神足 篁@豪放磊落
@Sutirutsukin

マーティ・フリードマンとデーモン小暮閣下並んでるしBGMが初音ミクな世界不思議発見の不思議 #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

ゆでたまごしかできない101のこと #ふしぎ発見 #hakken

東播磨ゴードン@若ぶらない
@godon_

日本人がみんな平然とスクランブル交差点を人にぶつからずに渡れるのは、子供の頃からニンジャとして教育を受けているからです。 #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

和雑貨の自販機。年間の売り上げ100万!? #hakken #ふしぎ発見

いむらや
@reichi062

オーストリアから来た人が八幡様の権禰宜やってるんだ #hakken #ふしぎ発見

太郎花子
@tarouhanakodayo

渋谷のルーツはビルの谷間にある金王八幡宮 澁谷家の城があったとか #ふしぎ発見 #tbs #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

イラストレーターの河野哲郎さんに制作して頂きました。 #hakken #ふしぎ発見

Nambo
@nambon

金王八幡宮、前はたまに通るけど入ったことないなー #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

※板東英二の撮影は禁止されています #ふしぎ発見 #hakken

聖飢魔IIまとめサイト管理人
@woodstock666

閣下はもちろん魔力を使わず回答しています。 #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

悪魔と称する事実上の相撲評論家(10万50) #ふしぎ発見 #hakken

にしこり
@nishikori

【速報】まことくんがクチャラーであることをニコプチモデルの娘が暴露 #ふしぎ発見 #hakken

宇宙人オギャーンズ
@ogyan1122

デーモン閣下の答えから魔界の波動を感じる #hakken #ふしぎ発見

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

坂東さんがいた場所に伊集院が座って、野々村さんは娘さんとチームで出てて、松井玲奈だの、マーティ・フリードマンだのデーモン小暮閣下だの出てて、レポーターが春香クリスティーンで、テーマは渋谷。訳分からんwwww #hakken #ふしぎ発見 #tbs

フクスケ
@fukusuke1020

1日に5合のご飯を食べなければならないって、大変だな武士。 #hakken #ふしぎ発見

にしこり
@nishikori

黒柳ぱみゅぱみゅ★正解したよぉ!(*´∀`*)★ #ふしぎ発見 #hakken

知らんがなボタン
@siran_gana_bot

真くんはスーパーひとしくん、板東さんは金庫の中に隠している所得、黒柳さんは髪の毛の中に隠しているお菓子をそれぞれボッシュート #ふしぎ発見 #知らんがな

聖飢魔IIまとめサイト管理人
@woodstock666

黒柳徹子は魔力を使って回答していますw #ふしぎ発見

シバッキー@春?
@umiusi45

テレビで発動しない黒伊集院(-_-;) RT @shift1422: あの人はTBSラジオを万年首位に引き上げたからねぇ(´▽`) RT @umiusi45 板東さんのポジションに、白伊集院 #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

デーモン閣下渋谷育ちということは10万年以上渋谷は続いてるのか #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

今は世になき板東英二を待ち続ける忠犬 #ふしぎ発見 #hakken

夢海月
@yumekurage

黒柳さんは、当時のハチ公と会ってそうな気がする #hakken #ふしぎ発見

カヴァドン(A)人違いじゃないですか?
@kavadon

地獄の第8階層にあるのが渋谷 QT @_zahir: デーモン閣下渋谷育ちということは10万年以上渋谷は続いてるのか #ふしぎ発見 #hakken

にしこり
@nishikori

このピントのあわせかた、ライティング。やっぱトイカメラみたい。今日は不思議な演出 #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

銅像を「どうぞー」と提供 #ふしぎ発見 #hakken

シバッキー@春?
@umiusi45

銅が無くて、父親の作品をつくってハチ公の銅像を作った。。。。銅しようも無かったんだね #hakken #ふしぎ発見

太郎花子
@tarouhanakodayo

ハチ公にはハチ自身だけでなく、銅像を作った親子の物語も秘められていた #ふしぎ発見 #tbs #hakken

真田 光
@ksanada

「殿下どうですか」「閣下です」www #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

安藤さんのハチのお話、多くの方に知って頂きたいです。#世界ふしぎ発見#hakken #ふしぎ発見

kjgung
@kjgung1

草野「殿下どうですか?」デーモン閣下「閣下です」 #ふしぎ発見 #hakken
#tbs

にしこり
@nishikori

Q2、1934年に発売されたハチ公グッズとは? ①鳴き声レコード②足拓③抜け毛入りお守りA、④ウニ入りお守り #ふしぎ発見 #hakken

RINOT/りの
@rinotsuji

デーモン「1934年といえば、黒柳さんの生まれた…」徹子「余計なお世話よ!」今日のスタジオおもしろすぎww #ふしぎ発見

太郎花子
@tarouhanakodayo

アンサーは鳴き声入りレコード! 「ハチ公の本当の声をお聞き下さい」 #ふしぎ発見 #tbs #hakken

Honey Hasamarl
@madadesuyo

ハチ公の声、バウリンガルで翻訳してほしい…。何て鳴いてるんやろ? #ふしぎ発見

DJ_T@K
@nt_liner_form

ハチ公の銅像1代目はハチ公が死ぬ前年に立てられた。終戦前日に金属拠出で溶かされ、復活寄付金が1000万集まるが、銅がなく、製作者の代表作の銅像を溶かして、息子が2代目を制作した1948年のが今日の2代目。そんな歴史があったんだ。 #ふしぎ発見 #tbs #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

戦後の渋谷は、ファッションの歴史を紐解きます。#hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ストリートスナップいろいろな方に協力して頂きました。ありがとうございました! #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ceroさまの曲を使用させて頂きました(o˘◡˘o)⁰ #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

さあラストクエスチョンです。スクランブル交差点の土曜、夜9時の横断人数は?(一番近い方が正解です。)#hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

解答者席の左端にある謎の空間 #ふしぎ発見 #hakken

まつおしろう
@matsuo4rou

草野仁「殿下どうですか?」☞デーモン「閣下ですけどね」 #ふしぎ発見

太郎花子
@tarouhanakodayo

ラストクエスチョン スクランブル交差点を一回の信号で横断する人数は? わからん! #ふしぎ発見 #tbs #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来週も見逃せません。オランダ王室です!#hakken #ふしぎ発見

フクスケ
@fukusuke1020

アントワープ王立美術アカデミーがアイドルの衣装デザイン担当とな。 #hakken #ふしぎ発見

聖飢魔IIまとめサイト管理人
@woodstock666

マーティー、1万5千人はないでしょうw それは市町村単位です。 #ふしぎ発見

Masaru Suzuki
@masaru1201

あ、この日コレをカウントしてたのか! #tbs #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

夢の谷SHIBUYA篇いかがでしたでしょうか?ご感想もお寄せくださいませ〜#hakken #ふしぎ発見

AcrossTheRorschach!
@bumblenoise

AbsoluteEgoDance!"@fushigi_hakkenP: YMOの音楽を使用させていただきました。#hakken #ふしぎ発見"

(雅бвб)
@A_Demons_Night

世界ふしぎ発見にて、
草野さん「殿下どうですか」
閣下「閣下ですよ(笑)」
#ふしぎ発見 pic.twitter.com/lSPon90PAp

世界ふしぎ発見DS ~伝説のヒトシ君人形を探せ~