himagine
@himaginari

もし柳生部の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら #タイトルの一部を柳生にすると時代劇になる

友野詳
@gmtomono

柳生大作戦スラングル #タイトルの一部を柳生にすると時代劇になる なんかTLでゴリラゴリラ言ってる人たちがいるので。あ? ゴリラと柳生なら、千葉真一でつながるやん!

神無月久音
@k_hisane

「大柳生帝国」「連合柳生」「柳生の一番長い日」 #タイトルの一部を柳生にすると時代劇になる 憲法序文に「戦えば必ず勝つ。これ兵法の第一義也」とか書くような帝國ですよ、多分。

山岸真(P.N)
@ymgsm

優雅で感傷的な日本柳生 #タイトルの一部を柳生にすると時代劇になる シベリア柳生の逆襲というアニメがあってですね

act
@zaylog

『瀬戸内少年柳生団』 #タイトルの一部を柳生にすると時代劇になる お!なんかかっちょエエ!

act
@zaylog

コンバットには柳生より越前だ RT @Psyp: 柳生コンバット #タイトルの一部を柳生にすると時代劇になる

SWA
@futaitenbunko

劇場版 仮面ライダーディケイド オール柳生対大ショッカー #タイトルの一部を柳生にすると時代劇になる

時代劇傑作集 (DVD 9枚組) BCP-033
大河内傳次郎
株式会社コスミック出版 (2012-04-05)