まっちゃん(まつ兄)
@MacchanIeda

華原朋美さんの、感極まって堪えきれず溢れた涙で歌い出し歌えなくなってたのを見て、生放送と生歌ってのを実感した。そのあとの素晴らしい歌声は凄く響きました。力強さを感じた。あと中居くんが視聴者の代弁してくれた。笑 出だし聴きたかったー。 #火曜曲 #TBS

番頭
@kahoku98

服部克久さんが指揮とは(朋ちゃん、恵まれているよ)! #火曜曲

susumu
@susumutyann

AKB48がレコード大賞を2連覇したことに不服そうな顔をしていた服部先生が、まさか火曜曲に出演するとは思わなかったわ(>#tbs#akbs#火曜曲b #火曜曲

もりぞー
@negichan0326

全力で歌い始める母親
助けて
#火曜曲

akitan
@akitan71

朋ちゃん、アップはキツイなぁ。唄は上手いよ♪ #火曜曲

Miho M
@pika1179

ごめん、華原朋美、もうピークは過ぎてるよ。レミゼの映画でアン・ハサウエィがあれだけの歌唱力で歌ってしまったから(女優なのに)比べちゃうもん。苦労したって… あんたが薬物にはまっただけでしょうに。 #TBS #火曜曲

テクテク
@teqteqteqteq

オーケストラ、素敵ー(´∇`) #火曜曲

尚太郎@武道館完全燃焼
@rottenapple4869

この後に、さよならクロールかよw 構成がめちゃくちゃだな #火曜曲 #tbs

mai♡
@mai_kchan

やばい。中居くん好きやん。。(;_;)笑

「やっぱり、泣いてる華原さんも好きだけどみんな笑ってる華原さんの方が好きみたい。(’^ω^`)」
って(T-T)優しいなぁ。。。
#火曜曲

にゃんこ
@smapken

朋ちゃんに対する中居くんの言葉には愛がある。中居くんが居てくれて良かった。朋ちゃん、素敵な歌声ありがとう(´;ω;`) #火曜曲

ちゅうと
@konparari_no48

今なめこやってるの後藤さんだけじゃないの?? #火曜曲

Paru*rocK
@OOR_ShinodaLOVE

中居くん優しいね´ω`
やっぱり泣き顔より笑顔の方が素敵だよ。
あんなに辛い思いをしたんだから、これからは朋ちゃんにはずっと笑顔でいてもらいたいな♪
応援してます(*´`)ノ #tbs #火曜曲

ユウハ
@yuuha_

なにこのなめこの今さら感 #火曜曲

sin
@yukie_sin

「火曜曲」朋ちゃん生ライブすごく良かった。I'm Proudの歌い出しに感動、尾木社長のコメントに感謝。7年ぶりの復帰本当におめでとう!頑張る朋ちゃんの姿に勇気を貰えました(*^^*) #火曜曲

虹色
@2d_sts649

AKBが歌う前に口パクに慣らそうって戦略か……? #火曜曲 #TBS

いなばさん《 好きやで!AKB48》
@kumaimi2012

#火曜曲

朋さんからのなめこの歌って………

温度差が半端なくて風引くわ ƪ(‾ε‾“)ʃ #AKB

★七龍星★
@doragonstar777

笑顔だったのが大島優子、山本彩、松井玲奈の3人だけだった #火曜曲

桃の実
@momonominori

ひさびさに「まいんTL」を見たな。 #火曜曲

100%憂気
@yhpistol

『また糞曲か~…。』←恒例ツイートw #火曜曲 #TBS

涼宮☆のえる☆雪紀
@yuki1203mr

♪さよならクロール みるきー、ぱるる、じゅりたん、玲奈、ゆいはん、あんにん、さや姉、きたりえ、さしこ、たかみな、ゆきりん、まゆゆ、マリコ様、コリス、こじはる、ともちん #火曜曲#TBS #AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48

珠理奈 & コロン
@Cgeorge4126

4人だと実質センター無しだからなー あの位置だと珠理奈がセンターに見えちゃう #階段登らせ隊 #松井珠理奈 #珠理奈 #じゅりな #JURINA #火曜曲

じゅりあき
@juriaki48

珠理奈は4人センターからは外れたけど2列目センターは悪くない。
よく映るし名を捨てて実をとった感じ。
#JURINA #じゅりな #珠理奈 #松井珠理奈 #階段登らせ隊 #火曜曲

Shien
@Shien_BNR32

華原朋美がAKBに言った、私の様な大人になるなってのは、ホント教訓だよな。男を信じきって騙されるような事がないことを願う。 #火曜曲

階段登らせ隊
@noborasetai

4人センターってよく分からないな~
結局、珠理奈がセンターじゃないかと思ってしまう!
#珠理奈 #じゅりな #jurina #階段登らせ隊 #SKE #AKB #火曜曲 #tbs

りしゃこε♡зさしまゆ
@risaicexxx

さしまゆみるきーで花組ウェーブ!!<(⌒▽⌒)ヨwwww#TBST#火曜曲#AKB48B#渡辺麻友#まゆゆ#HKT48T#指原莉乃#さっしーっしー

TBSテレビ「火曜曲!」
@kayoukyoku

今夜も #火曜曲 !をご覧いただきありがとうございました。次回は“ 火曜曲!の歌謡曲!”「世代を超えて歌い継がれる歌手たちの名曲」を特集します。詳しくは番組公式ホームページ tbs.co.jp/kayou-kyoku/ をチェック!では、楽しいGWを~!

尚太郎@武道館完全燃焼
@rottenapple4869

麻友&みるきー、そして支配人による塚ポーズ!! #tbs #火曜曲 pic.twitter.com/BPyDFepBOl

じゅりあき
@juriaki48

「火曜曲!」来週も出るのね。たぶん今日収録した。
:ゆず×AKB48♪「イロトリドリ」#JURINA #じゅりな #珠理奈 #松井珠理奈 #階段登らせ隊 #火曜曲
tbs.co.jp/kayou-kyoku/

火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX
テレビ主題歌
ビクターエンタテインメント (2003-03-21)