かわ@5次元
@kawaG3

久しぶりにテレビで泣いたなー@モヤさま 大江が大粒の涙をこぼすなか、三村が必死で涙をこらえて、大竹はそれを知ってるからクールな役に徹する、そして別れたあとは決して振り返らないさまぁ~ず。すべてのドラマが詰まってた。ここ最近のテレビのなかで1、2を争ういいシーンだった。 #モヤさま

花小金井正幸@イラストレーター爆進中
@hanamasa_gt

偶然にも花園神社前を歩いてたんで「はっ!」と思って、ちよっと寄ってパチリ。もちろん、隣には森山bellさん! #モヤさま pic.twitter.com/s2vXjI0S8F

コグレマサト
@kogure

見慣れた光景がモヤさまにーーー!ナカギンザきたー! #モヤさま

tomoaki abe / ぶれいん
@brAin_1980

鈴木さんち、ブログあったわ。 #モヤさま #tvtokyo
>ミラクルマジックおきました!|駄菓子屋の鈴木さんちのブログ |Ameba (アメーバ) s.ameblo.jp/suzukisanchi33…

コグレマサト
@kogure

狩野アナが破壊力ありすぎる(笑) #モヤさま

どん☆がばちょ
@Don_gabatyo82

#テレ東 #モヤさま #urawareds ここ最近、テレ東は浦和にちなんだ番組多いからいいわ~♪

浩々
@_hirobiro_

狩野さんってすごいマイペースなひとみたいだな。だんだんその感じがにじみ出てきてる。そこをさまぁ〜ずがふたり掛かりで突っ込む構図ができあがりつつある。いい感じ。(^^) #モヤさま #moyasama

つぶやき吾郎
@tsubuyaki56

キッチンきくは分かるが、鈴木さんちはどういうリサーチなの? テレ東スゲえ #モヤさま

たんたん
@untan19

パルコが出来て洒落乙になるはずだ…浦和… #tvtokyo #モヤさま

コグレマサト
@kogure

浦和パルコの周りがシャレオツに‥‥なってなーい!(笑) #モヤさま

アイブロ☻
@eyebros

三村は蝶じゃないな、蛾だな #モヤさま

URUMAX
@urumax_ka

三村もスカートはけばいいのに #モヤさま

nomaroma
@nomaroma

なってないっすね~(笑) RT @kogure: 浦和パルコの周りがシャレオツに‥‥なってなーい!(笑) #モヤさま

特命係長 かとぴι(◎д◎ぴ)ノヾ
@KatoP333

北浦和といえば ニャンニャンだろ!ニャンニャン! ╰(ФωФ)╯ 三村大竹ニャンニャン行けよ!ニャンニャン! #モヤさま

コグレマサト
@kogure

モヤさまをきっかけに‥‥ RT @nomaroma: なってないっすね~(笑) RT @kogure: 浦和パルコの周りがシャレオツに‥‥なってなーい!(笑) #モヤさま

コグレマサト
@kogure

ちなみにさっきの鈴木さんちとそろばんが近いです #モヤさま

Harry
@twistinharry

この女の子すごいな。両手でそろばんをはじくという、ブラックベリータイプ。#moyasama #モヤさま

コグレマサト
@kogure

駒場スタジアムのそばですね、山海。 #モヤさま

かん太郎
@kan_taros

狩野アナのことを調べようと思って検索したときに出てくる、狩野英考-Wikipedia って文字にむなしさを感じる。 #モヤさま pic.twitter.com/NFYrrjRoAH

コグレマサト
@kogure

モヤさま、浦和編終わった〜。本当にモヤモヤスポットばかりだった(笑) #モヤさま

つぶやき吾郎
@tsubuyaki56

浦和→与野→大宮→岩槻で、あと三回放送して欲しい。 #モヤさま

ともしびしあん
@shian_109

狩野アナ、まだぎこちないけど頑張れ! #moyasama #モヤさま

中村正樹 Masaki Nakamura
@machakinakamura

大江アナは今ごろNYか。 #tvtokyo #モヤさま

"@tamatama2: [モヤさま]さまぁ~ず“新相棒”狩野アナに聞く 大江アナ後任に葛藤も | エンタメ | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2013/04/2… #SmartNews"

いさな
@luv0v0kujirara

今日の #モヤさま の後半で三村さんが着てたTシャツ…くじら好きとしては見逃せない……

くじらコンセプトだかイルカコンセプトだか分かりませんが…。 pic.twitter.com/Gpdfgxtyib

かづ
@0306kadu

『モヤさま』で食事をしていた北浦和の「キッチン きく」 [食べログ] bit.ly/ZadiHJ #モヤさま

たかだか
@taka06080daka40

さいレンジャー。のマスク

ドン・キホーテで売ってる~w #モヤさま

twitpic.com/cmmfsm

headopen
@headopen

天の川一歩師匠 50年前に蜷川幸雄と共演していた totobaka.livedoor.biz/archives/24421… #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 660