ぽぴ王子魯山人
@PrincePOPI

ドリームハウスって「家は一生ものの買い物だから、こんなロックなことにしちゃいけないよ」っていう教訓番組なんじゃないの? #tvtokyo #ドリームハウス

a-chan
@pizzicatofive

さすが俺たちのストリートビュー!
360度全部ガラスの家もしっかりと写してるわ!(๑°⌓°๑)
maps.gstatic.com/m/streetview/?…
#ドリームハウス

Koo(こー)
@Koo_

打ちっぱなしが良い!って言ってたのに塗装してるけど大丈夫か? #ドリームハウス

フルーツ・C
@fruitsC

「一生ものをダシにロックなことをすると最高に面白い」という教訓かと… RT @512mix: RT @PrincePOPI: ドリームハウスって「家は一生ものの買い物だから、こんなロックなことにしちゃいけないよ」っていう教訓番組なんじゃないの? #tvtokyo #ドリームハウス

そーめい
@soo_mei

ビフォーアフターと違ってサクセスストーリーよりドタバタ騒ぎに重きをおいてるから面白い #tvtokyo #ドリームハウス

キュアアイカツおじさん
@katoyuu

むしろ配線盗まれるような治安の土地で全面ガラス張りって大丈夫なんかっていう。 #ドリームハウス

桃井峰
@momoi_mine

どうせならマジックミラー号にすればいいんじゃないかな #ドリームハウス

みつみ美里@画集通販中ヽ(^ω^)ノ
@mitsumi_m

温室でクーラー代うなぎのぼりやでぇ・・!(^ω^;) #ドリームハウス

安部 真弘
@masahiro_lemon

全面ガラス張りの家はマインクラフトで一度は考える #ドリームハウス

みつみ美里@画集通販中ヽ(^ω^)ノ
@mitsumi_m

ビニール貼るならその面は壁でいいじゃないですか(^ω^;) #ドリームハウス

竹ちょ
@takecho1

ガラス張りにしたのに、プライバシーを気にして、くもりガラスフィルムを貼るという矛盾 #ドリームハウス

クールジャパン
@rebanira

ナイトメア感が足りなかった1軒目の不完全燃焼感を吹き飛ばす会心の2軒目に歓喜するTL! #ドリームハウス

かぼちゃ祭
@jh_ext

わかってると思うけど今は大型連休中だからな?こんな面白ハウスをテレビで流しちゃって知らないからな?いいか?見に行くなよ?絶対だぞ! #tvtokyo #ドリームハウス

どMなキョン♔
@dom_kyon

3年かけて作ったという全面ガラス張りの家がひどい

なんだこれwww 夏暑くて冬寒いという誰得な家

#ドリームハウス pic.twitter.com/SGi5YMw1Bj

.ta
@ta_i7

二軒目のドリームハウスって、ストーンヘンジ→プラチナバンド→水族館、であってる('A`)? #ドリームハウス

ぽぴ王子魯山人
@PrincePOPI

あーーー、どっかで見たことあると思ったら、これ学研の付録とかについてきたアリの育成セットだ! #tvtokyo #ドリームハウス

J/じぇー
@senseoff

このガラス張りの家の隣の空き地で野球したい。 #ドリームハウス

時計じかけのミカン
@mkn_inv

この番組、非日常の娯楽と日常の生活を混同する奴が多いなぁ。。。 #tvtokyo #dreamhouse #ドリームハウス

桃桃白(とうとうはい)
@to2high

夫婦の寝室だけを守る曇りガラスシートが、なんかもう半端に公開してるせいでモザイクにしか見えない #ドリームハウス

T
@tetsuya2

たしかに!wRT @PrincePOPI: あーーー、どっかで見たことあると思ったら、これ学研の付録とかについてきたアリの育成セットだ! #tvtokyo #ドリームハウス

かぼちゃ祭
@jh_ext

NHK「こんにちはー、料金回収にきましたー。NHK見てるのわかってますからねー外から見えますからねー」 #ドリームハウス #tvtokyo

kiku7282☆きくりん
@kiku7282

窓開けて寝ると配線盗まれますよ。 #ドリームハウス

クールジャパン
@rebanira

子供が「暑い」「怖い」ってすげえ当たり前のこと言ってて気の毒になった。 #ドリームハウス

sam
@seiriteki

ガラス張りのお風呂キター! #ドリームハウス

なのは@ラブライバー王国民!
@Nanoha_kiririn

なにこれwww。全面ガラスの家とかアホすぎるwww #ドリームハウス

kanimesi
@Blan_Rival2

お風呂丸見えじゃないですか… #ドリームハウス

ぽぴ王子魯山人
@PrincePOPI

テレ東は3時間スペシャルを放送するなら、年に1回、いや2年に1回ぐらいでいいので「あのドリームハウスはいま」的な番組を放送してほしい #tvtokyo #ドリームハウス

桃桃白(とうとうはい)
@to2high

これ、マジックミラー号に住んだほうがまだ恥ずかしくないぞ #ドリームハウス

宇宙規模の恋の三角海域
@uchukoi102

これ、夜中2時とかにカーテンの向こうで、トントン…ってガラス叩かれたら死ねる #ドリームハウス

駄犬4号
@daken_4

こういう変態的な凄い家作る人はすべからくApple使ってるな… #ドリームハウス

ららら
@la3

娘が中学生くらいになると大変そうな開放感 #ドリームハウス

クールジャパン
@rebanira

140万円のバスタブ買う前にフィアットのエンジン直せや!!!!! #ドリームハウス

シバッキー@春?
@umiusi45

【重要】いままでのどの部屋にも、エアコンが見当たらない件 #tvtokyo #ドリームハウス #dreamhouse

sim@神奈川
@onedime

夏の夜はガラス全面にでかい蛾がびっしりか……。 #ドリームハウス

小早川凛子
@k_rinko

なんでドリームハウスの旦那さんって風呂とかトイレガラス張りにしたがるの #ドリームハウス

はるきちさん
@haruyadotnet

前園邸建築で学んだ事
・カーテンは大事
・忘れ去られたゴーヤ
・そして始まる三井のリハウスチェック

#ドリームハウス

そーめい
@soo_mei

こんな家で落ち着くか!変態め! #tvtokyo #ドリームハウス

桃桃白(とうとうはい)
@to2high

ビフォアフにもドリームハウスにも共通してよく見られる現象だけど、なんで依頼主のご両親は子どもが永遠に今のままのチビっ子だと思ってるんだろうか #ドリームハウス

とうこ
@turbofan44

「360度“全面ガラス張り”の家が完成!こんなに羨ましい…と思うなんて」っていうテロップがこの上なくむなしい #ドリームハウス

かぼちゃ祭
@jh_ext

忘れちゃいけないのは家が建つ前に電気ケーブルを盗むような奴がいたって事。ガラス割って窃盗もないとは言えない #tvtokyo #ドリームハウス

そーめい
@soo_mei

1年後にビフォーアフターに依頼してそう #tvtokyo #ドリームハウス

長谷川町蔵
@machizo3000

網戸が全くないことに皆さん気がついたでしょうか? #ドリームハウス

かぼちゃ祭
@jh_ext

全面ガラス張りって事は家に誰もいないか確認出来るって事だから空き巣余裕なんでしょうね #tvtokyo #ドリームハウス

ひさびー
@Ka3x2_SensuiDOL

とんでもハウスの後に積水ハウスのCMを流すことで積水ハウスでまともな家を作ってもらおうと思わせる作戦のようだ #ドリームハウス

キュアアイカツおじさん
@katoyuu

最初のがそこそこまともだったので後半が強烈すぎた…。 #ドリームハウス


@hii1969

そうか。ドリームハウスで建てた家が、10年後ぐらいにビフォーアフターに出るのか。 #tvtokyo #dreamhouse #ドリームハウス

やさいサラダ
@umaiwa

3000万円の金魚鉢とか相当レベルの高いドMとしか #ドリームハウス

つくね
@chibicats

窓が大きくて西向きでも夏は灼熱地獄だというのに…"@dom_kyon: 3年かけて作ったという全面ガラス張りの家がひどい

なんだこれwww 夏暑くて冬寒いという誰得な家

#ドリームハウス pic.twitter.com/Z8V7e5s9mz"

shin_no_doubt
@shin_no_doubt

ドリームハウスで出てた全面ガラス張りの家が、次回には解決ビフォーアフターに出て普通の家に戻りたいって言ってそう。 #ドリームハウス

.ta
@ta_i7

ドリームハウス被害者の方、いい番組がありますよ。

asahi.co.jp/beforeafter/

_人人人人人人人人人人_
> ビフォーアフター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#ドリームハウス

otak
@o_tak

ドリームハウス凄すぎるw
自分には絶対に無理なコンセプトだなぁ。
何年か経ったら内側からベニヤ板貼ってない事を祈るしかない。 #ドリームハウス

小早川凛子
@k_rinko

今日の感想:職人さんってすごい。 #ドリームハウス

胡夢広海
@ToyBoxCreate

若い建築家は「住む人」の事をあまり考えない、極端な住宅設計をするようで。正直、自分でクビを絞めているようなものだよ? #ドリームハウス

Tary
@nobu_tary

さっそく全面ガラス張りのドリームハウスつくってみました、LEGOで。 #ドリームハウス twitpic.com/cmv4lx

ドリームハウス [Blu-ray]
ダニエル・クレイグ
Happinet(SB)(D) (2013-04-02)