自主勉強死ねbot(CV.伴野さい)
@sai_n_a

金のしゃちほこ!!!!!!
八丁味噌!!!!!!
きしめん!!!!!!
ういろ!!!!!!
味噌煮込みうどん!!!!!!

#何県民かバレるツイートしろ

これわかんない人多いと思われ…

藍袋
@ranbukuro

#何県民かバレるツイートしろ

↑今気づいた、これ北海道・東京・京都・大阪使えねえじゃん

エターナル総書記
@kelog2010

我々は百戦百勝の旗印の下に堅く団結し、侵略者どもは千倍万倍の情け容赦ない火力攻撃によって一撃の下に粉砕し、その牙城を慈悲を知らない先軍の銃爆撃によって一瞬のうちに火の海にする。
#何県民かバレるツイートしろ

ドキドキ!にょろり
@nyorori_3

♪まーま まーま ままどおる♪(うた:井上あずみ)
#何県民かバレるツイートしろ

高津ケイタ
@xobmj

君に見つけたよ ダイヤを見つけたよ #何県民かバレるツイートしろ

クロサキ大尉(兼戦場の絆アカ)
@iwakki3145

#何県民かバレるツイートしろ
やんやんやんやーん八木山の~♪
ベニーランドででっかい夢が♪
弾~むよ~♪跳ね~るよ~♪こ~ろが~るよっ♪
\ベニーランド!/
※未だに行ったことがない。

みない
@heeraroroo

増毛町はボタンエビの漁獲量が日本一の有名な港町ですが、他の都府県民は「ぞうもう町」って読みますよね、きっと。 #何県民かバレるツイートしろ


@Chirurgicum_

知ってるか? 我が県にはレッドブルという名前の、自分の頭部や頸部を顧みずヘッドバンギングしまくるモンスターが居るんだぜ #何県民かバレるツイートしろ

一 隆典(にのまえ たかのり)
@2N0ooomae

コンコルドニンゲンL( ^ω^ )┘♪ ♪

略してコンコルゲンL( ^ω^ )┘♪ ♪

\パヤパヤ/

#何県民かバレるツイートしろ

絶対分かんない(確信)

たーちー
@takach1110

うちでは東北レジャーの通信カラオケ!\(=゚ω゚(=゚ω゚)ノ うちでも東北レジャーの通信カラオケ!\(=゚ω゚(=゚ω゚)ノ 東北レジャーは、アフターが、イイね!!\(=゚ω゚(=゚ω゚(=゚ω゚(=゚ω゚)ノ やっぱりカラオケは東北レジャー♡ #何県民かバレるツイートしろ

犬女@ぜったいにゆるさない
@inuonna19

しゅんごいのぉ!おちんぽが!中がとろけちゃうん!小学生まんこなのにぃ!沖縄 #何県民かバレるツイートしろ

餅呑
@mochino03

僕むすび丸~ こんなに払えない~ たーすけーてー #何県民かバレるツイートしろ

【執事の館】準備委員会
@butlers_house

はじめまして、執事の館・準備委員会の広報担当、松原と申します。今後ともよろしくお願い申し上げます。 #何県民かバレるツイートしろ

フィニッシュ中出し
@210mztn

ถิ่นที่อยู่ของประชาชน #何県民かバレるツイートしろ

コアントロー
@cointreau_f91

最寄のアニメイトがね、魚屋のすぐ近くにあるから妙に魚くさいの
#何県民かバレるツイートしろ

花都
@msro__

スタバを!!!!!スタバをください!!!!!! #何県民かバレるツイートしろ

読書ドン
@dokusyo_for_you

小学生の時の健康観察
先生「読書ドンくん!」
僕「はい、げんきです!」

#何県民かバレるツイートしろ

進撃のタニタ(公式)
@TANITAofficial

それは言えないら RT @sabako385: タニタさん静岡県民? RT @TANITAofficial: しょんないTV #何県民かバレるツイートしろ

KAKO
@KAKO_PetraLOVE

ペトラのお尻に顔をうずめて深呼吸したい #何県民かバレるツイートしろ

ねこまさむね
@nekomasamunecom

も もちろん ねらって ましたよ… Σ (●×・`) RT @funa_ch1: 陸奥かしい? RT @nekomasamunecom: むつかしいです… ( ´●×・) ウ~ン #何県民かバレるツイートしろ

Fisherman
@fisherman_mk

TVのテロップ「−4℃以下では水道管が凍結する恐れがあります。水抜きなどの対策はお早めに」 #何県民かバレるツイートしろ

&Rű
@Andre_Absalon

    但馬但
   但馬但馬但馬但
    但馬但馬但馬
  但馬但丹波丹
 播磨播磨播丹波丹波
播磨播磨播播磨丹波丹
播磨播磨播磨播磨摂津摂津
播磨播磨播播磨摂津摂摂津
      播磨摂津
      淡
     淡路
     淡路淡

#何県民かバレるツイートしろ

ばぐまん
@bugman360

ふなっしーもいいけど、やっぱりコバトン派です。 #何県民かバレるツイートしろ

偽教授@PSO2 Ship04
@TanTanKyuKyu

県庁所在地がひらがなになった屈辱が貴様らに分かるか #何県民かバレるツイートしろ

北洋ずべずだ
@zvezda47

「シュウマイ」などと書くと南本牧最終処分場に埋められる #何県民かバレるツイートしろ

47都道府県ランキング発表! ケンミンまるごと大調査