ツイッター人気画像なう
@ninki_gazou_now

【人気の画像】 げきおこプンプン巨人 @進撃の巨人先行上映会 #進撃の巨人 ... on Twitpic dlvr.it/3BJmFx #gazou

ミジンコ@切り絵見習い
@Dsan1860

切り絵完成!カッコいいまたは良いと思った方、RTお願いします!今後の製作の励みになりますので!よろしくお願いいたします! #切り絵 #進撃の巨人 pic.twitter.com/ulEZvu1BLJ

オモシロ情報屋さん(BOT)
@omoshirojouhou

進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/iB4u8KTJCb metukiwarui

シーナリー
@scenery9429

今話題の…「やばいと思ったが食欲を抑えきれなかった」 サシャ好きです #進撃の巨人 pic.twitter.com/60zFxM5aTH

いくじ@西2:S31a
@__IKG

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAリヴァイ兵長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #進撃の巨人

進撃のスピカ
@supika0w0

巨人の歯並びの良さに嫉妬。芸能人は歯が命だもんな。  #進撃の巨人

コズ
@ko_zu_

ああ…いいねぇ!!この終わり方!!!ゾクゾクした!!!! #進撃の巨人

えずめ
@ezume_90

やばいエレンめっちゃかっこいい #進撃の巨人

後島なぎ/koc.U24
@kmtm5

ミカサ視点のエレンまっじかっこいい #進撃の巨人

コミッサ太郎_弍号機
@COMISSA_TARO_2

\俺は調査兵団♪/ \オレは駐屯兵団♪/ \私は医療事務♪/ \僕は憲兵団♪/ \自分はwebデザイナー♪/

C(◉▽◉)D

#shingeki #進撃の巨人

粒餡
@04_17

進撃の巨人を観てると無印プリキュアの第9話を思い出しますね。
#shingeki #進撃の巨人 pic.twitter.com/z8FctGmvQg

どんぐり(21)さん@がんばれよ
@kinominomidayo

自由への進撃の発売日の遅さどうにかしてほしいw #shingeki #進撃の巨人

フシ@尊さん、狡噛さん、燐が不足。
@tefutefu4kazura

あの巨人出た瞬間にページ巻き戻して、どっかページ飛ばしてないか確認したのは自分だけではないはず #進撃の巨人

のりたま
@5noritama

一瞬あれ?ってなったから確認してみたらやっぱりハンネスさんが調査兵団のマーク付けてる(・д・) #進撃の巨人 #shingeki pic.twitter.com/prmQ407AZD

二酸化 マンガ
@manga_dioxide

家畜の安寧、虚偽の繁栄、死せる餓狼の自由を! #進撃の巨人

みゅーびー
@myuvi

こんなに鋭い目でギャグをかますアニメが今まであっただろうか #進撃の巨人

仁輪加役者
@niwakaactor

#進撃の巨人 サシャとライナーの人気が上がったところで… pic.twitter.com/d78u0LTimo

折鶴
@lilorizzlili

アニメではカットされてしまったシーン。 さっさと行けよ内地に… | lilorizzlili #pixiv pixiv.net/member_illust.… #進撃の巨人 #shingeki

1.67m級巨人のユウさん
@hornetpoison

進撃の巨人アプリでこんなの作ってみた。巨人と司令官の戦い見てみたいっす…
#進撃の巨人 pic.twitter.com/rGqFcJiFgM

Ayaka
@aaaaaka333

ていうか、なんで進撃の巨人に出てくるでっかい巨人って頭から湯気出てるの?頭沸いてるの? #進撃の巨人

h1r0k1
@_herokee

アニは、か弱い乙女なんです。ここ実技で出ます #進撃の巨人

kous37(Kosuke Hotta)
@kous37

しかしアニメ版は時系列順だな。エレンとミカサが野盗を殺した場面とかはどの辺で挿入されるんだろうか。マンガではそんなにフィーチャーされてなかった場面がアニメでフィーチャーされてわかりやすくはなっているけど、どうもわかりやす過ぎるのもどうなんだろうという気がしてしまう。 #進撃の巨人

やまんだ
@mno2213ymd

リヴァイ やばカッコいいよねー こーいう上司がいい #進撃の巨人 pic.twitter.com/xXeFTCW3ia

じゅんじゅん@5/16(木)渋谷GAME
@JJ_bone

「巨人って首にプロテクター巻いてたら無敵なのになんでやらないの?」

「ハンデじゃん?」
#進撃の巨人

ちゃく@実況者
@tyakutyarua

三┏( ^o^)┛ 
三  ┛┓
俺は俺の恩返しを通す!!

#進撃の巨人

れい♡MSWL昼参戦♡
@koumenomama

ワイヤーアクション?格好いいね☆
仕組みが良く分からないのやけど(^-^;)
やっと、ひろたんと浩史が出て来たね♡ #進撃の巨人

おはぎ
@ohagi23

進撃の巨人4話の狙ったギャグとシリアスな笑い nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-216… #進撃の巨人 原作のシリアスな笑い成分を、アニメスタッフがどう調理するかが見所の作品。

nantena
@nantenainfo

【進撃の巨人】ねんどろいど「超大型巨人」うわああああああああああああああああ! nantena.info/archives/263179 #進撃の巨人 twitpic.com/cmtmer

†Rai†@進撃・翠星・とあるS
@bandandrop1

誰か調査兵団の服をきた、キリトとアスナを描いてくれないだろうか…見たいっ見てみたい。絵師様どうかこのとおり┏○┓。
#進撃の巨人 #絵師 #SAO #お願い

巨像を倒して切なそうすけ
@sousukey

エレン「ワンダって足腰弱いから立体起動装置使えないよな」

ワンダ「反動使えばいいじゃない」

エレン「えっ」

ワンダ「反動ジャンプすればいいじゃない」 #ワンダと巨像 #進撃の巨人

あたしの嫁になるのだbot
@m_sayaatayome

アンタがマミさんを助けられなかったのは力が無かったからだ。 あたしが、あたしが魔女に立ち向かわなかったのは、あたしに勇気が無かったからだっ! #進撃の巨人 #madoka_magica

タタミ。
@Tatami_Norihei

教官「今しがた大きな音が聞こえたが...」
ミカサ「エレンが放屁した音です」
エレン「や゛め゛ろ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!!!」
#進撃の巨人

タタミ。
@Tatami_Norihei

エレン「この世から巨人を駆逐してやる...!!」
ミカサ「もしもボックス」
エレン「や゛め゛ろ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!!!」
#進撃の巨人

DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)