TERRACE HOUSE
@TH6TV

なかなかね #テラスハウス@Lonely_Girl77: @TH6TV なんだかテラスハウス汚い?”

アジアン馬場園
@babazonoazusa

テラスハウス始まってますね!!
ビデオ撮ってるけどちょっと乗り遅れました\(+×+)/

#テラスハウス

近藤 あや
@DiamondAya

テラスハウスぴかぴか大作戦なう!
#テラスハウス

TERRACE HOUSE
@TH6TV

きた!レッチリがよく似合う! #テラスハウス

近藤 あや
@DiamondAya

はじめまして!まーくんさん!
#テラスハウス

manamin
@swagglinson

マー君ほんと大好き!かっこいい!会いたい💗💗#テラスハウスpic.twitter.com/Xbbezl9nyWnyW

近藤 あや
@DiamondAya

まーくんさん、タメに見えない
#テラスハウス

中津川 翔太
@0naka20

ひどいわー、クソ泣いたのにー #テラスハウス

mri**
@jblaaav

#テラスハウス
ウチ的には、トリンドルが
おるのが見たくて見とるww pic.twitter.com/6hPkrklOMM

A L I C @ !★
@alikaaaaaa23

ちょ、まーくん本当男。本当男らしい。見習え、男たちよ。 #テラスハウス

近藤 あや
@DiamondAya

音楽切ない!なにがおこる(;_;)
#テラスハウス

TERRACE HOUSE
@TH6TV

業連担です。ありがとうございます。 RT @_mnynyn: @TH6TV せなさんテラスハウスがトレンド☆ #テラスハウス pic.twitter.com/c2ydR4YojR

★七龍星★
@doragonstar777

サーフィンと聖南ってどっちが大事? #テラスハウス

クロ
@kurou119

あやさん評判悪すぎワロタww生意気ってww #テラスハウス

山野未結
@pnd_miu34

男が一番言われて困るセリフ #テラスハウス

mii-tan♡·*
@mjjtqn

サーフィンとせいなどっちか大切?そんなん1番聞いたらあかん所でしょ #テラスハウス

KURUMI ༘*
@kurumyn

うわっ、めっちゃええとこでおわられた
めっちゃムカつくんやけど!!!(笑)
#テラスハウス

ayayan♡↯
@ayayan128

それさ、聞いたあかんくない?絶対サーフィンってゆーに決まっとおやん?しかもまだ付き合ってもないのにどっちが大事って質問はなくない? #テラスハウス

さゆり
@syri_02

サーフィンとどっちかって比べるのは…(´・ω・`)別物じゃないのかなあ??と、思う。 #テラスハウス

りさぴ
@rs5269

うわーー。
なにこの終わり方!?
きになるーーー。

#テラスハウス

あやかる♡
@xxAyakaruxx

まーくんはサーフィンを選ぶの。でせいなさんは海外に行くんだね。その質問はせいなさんは絶対答えわかってゆってるなって思ったよ。 #テラスハウス

ぽちゃこ
@amr03luv_ex

続ききになるよおうおあおおおおおおお
#テラスハウス

くま
@kuman_ace

聖奈さん待つ事に疲れたと見た。そしてフられようとしてるとみた #テラスハウス

れい@倖田組員
@kd391

てかまーくんてあんなに
男前やったっけ? #テラスハウス

そー吉
@myuyu1016

#テラスハウス

サーフィンだと思う人RT

聖苗さんやと思う人ふぁぼ(´・Д・)」

クロ
@kurou119

どっちが大事って、普通にサーフィンじゃない #テラスハウス

近藤 あや
@DiamondAya

鬼のようなハッシュタグツイート笑
初参戦してみました。笑
付き合ってくれた皆さんありがとうございました!(=^ェ^=)

#テラスハウス

なっぴー✟Miliyaher
@miliyah_nappy

ちょ、待って(笑)せいなさん何聞いてん(笑)当たり前にサーフィンやろ(笑)ちょ(笑)恥ずかしないん?(笑)ってレベルで当たり前やで(笑) #テラスハウス

➹J'LLORDE AERHONE✯
@ks1_JBAMNHmm

あの質問は間違ってる。まーくんからサーフィン取ったらまーくんじゃないじゃん #テラスハウス

TERRACE HOUSE
@TH6TV

意味がわからん“@0naka20: 俺もサーフィンやろ #テラスハウス

そらとぶひかり
@SALOHC2196

今週のハイライト
聖南:「サーフィンと聖南ってどっちが大切?どっち選ぶ?」
まーくん:「でもそれは決まってるよ」
聖南:「どっち?」
バタン
#テラスハウス #fujitv

Rinapo
@rinapopopon

女の子っていつまでも待ってられないよね。それをいつまでもじらす男ってずるいよね。聖南さん振られようとしてるのかな? #テラスハウス

ありさ◎玉ねぎ星人
@ibukixoxo

せいなさんはサーフィンって答えるの分かってたからわざと聞いたんだよね。 #テラスハウス

村岡大樹
@m0914d

いつもいい所で終わりやがる #テラスハウス

KANA
@So_o9

私が思うに、せーなさんはわざとどっちか聞いたと思う。だってこのまま付き合っても2人の為にならないしなんか違う気がする。だからせーなさんはまーくんがはっきり言ってくれるよーに導いたと思う。思うだけだけど #テラスハウス

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

DRモードだと副音声も録画されるとか<東芝のレコーダー RT @SALOHC2196: やはり副音声は録画されないか となるとやっぱり副音声有りで見た方が面白いね #テラスハウス #fujitv

☯ちゃんもも◎इंटरनेट☯
@chanmomochan10

王子の写メGPありがとうございました。とりあえず今晩ペロペロしてみます。 #テラスハウス

アイリーン@2br
@endo31012

せーなさんはこれでサーフィンって言ってもらって自分も海外で頑張ろうっていう決心をしようとしてるのか?普通に考えてせーなさんがあんなこときかんだろ、くのいちやぞwwww #テラスハウス

aichim : ) ✡
@aichimmm

なんじゃこのふたり!

外国の雑誌のモデルか!

素敵すぎて何も言えんわ。。

#テラスハウス pic.twitter.com/4DHLVWOVWp

村岡大樹
@m0914d

テラスハウス、放送時間延ばしてほしい #テラスハウス

小泉梓
@azusa_koizumi

すごい終わり方だな…。サーフィンとあたしどっちとる?って…。 #テラスハウス

こぞ・ぶらんこ
@kirinkoz

「サーフィンかぁ。だよね。私もモデルとまーくんなら・・・モデルを取る。お互い違う道だけどさ・・・トップになろ。その時にお互いにまだ好きだったら・・・やり直そ。」的な流れになるのかなぁ( ´艸`) #テラスハウス

山本優希
@yamamoto_yuuki

あの質問、しちゃいけないやーつ。と、私なら思うヤーつRT @azusa_koizumi: すごい終わり方だな…。サーフィンとあたしどっちとる?って…。 #テラスハウス

近藤 あや
@DiamondAya

っしゃ、きたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

@hana_imai: #テラスハウス TwitterHOTワード1位GETーーーっ*\(^o^)/*みんなありがとーーーっ♡♡♡”

アジアン馬場園
@babazonoazusa

まーくんとせいなさんはなんてお似合いなのかしら。
せいなさんを大事と一回は言って欲しい。
来週もまたスタジオで恋愛のお勉強をさせていただきます。
来世頑張ります。
ありがとうございました。

#テラスハウス

モデルプレス
@modelpress

テラスハウスメンバーが卒業を示唆 「もっと一緒にいたい」決死の告白も mdpr.jp/news/1239909 #テラスハウス #フジテレビ #fujitv

モデルプレス
@modelpress

テラスハウス初カップルに暗雲?まさかのすれ違い mdpr.jp/gal/1239966 #テラスハウス #フジテレビ #fujitv

noritanano
@nori_516

#テラスハウス 挿入楽曲シェア♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
初回放送〜昨晩放送分(4/26)迄、全87曲を収録したyou tubeプレイリストだよ☆連続バックグラウンド再生可能♪今後も随時追加するよ♪

xochi.jp/playlist/nL6-Q… #xochi

モデルプレス
@modelpress

弟がテラスハウスに出演中 ViViモデル宮城舞、「私はブラコン…」番組初カップルに言及 mdpr.jp/gal/1240134 #テラスハウス

テラスハウスちゃんねる
@g16421823

湯川正人は、島袋聖南とサーフィンどちらを選ぶと思いますか?xn--n8jl984ukk3b18h.biz/?p=951 #テラスハウス

Red: Deluxe Edition
Taylor Swift
Umg (2012-10-25)
売り上げランキング: 294