✌⚡❤ゆうじ❤⚡✌
@gosloli

ステージがしばらく暗くなる

閉幕してないのにアンコール

岡村コール

実は時かけの曲でした

ハードル上がり過ぎて悲惨な空気w #超パーティー

ユニ
@univoice

桜吹雪が凄いしエンコードも頑張ってる!すごいー! nico.ms/lv117707123#5:… #choparty #超パーティー #chokaigi

バッキー@金欠
@bakki_Json

超会議。超パーティー。生放送で、しかもチケットないから所々でしか見れなかった。なのにどうしてだろう。こんなにも感動できた。それだけ俺はニコニコ動画が好きなんだろう。 nico.ms/lv117707123#5:… #choparty #超パーティー #chokaigi

津村オディオ
@tmrodeo

【ニコ生】「ニコニコ超パーティーII …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(90%) まぁまぁ良かった(5%) http://nico.ms/lv117707123#5:08:52#5:08:04 #choparty #超パーティー #chokaigi

ユニ
@univoice

エンディングテーマが流れたままのアンケート!とても良かった90.8%(╹◡╹) nico.ms/lv117707123#5:… #choparty #超パーティー #chokaigi

甘夏
@rasamanatutr

ニコニコ超パーティーにご出演の皆様、スタッフの皆様2日間お疲れ様でした!!PCからでしたがとっても面白く笑いながら最後は感動して泣いてしまいました...とても面白く感動するショーをありがとうございました‼超会議3も楽しみにしています^^#choparty #超パーティー

サザン
@netip_sazan

お疲れ様でした 来年の超会議3楽しみ 来年のネットチケットも購入したい
#choparty #超パーティー #chokaigi

ユニ
@univoice

5時間会場からの歓声が流れていたのが急に止まると寂しくなりますね(´・ω・`) nico.ms/lv117707123#5:… #choparty #超パーティー #chokaigi

マイ
@koma_yuta

【ニコ生視聴中】ニコニコ超パーティーII ~Last Night Carnival~ in ニコニコ超会議2 #choparty #超パーティー #chokaigi おつかれさまでしたー!今回、ネットで観ていて思ったのは出演者はもちろん、何よりも映像演出が素晴らしかった!

しゃばにぃ
@syaban212

ニコニコ超パーティー2終了!最後感動して泣いた!!本当に本当に、ほんっとうに素晴らしい最高のパーティーでした!!!運営のみなさん、出演者のみなさん、盛り上げてくれたみんな、お疲れ様でした!ニコ厨大好き!!!来年は絶対行くぞおおおおおおおい!!! #choparty #超パーティー

すかぱんち@超ニコニコ管弦楽団
@ska_punch

2日間お疲れ様でしたー!みなさまお気をつけて! #超パーティー

みずほ
@asyumizu

なんなんですかこれはwww
げろりんとドグマさんwww
#超パーティー pic.twitter.com/8Qg0TfRU31

はっとりさん
@twinbird4949

【活動報告】蛍光灯のヤツがチカチカとモールス信号を発していた。解読したところSOSだったのですみやかに新品と交換しました【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

オッポレ
@coccole

終わったああああ!!5時間とか短すぎるわ。去年イマイチだったから今年は悩んでたけどこれなら来年も間違いなく行くわ。前から3列目だったからボカロも堪能できたし(^p^) #choparty #超パーティー

*HiK(´Д`)ヒッカ@趙雲ステップ
@ichigomilk2525

#超パーティー  

感動したニコ厨
RT&フォローしやがれ!!!
相互なんて当たり前じゃ!!!
誰になんと言われようが、
繋がりたいんじゃボケェェェェ!!!!

ふう君部長@ニコ厨愛してる
@fuukun0708

放送終わってもこの盛り上がりはニコ厨としてめちゃくちゃ嬉しかった #超パーティー pic.twitter.com/8kCR1RvJqM

はっとりさん
@twinbird4949

【活動報告】丸くて平たいロボットが皿(サラ)からこぼれた小麦の粉(コナー)を執拗に回収していきました。ダダンダンダダン♪【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

みずほ
@asyumizu

泣いてるはるよしさんとだきあってるざっとさん。
#超パーティー pic.twitter.com/9CozQyV62h

美月57@織田美月
@mitsuki5757

超会議2&超パーティーⅡ全完了おつかれさまでした!Vol.1「Omoe-de-Omoba」聴いて、団円。鬼のTS数を消化する日々が始まるww #超会議 #chokaigi #超パーティー #choparty #超鉄道 #mmclub #nicolive #train #鉄道

みずほ
@asyumizu

歌ってるきっくんとそのうしろで手拍子してるキヨwww #超パーティー pic.twitter.com/7MmuUSZcnG

ふう君部長@ニコ厨愛してる
@fuukun0708

ニコニコの運営の皆さん、出演者の皆さん、そしてニコ厨の皆さん!みんなありがとう!大好きです!!!! #超パーティー

みずほ
@asyumizu

ワイプでぬかれたときに目をはなせなくなる存在感。
#超パーティー pic.twitter.com/SDY9YtISJM

みっぷう
@mihopun

【活動報告】トイレから侵入者がいないか、チェックしました。問題なく水が出るか用も足して調べました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

みっぷう
@mihopun

【活動報告】恋人と共に自宅警備しています・・・という夢を見る間も惜しんで、自宅を守っています。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

みずほ
@asyumizu

どうしてもうしろの方々に目がいってしまいますww
#超パーティー pic.twitter.com/bRbZyhDPEV

山田隆太
@Ryu_v_v

ニコニコ行ってきた〜好きな歌い手さんの生歌を聴けてすてきな5時間だった><!!あの岡村コールなんだったんだろう(笑) #超パーティー #choparty pic.twitter.com/1Cd0Oa7BCO

Lost Dream.
@lostdream630

ヤバイと思ったが涙を堪え切れなかった… #超パーティー #超会議

nori
@nori3656

【活動報告】今日は「Google Earth」で地球の平和を守ったぞ。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

kuronekocat
@kuronekocat2010

【活動報告】「人は自宅警備員に生まれない。自宅警備員になるのだ。」とりあえず名言をつぶやくことから始めます。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

あるるん
@alrunn

【活動報告】3時間しか休憩をとらず、21時間連続で勤務しました。家の安全を守るため、当然のことをしたまでです。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

あるるん
@alrunn

【活動報告】ウィキペディアの警備員関連の情報を編集しました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

ミランジェリーナ
@MillAngelina

【活動報告】ただいま2563日ぶっ続けで勤務中。有給休暇ほしいわ〜【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

ミク
@rx178miku

【活動報告】クライアント(親)が、下の名前で私を呼んでくれました。このような親しい関係こそ最強への第一歩ではないかと。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

たくまる
@takumaru9

【活動報告】いつスナイパーに狙われるかわからないので、カーテンを閉めっぱなしにしました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

みっぷう
@mihopun

【活動報告】家の少年漫画のページにウィルスが隠されていないか1ページずつチェックなう。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

みっぷう
@mihopun

【活動報告】クライアント(親)と警備方針について議論。なんとか自分のスタイルで任務を継続させる許可をいただきました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

shizuken7788
@shizuken7788

【活動報告】寝ている時間も自宅を守れるように、まぶたの裏にマジックで目を描こうと思います。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

coro
@corocoromama

【活動報告】自宅警備員だけで満足することなく、一級在宅士の免許も取得しました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

ピーチ姫
@pitihime

【活動報告】ウィキペディアの警備員関連の情報を編集しました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

ダーマン
@spy5050

【活動報告】ただいま2563日ぶっ続けで勤務中。有給休暇ほしいわ〜【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

(•̀ᴗ•́)و ̑̑
@izuko

これかな? / 【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/04/28 17:00放送)】ニコニコ超パーティーII ~Last Night Carnival~ in ニコニコ超会議2 #choparty #超パーティー #chokaigi nico.ms/lv117707123

ふんわりまま
@coach0312

【活動報告】クライアント(親)が外食にいくと言い出しましたが、危ないので、ピザをとることにしました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

ayumi
@hamaayu19781002

【活動報告】ウィキペディアの警備員関連の情報を編集しました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

のぞみ@超ニコニコ管弦楽団4/28終了!
@nozomi107

「超ニコニコ管弦楽団」フルートで出演しました!オケのところは無料で見られるのでぜひ!ニコニコ超パーティーII ~Last Night Carnival~ in ニコニコ超会議2 #choparty #超パーティー #chokaigi live.nicovideo.jp/watch/lv117707…

sali
@shalinko

【活動報告】ウィキペディアの警備員関連の情報を編集しました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

sali
@shalinko

【活動報告】自宅警備員だけで満足することなく、一級在宅士の免許も取得しました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

つる姫
@tsuruhime_09

【活動報告】階段の昇り降りで、足腰を鍛えました。最強の足腰になるのも時間の問題です。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

はやややん229
@hayayayan

【活動報告】電話が鳴っていたが、敵のフェイントの恐れがあるため任務を継続。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

はやややん229
@hayayayan

【活動報告】シャワートイレの水の侵入を防ぎました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

はやややん229
@hayayayan

【活動報告】クライアント(親)が外食にいくと言い出しましたが、危ないので、ピザをとることにしました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

ジン
@ed8221

【活動報告】自宅警備員だけで満足することなく、一級在宅士の免許も取得しました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

Satoshi Suzuki(ジャンニ)
@GianniSuzukki

「超ニコニコ管弦楽団」でトロンボーンを吹いていました!オケの演奏までは無料枠です! ニコニコ超パーティーII ~Last Night Carnival~ in ニコニコ超会議2 #choparty #超パーティー #chokaigi live.nicovideo.jp/watch/lv117707…

はっぱ
@kirei_leaf

【活動報告】トイレから侵入者がいないか、チェックしました。問題なく水が出るか用も足して調べました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

CHIZU
@chizuchama

【活動報告】家の少年漫画のページにウィルスが隠されていないか1ページずつチェックなう。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

rei18
@mimousaxx

【活動報告】家にいた犬が、スパイである可能性があるため、共に散歩にいき、動向をチェックしました。犬はシロです。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

こーだ@X−DAY~~~。
@gsmile5969

【活動報告】クライアント(親)が外食にいくと言い出しましたが、危ないので、ピザをとることにしました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

fuyu_winter
@fuyu_winter

【活動報告】クライアント(親)が外食にいくと言い出しましたが、危ないので、ピザをとることにしました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

パステルぼたん
@pastel_botan

【活動報告】トイレから侵入者がいないか、チェックしました。問題なく水が出るか用も足して調べました。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー

みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-