速報】タモリさんに感謝してるセカオ輪さんが続出 #Mステ

ユウキ@邦楽ROCK中毒
@SekaiIlove

この勢いで、「Mステ邦楽ROCKスペシャル」をしようじゃないか!!

特に、このメンバーで!

#Mステ
#邦楽ROCK pic.twitter.com/KuJPUSsdy0

博士のラボ行き藍廃@抱擁
@okarina_1007

竹内さん「それではST☆RISHのみなさんです!」

音也「せーのっ!」
七人「マジLOVE2000%!!!」
#Mステ

って言う妄想を

さら♡Peace防衛軍
@0u0Sugar

ちょっとでもセカオワがうつってないか画面を凝視する私 #Mステ

零音@陽介「シャイニング事務所に入りたい
@amasakirain

おとんがwwwwww関ジャニの丸山見てwwwwww「お、コイツは声優の宮野真守じゃないのか?」ってwwwwwwブフォwwwwww違うよwwwwww似てるとか言ってるけどwwwwwwそうかなぁwwwwww #Mステ

銀嶺暁就@成宮成敦
@NariNari0525

マジLOVE2000%4位キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!! #Mステ

サトウミヤ
@miya0224

テニミュが8位wwwwwwって笑ってたら、うたプリ4位wwwwwwwwwwww #Mステ

Kasumi
@onsevolI

きたよLIVEでのハプニングwww
機械に触ると壊れちゃうFukaseさん!出番だ!笑 #Mステ

とまと
@mayu0708x

うたプリぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
真斗くん。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 #Mステ pic.twitter.com/hXci4H0xxA

ひいろ
@maishinarei

Mステのランキングにうたプリ入ってたよ(*^^*)4位!うたプリクラスタさんおめでとうございます!!!

#mステ

エギリン
@sgm573

すたーりっしゅ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #Mステ pic.twitter.com/ep6nX3cha5

bear@クズ学生
@bear_Rits_Conan

アカペラで歌いきるとかAKB48には出来ないだろうねw
#tvasahi #Mステ

AKANE٩(๑ơలơ)۶♡
@RenFt2

セカオワ♡!深瀬さんこっちみてる\(^ω^)/♡ #Mステ pic.twitter.com/is0Ywakiox

埼玉ムショ行き嶺二廃
@kazamisan

一十木→ノリノリ笑顔、無茶振りにも対応/聖川→やはり斜め上を行く回答で笑いを誘う/四ノ宮→会話がかみ合わない/一ノ瀬→マジレス連発/神宮寺→なんでもレディに持っていく/来栖→ガチガチ緊張。ほほえましい/愛島→どこか違うところを見ている #Mステ

ハァァァァァァァクヒ(゜∀。)
@hakuhi_dance

【今週のシングルランキング】 9位:ClariS/reunion 8位:ミュージカル『テニスの王子様』/WE ARE ALWAYS TOGETHR 4位:ST☆RISH/マジLOVE2000% #Mステ

うえゆか
@yukariemy

THE STRYPES出てきました。 #Mステ

井┗(ω)┓上
@pantu8888a

御曹司いっぱい撮ったけど全部ピンぼけうたプリランクイン #Mステ pic.twitter.com/psfB8Ozxpr

AKANE٩(๑ơలơ)۶♡
@RenFt2

この顔はやばいでしょ(´;ω;`)♡もぅ好き\(^ω^)/ #Mステ pic.twitter.com/4WpQxDo7e4

もなちょん***
@15jamChu__

今だ!!深瀬くん休憩を。
冷えピタを。。(´-`).。oO(🍀?#Mステステ

進撃のなだ助は衰退しました。
@nada_re

ねえねえ、どうして翔ちゃんとなっちゃんと音也出さなかったの映さなかったの?
尺が短かったの?ねえ、どうして??? #Mステ

しらぬい
@siranuicat

ストライプス知らなかったけど、なんか次世代のビートルズというより単純にあの時代の曲って感じだな。 #tvasahi #musicstation #mステ

土地子
@agology

ダム様ふつくし過ぎて画面の前で崩れ落ちた。四位おめでとう。 #Mステ pic.twitter.com/cfcSlKyXbw

シバッキー@春?
@umiusi45

桃黒と関ジャニは、キャラが被るのかwwww #Mステ #tvasahi

NAVERまとめニュース
@navermatomenews

【セカオワ】SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬さんが風邪ひいて骨折してる 心配の声 #Mステ dlvr.it/3Hb4HC #twitter


@KokuRyu1105

タモさん「次はST☆RISHの皆さんです」ST☆RISH『よろしくお願いしまーす!』 #Mステ

ねじまき猫:||
@lithium_xy93

ノーマークだったけどTHE STRYPESすげー!!平均16歳だと思ってなめてたけど巧いしかっこいい!!何よりもカメラ、スタジオに切り替わった時のタモリの顔がそれを物語っている #Mステ

あしゅり
@ASHLEY_o0c0o_

前もやったけど、何でももクロ歌わすんやろ( ̄□ ̄;)すんごい、不協和音なんやけど… #mステ

Kasumi
@onsevolI

最後なかじんピース映せやwww
#Mステ

さら♡Peace防衛軍
@0u0Sugar

最後、カメラさんセカオワでちゃんととめてよ.. #Mステ

ゆのすけ (失われた風景)
@ynsk1983

ももクロきっかけでNARASAKIに興味持った子達がさ、彼が在籍するCOALTAR OF THE DEEPERS(ボーカル&ギター)と特撮(大槻ケンヂのバンド・ギター)をどんどん聴けば良いと思うのよ!はい、ウザい主張はここまで! #Mステ #tvasahi

りさ@Peace防衛軍No.20
@__skow10

#深瀬さんお疲れ様でした体調悪くて辛そうだったけどたくさんの感動をありがとう今日はゆっくり休んでください #Mステ
お疲れ様でした。辛そうだったけど歌い切った深瀬さん、それを心配しているセカオ輪の皆さんどれも本当に素敵だ。 pic.twitter.com/jkHXPT6ZdV

びっしゅ
@bish0120

@TomoyaNamikoshi: ももクロの登場シーンのポーズの意味!!!! #momoclo #Mステ pic.twitter.com/FUVVjdlLrn”気使ってるw

華織@セカオ輪
@world_melody

「煌めきのような人生の中で」
ってトコ、
歌って欲しかったな(´・ω・)
#Mステ

はむおか@ももクロMステ参戦したよ!
@hamuoka86_MMCZ

Mステ観覧レポ(番外)
・関ジャニの丸山さんが、ギャラパについて聞いてきて「モモクロです」っていったら、
 渋谷さんとかが「ももいろくろぉおおばぁああぜーーー」って言ってくれた。いい人。#momoclo #Mステ

T・M・スティーヴンス ヘヴィー&ファンキー・ベース・テクニック [DVD]