ジェット・リョー
@ikazombie

【クオリティに】 日本よ、これがアメリカの本気コスプレだ 【震えろ】 #アイアンマン pic.twitter.com/1QIPInpQqE

成田良悟
@ryohgo_narita

今トニーに『美人です』って言った運転手が、この映画の監督だった筈。 #アイアンマン

トンカチ
@tonka_chi

監督!!監督じゃないか!!3では監督から制作総指揮に変わったけど運転手としては相変わらず登場のジョン・ファヴロー監督じゃないか!! #金曜ロードSHOW #アイアンマン

テイカー
@teika_tokyo

アイアンマンのトニーの会社のロゴってAC4のインテリオルユニオンに似てるw #アイアンマン

うんこのホークアイさん
@hawkeye_unk_bot

オバディアのサービスショットは誰得なのか。 #アイアンマン

朱鴉時雨
@akegarasu_1

因みにこの社長を手術したインセンさん、MADHOUSE製のアイアンマンのアニメにも出てきます。(CV:平田広明) #アイアンマン

KF
@ironmanfk

ニックのシーンカットしたらキレる #アイアンマン

黄金バット
@BATsan_bot

ジェリコごときで参ると思うか #アイアンマン

うんこのホークアイさん
@hawkeye_unk_bot

この時点でわりとざくざくカットされているからこれが初めてのアイアンマンって奴がいたらぜひDVD/BDのノーカット版もすすめたいところだな。 #アイアンマン

ABC TV NEWS
@asahi_tv

テレ朝「こんなところに日本人」観ましょw RT @doudaka アイアンマンTV版はダメ。DVDでシッカリ観るべき RT 目一杯カットしているし、アイアンスーツをつくって脱出する事を決めたシーンをなくしちゃダメだろ。 #ntv #金曜ロードSHOW #アイアンマン

XiXi
@xixi151

「I need him」こんな台詞は物心ついて以来なんじゃないか社長 #アイアンマン

無限の勇者@アイアンマン
@infinitybraverx

チダ・ニック「エンターだ!」
エンター「サバ?」 #アイアンマン

com-do
@ANAVRIN107

しんのすけ「オラの父ちゃんが、オラと母ちゃんとひまわりに内緒で、会社の社長に大出世して、おまけにキレイなおねいさんを秘書に付けて、更にアクション仮面よりもカッコイイ被り物ヒーローになってる・・・!!」 #NTV #金曜ロードSHOW #アイアンマン #ironman

成田良悟
@ryohgo_narita

自分があの敵の集団のリーダーの立場だったら、なんかパワードスーツっぽいもの造ってると解った時点で『み、ミサイルはいいからそれをくれーーーー!!』って言ってる。 #アイアンマン

とっくり
@syamisen18

今トニーに協力してる眼鏡のおじさん、おぼえておいたままアイアンマン3を観るとニヤリとできます。おぼえておいてね #アイアンマン pic.twitter.com/6l8qX3iYTp

キョコ@BA★KAなんだ
@he_robot

これが改良されて半永久機関社長になってヴェーダなみのジャーヴィス搭載されてるアイアンマンが見れるのはアイアンマン3 #アイアンマン

成田良悟
@ryohgo_narita

やばい、初期型アイアンマン超かっこいい。 #アイアンマン

シア
@xia_shia

2人で作ったのに高性能すぎて #アイアンマン

ゴリオ・ジョースター
@GORIO10

ねぇ、このトニーはちゃんとBoSのパワーアーマー訓練受けてんの? #アイアンマン #FO3

浅木原忍@例大祭G56b
@asagihara_s

【ここまでのアイアンマン】テロリスト「洞窟でハイテクミサイル作れ」→主人公「よっしゃパワードスーツ作って脱出や!」→テロリスト「何作っとんねん」主人公「ミサイルやで」テロリスト「そう(納得)」→主人公「パワードスーツできたでー」テロリスト「ファッ!?」 #アイアンマン

兄貴軍曹
@aniki_sergeant

マーク2・マーク3はCGメインだけど、マーク1はほぼ着ぐるみ撮影だそうです。 #アイアンマン

クーウォン/HP:◼◼◻◻◻
@The_Qoowan

藤原啓治が演じたキャラクターに銃でも火炎放射器でもミサイルでも何でもいいから与えると対抗勢力は

消 し 飛 ぶ 法 則

#ntv #アイアンマン

成田良悟
@ryohgo_narita

ジグソウ「おはようトニー君。今日のゲームは、心臓のパーツを入れ替えるゲームだ。信頼できる秘書にやらせないと感電死するぞ」 という流れでやってたとしてもおかしくない作業。 #SAW #アイアンマン

山田貴裕
@smile_painting

『アイアンマン』は1作目が傑作でこれは超えられない。お手軽にスーツを完成させて後はアクションというそれまでのお決まりを破って、劇中の2/3をスーツの制作過程に費やし、装着、脱着まで克明に描いた作品はこれが初めて。本来脇の裏方職人の姿が主役。男ならワクワク。 #アイアンマン

ゆう
@GodBlessYu

コールソンが主役の海外ドラマの放送はよ #アイアンマン

虎拝かくひ@アイアンマン3最高!!
@kakuhi1112

皆さん、今映った社長の持ってた腕時計実際に売ってますけど500万しますよ…  #アイアンマン #金曜ロードSHOW #トニーと愉快な鑑賞会

やじま系
@yajimak

ジャービスはセンスの有る切り返しをしてくるけれど、このパターンもトニー・スターク自身でデザインしているわけで、自分で作ったbotとジョークを応酬するツイッタラーみたいで非常に切なくなってくる。なんて寂しい男なんだ #アイアンマン

うんこのホークアイさん
@hawkeye_unk_bot

女に夢中になってないでコールソンの話を聞くんだ、スターク… #アイアンマン

はるもち
@gold_hyuman

トニー173㎝、ペッパー175㎝ おい社長靴を脱いでみろ  #アイアンマン

SWBF
@swep36

Strategic Homeland Intervention, Enforcement, and Logistics Division.
の頭文字をとってS.H.I.E.L.D.
センスがいいね
#NTV #金曜ロードSHOW #アイアンマン #ironman

浅木原忍@例大祭G56b
@asagihara_s

ドーモ、テロリスト=サン。アイアンマンです #アイアンマン

侍JP
@Samuraiwasakijp

生活保護を受けられる条件が最低!
在日朝鮮人なら【領事館や総連に親戚がいるか】を聞いて審査OK合格◎)
m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n126881
魚拓 megalodon.jp/2013-0426-1354…
#生活保護にメスを #アイアンマン

SWBF
@swep36

最初はこんな面倒な装着機が必要だったのに今じゃ落ちながら着けたり向こうから飛んできたりだもんな
#NTV #金曜ロードSHOW #アイアンマン #ironman

橅兎・H・ヨークランド
@KbrT821_TB

優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
優しくしろ初めてなんだ
#アイアンマン

笹野
@ddt_615

この調子でソーとアイアンマン2とキャプアメやろうな!!?? #アイアンマン

角田領太
@takobouya

おい! 戦闘機の腹に捕まって、ローディーに「その未確認機は俺なんだよ!」って言って、「なにィ!?」みたいなシーンカットかよぉ! #アイアンマン youtu.be/bVwZcv-MaWw

com-do
@ANAVRIN107

「辞めます」と言った社員の情に訴えかけて辞職を思い止まらせようとする、ブラック経営者の鑑 #NTV #金曜ロードSHOW #アイアンマン #ironman

イズミル(^°^三゚皿゚)
@i14015

このハゲ髭がどうしてもポセイドンラインのCEOにしか見えなくてですね #アイアンマン

T沢
@TZW999

(俺のエロ画像フォルダが…) #アイアンマン

侍JP
@Samuraiwasakijp

片山さつき議員も調べられたように、
そもそも生活保護を受給しているのが日本人でさえなく、
外国人(実に3分の2以上が朝鮮人)という異常な現象です
RT @kantei
#生活保護にメスを #アイアンマン pic.twitter.com/nZjUwB7SFP

侍JP
@Samuraiwasakijp

【拡散】韓国人・朝鮮人が必死で隠す歴史的事実まとめ【歴史捏造】 
bit.ly/ZKcxba
#生活保護にメスを #アイアンマン

IM3を見た紅夜は死んだ
@koooooooooouya

ここの社長の白さがこわい。メイクだって分かっててもこわい。 #アイアンマン

侍JP
@Samuraiwasakijp

【日本人差別】
「腹減った。オニギリ腹一杯食いたい…」
北九州餓死事件の詳細
blog.iwajilow.com/?eid=637506
魚拓 megalodon.jp/2013-0425-1909…
#生活保護にメスを #アイアンマン

だびっど @オーズ視聴中
@david_12080623

仮面ライダーのプロデューサーが日本のヒーローは「変身」がアメリカでは理解されにくい、あくまでアメリカのヒーローモノはスーツを着る、正体を隠すという意味合いで捉えていると話してたのは面白いですね。 #アイアンマン

侍JP
@Samuraiwasakijp

「生活保護費が引き下げられたら1日3食から2食に減らすしかない」
日本国籍を取得した在日華人から懸念の声
bit.ly/YwBKT9
魚拓 megalodon.jp/2013-0424-1159…
何度でも言うが 嫌なら自分の国に帰れ
#生活保護にメスを #アイアンマン

侍JP
@Samuraiwasakijp

【衝撃事件の核心】生活保護不正に問われた元共産党県議、「福祉のプロ」矜持の全面否認「弱者のため」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…
魚拓 megalodon.jp/2013-0423-2312…
#生活保護にメスを #アイアンマン

アイアンマン
@IM_bot_marvel

ローズ中佐「俺に出来る事はあるのか?」
トニー「戦闘機を飛ばすな!」
そう言ってアイアンマンはリパルサー・レイを起動する。
#アイアンマン
#金曜ロード

pic.twitter.com/eqYWpFEp

成田良悟
@ryohgo_narita

スタークの最大の資産はアイアンマンじゃなくて絶対このAIの方だと思う。 #アイアンマン

風魔武士
@fu_marx

ぎゃあああああああ!!ウォーマシーンの伏線もカットかよおおおおおおおおお!!  #アイアンマン

斎藤マコト
@saito_s_makoto

ジャーヴィスがやり手の執事ならば不器用アームはドジっ子メイドといったところですね。 #アイアンマン

SWBF
@swep36

慌てて手元にあったアイアンマンの画像まとめて見た
みんなのお気に入りはどれだろうか
#NTV #金曜ロードSHOW #アイアンマン #ironman pic.twitter.com/viA2HDaqbb

かず ~Spikejr~
@kazu_spikejr

いま改めて観ると、ペッパーは劇場版コナン蘭の「新一いいいい!!」ばりにいつも「トニー!!!」って叫んでるなw まぁそれだけ大切って事にしとこうw #アイアンマン #ntv

デイヴィッド・ローガン
@davidlogan1995

DVDの未公開シーンでは、オバディアがリアクターに落ちる寸前、トニーが助けるが、結局落ちてしまうというシーンがあった
#アイアンマン

わた
@ayasewata

自爆装置の着いている会社には就職したくない #アイアンマン

無限の勇者@アイアンマン
@infinitybraverx

トニー「私がアイアンマンだ!」
刹那「俺がガンダムだ!」 #アイアンマン

デイヴィッド・ローガン
@davidlogan1995

やっぱフューリーがアベンジャーズの話をしに来るシーンはカットされるんだね
#アイアンマン
#金曜ロード

成田良悟
@ryohgo_narita

仮面のヒーローなのに自分の正体を全く隠さないアイアンマンのこの設定が好き。 #アイアンマン

com-do
@ANAVRIN107

トニー・スターク「私がアイアンマンだ」 刹那・F・セイエイ「俺が・・・俺達が・・・ガンダムだ!!」 志村けん「そうです、ワタスが変なおじさんです」 アンパンマン「アンパンマンは君さ」 #NTV #金曜ロードSHOW #アイアンマン #ironman

かず ~Spikejr~
@kazu_spikejr

TVで初めてアイアンマンを見た方へ あのエンディングあとに、後々のシリーズに関わる程の続きがあります。 もしお気に入りになってシリーズを見たいと思われたら、この一作目もビデオで改めて観るのをオススメしますw #アイアンマン #ntv

さち
@t_sachi76

アイアンマンしっかり観ちゃったな!メンズが好きそうな映画だね。「私がアイアンマンだ!」 #アイアンマン

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6