ちろりあんは今日もちろりあん
@chiroposu27

湯川先生の吉高にはしないけど柴咲コウちゃんにはふわって微笑む感じがすごく好き #ガリレオ

『ガリレオ』公式
@galileo_staff

お尻を刺された美砂へのお見舞いに桃を持ってくる湯川先生…なんともお茶目です⭐

#ガリレオ #fujitv

猫町(躍)
@shogyohamujo

尻はただの筋肉だ※ただし内海さんのお尻は除く #ガリレオ #fujitv

あかる
@panda_akaru

【衝撃ニュース】湯川、尻を刺された岸谷の病室に桃を差し入れる!「特に理由はない」(笑) #ガリレオ #galileo #fujitv

ちーず
@dramanote

「現象には必ず理由がある。」  #fujitv #ガリレオ

mashaharu
@BROS_NMB

大島優子普通に女優としてやってけるっしょ #ガリレオ

ツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★ツイナビレビュー】
「ガリレオ」さて今日の展開は・・・?
注目の第3話!あなたの今日の感想をきかせて!→ twme.jp/tnav/02wq
#ガリレオ

狂い咲きみちぇる
@mitunaka3

「お尻に穴」トレンド入りおめでとうございます。 #ガリレオ pic.twitter.com/1e33xXYGOc

ikebata
@ikebata1

福山雅治の使ってるタブレットはやはりREGZAなのだろうか? #ガリレオ

『ガリレオ』公式
@galileo_staff

湯川先生の閃きまで…
あと約5分!

皆様、お見逃しなく!!
#ガリレオ #fujitv

ちーず
@dramanote

若い人にしか聞こえないモスキート音ってあったな。  #ガリレオ #fujitv

かんのあつし
@kansmemo

節子、それ無響室ちゃう、電波暗室や #ガリレオ

こなみ詔子(シカバネ★チェリー連載再開)
@shokoconami

あれ?湯川先生メガネかけてる!かけたりかけなかったりしてるの?( ̄▽ ̄;) #ガリレオ

たーぼう
@XP_Taktan

今回も数式の落書きシーンが素晴らしい! #ガリレオ

クルル太郎
@kpkyu

ケータイキャリアがスポンサーでありながら電磁波の影響をこれだけ語るドラマもなかなか粋である。#fujitv #ガリレオ

肥える北の民
@Kantiara

#ガリレオ あっ!!!ビール飲んでる!!ハイボール飲めよ!!!!

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

3日=72時間=4320分ってことで、糸村さんの1440倍の時間くれって言ってますよ湯川先生。 #ガリレオ #fujitv #遺留捜査

のりこ
@NORiK0w0

湯川先生がらくがき計算モードに入ったら大概まわりの人たちは「え!?」てなるのにキャンパス内の学生は普通に通過してってるあたりが普段からやってるんだろうな感が出ててすごく良いw #ガリレオ

ゆう
@GodBlessYu

湯川教授は例のBGMが流れたとき、福山本人が食べたい献立をアドリブで書きなぐっている #ガリレオ #嘘

『ガリレオ』公式
@galileo_staff

酔っ払った美砂の『見にきただけ〜』があまりにも可愛過ぎて、スタッフの中でも流行っていますw

#ガリレオ #fujitv

jiyo777
@jiyo777

すまんが普通に殴りたい。
#fujitv #ガリレオ

なっちゃん
@peanucchann

ガリレオに電磁気系が多いのは作者東野圭吾の経歴と関係がある  #ガリレオ

あかる
@panda_akaru

【衝撃ニュース】新人女刑事岸谷、出会って3週間でとうとう酔っ払い状態で湯川先生の研究室に乗り込む!まさかのお泊まりか!? #ガリレオ #galileo #fujitv

しょうぐん
@shougun0818

湯川先生の友達である石神先生は、人を好きになって犯罪者になってしまったんだ #ガリレオ #fujitv

suzuran
@suzuran91

そして、「いいかげん、ノートを持ち歩けばいいのに・・・」と思っている学生も少なからずいる気がします。 #ガリレオ

小岩井さん
@kagepuchi

不評キャラの人気の上げ方がそのへんの深夜アニメと同じだな  #ガリレオ #fujitv

BROSの絆☆ project
@goodday51226128

寝るな!…湯川先生少し、岸谷刑事に態度変わった?
#ガリレオ pic.twitter.com/YDUQkDRENi

トゥオノ@IRM42
@tuono56

マリオとルイージをミックスしたような変装ww #fujitv #ガリレオ

『ガリレオ』公式
@galileo_staff

ペンマックス社に響き渡ったブーンという音…
この目的は何なのでしょうか!?

#ガリレオ #fujitv

まみこ@新2年生
@his_mmk

(……えますか……聞こえますか……今直接あなたの脳に話しかけてます……)ってことか
#ガリレオ

あかる
@panda_akaru

さすが湯川先生の作ったモノの方がコンパクト!かつ何気に高級感あるw #ガリレオ #galileo #fujitv

shi_tomo
@shi_tomo

フレイ効果でぐぐったら軍事兵器って出てきたんだがw #ガリレオ #fujitv #galileo

チョコ令嬢
@tiroluru

SEで休まず働いてたせいで幻聴聞こえて自殺オチだったらどうしようかと思ったけど、フレイ効果 #ガリレオ

くらあけん@不連続存在
@kraken_sea

「こいつ直接脳内に・・・!」← フレイ効果 #ガリレオ

仁宇(ニュー)@デュエル中毒
@cielodiarancia

サブリミナルなめんなよ、人間の体カタツムリにできんだぞ #ガリレオ

ミサカ12221号
@misaka_no12221

昔、自殺をほのめかす音声を入れたレコードがあって、聞いた人が教会で銃乱射して自殺した案件ありましたよね、とミサカは思い出します。 #ガリレオ

あかる
@panda_akaru

サブリミナル効果って一時流行ったよね~~~v CMにもこっそり買いたくなるような映像をコンマレベルですり込んでたそうだ。 #ガリレオ #galileo #fujitv

マイスタ~
@jakikaz3

テレビは今は亡きレグザ・・・かな RT @chablis777: SDカードは東芝ww 福山さんだからねw
  #fujitv  #ガリレオ

ftomi24
@ftomi24

完全に柴咲コウと扱いが違うw #ガリレオ

Koji Senda
@KOJI_SENDA

私はキャストを見た瞬間、てっきり大島優子が犯人役かと思ったら。。。

いかにも的なブ男が仕組んだ犯行という。。。

そこが残念だ。 #ガリレオ pic.twitter.com/wHdVOl8Bxe

『ガリレオ』公式
@galileo_staff

この後、第4話の予告です!
ゲストも発表になりますよ⭐

皆様CMの後もお見逃しなく!!

#ガリレオ #fujitv

たーぼう
@XP_Taktan

やはりサブリミナルみたいなセコいことはしちゃいけないよね。堂々といくのが一番。 #ガリレオ

高見ちえたん
@TakamiChie

しかしやはり妙だ。ドラマの刑事役の人にまでスマートフォンを持たせないとスポンサーをやらないドコモの精神。
お宅フィーチャーフォン扱ってるやんまだ。 #fujitv #ガリレオ

しょうぐん
@shougun0818

フレイ効果を使ったサブリミナルな告白は禁止です。メールでもいいですが、出来れば本人の前で、肉声で行いましょう。 #ガリレオ #fujitv

めぐ
@chibikkomero

なんか1話といい3話といい、ものすごい装置を使ったトリックが多い気がする
前のはそんなことなかったような
#ガリレオ

『ガリレオ』公式
@galileo_staff

来週の第4話「曲球る」
ゲストは田辺誠一さん!
キーワードは「野球」です⭐
更にスペシャルゲストも!?
皆様、来週もお楽しみに(^ ^)
#ガリレオ #fujitv

jiyo777
@jiyo777

吉高に変えた理由がわからん。空回りがキツイ。
澤部もなんかキャラつけないと品川の二番煎じ。
検死官も存在理由無し。
結論は福山雅治と栗林さんでなんとかなってる印象…。
もったいないなぁ。
#fujitv #ガリレオ

しょうぐん
@shougun0818

テレパシーを送るってマジックがあるけど、もしかしてフレイ効果使ってるのかな? #ガリレオ #fujitv

根尾明希
@_neoaki

岸谷キャラがなんか可愛いくなってきた~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♥
クリちゃんとも良いコンビになってきた予感♪ でもSキャラというよりテンパリキャラって感じ(笑)女王様っぽいSじゃないのが吉高ちゃんぽくて良いね~♥
#ガリレオ

みのむし
@minomushi_715

犯人がSPだったからもうちょっと最後の悪あがきに期待したのにあっさりと捕まってしまったな。まったく・・・。だから真木よう子に殴られるんだよ。 #ガリレオ

千種Σd(。+・`ω・´)
@mary00magdalene

今週もガリレオ堪能したった(゜∀゜)岸谷のウザさにも慣れてきた・・というか、ウザさが薄れてる気がするのは気のせいかな?(´・_・`)? #ガリレオ

彼方
@kanata276

#ガリレオ 聖女の救済は忠実にお願いします

稲本善博
@yi_original

口の悪い岸谷さんにもかわいい所があるんですよアピールが多くなっている気がする…… #fujitv #ガリレオ

ほえたろ〜
@hoetaro

ガリレオ2ndシーズン、1stシーズンより演出のケレン味が薄いな…( ;´Д`) あっさり感 #fujitv #ガリレオ

ふくやまいか
@fm26178

草薙さんもっと出してほしい… #ガリレオ

サキコ
@sakiko0404

確かに可愛かった(*´v`*)  RT @galileo_staff: 酔っ払った美砂の『見にきただけ〜』があまりにも可愛過ぎて、スタッフの中でも流行っていますw
#ガリレオ #fujitv

ゆにこん@ギルティドラゴン面白い!
@shimga8810_1

ガリレオとは『ガリレイさんちの長男』という意味 #ガリレオ 

BROSの絆☆ project
@goodday51226128

皆さんみれました?BROS TV見れたの半分(≧∇≦)密着人気!でも、ましゃの「ガリレオ見てね!」のサービスショット(^_−)−☆
失神してしまいそうでしたね!
♪愛は風のように と今日は、大満足❤
再放送は、ゆっくり見よお〜っと
#ガリレオ #masha

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

安定してますなぁ。|福山雅治主演『ガリレオ』3週連続20%超え oricon.co.jp/news/movie/202… #ガリレオ

演劇プロデューサー 仲村和生
@KazuoNakamura

舞台『容疑者Xの献身』の石神を演じた近江谷太朗さんが、昨日の『ガリレオ』に出演していてなんだかうれしかったです。キャラメルボックス舞台『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は5月11日開幕、こちらもがんばります bit.ly/XUuWwK #東野圭吾 #ガリレオ

『ガリレオ』公式
@galileo_staff

昨日の第3話はいかがでしたか?
普段強気な美砂が、女友達にいじられている姿、可愛かったですよね♪

来週第4話は「曲球る(まがる)」、ゲストは田辺誠一さんです!
キーワードは「野球」☆

皆様、来週もお楽… #ガリレオ ima.cx/t9tt

禁断の魔術 ガリレオ8
東野 圭吾
文藝春秋 (2012-10-13)
売り上げランキング: 585