みぃたす(´・∀・`)♡アラシック
@biglavv_amnos

今日、夜10時は
家族ゲームを見よーう!!

来週は15分拡大だって!
いぇーい\(^o^)/

3話のCM見たけど、
翔くん、いや吉本さんは
ドSっぷり全開でした(笑)

#家族ゲーム pic.twitter.com/OnL8Vc2umb

you2211
@youuu2211

吉本荒野役は、藤原竜也さんで観たいな。すごくおもしろくなりそうだ。あと、桐谷健太さんでもいいな。
#fujitv #家族ゲーム

みぃたす(´・∀・`)♡アラシック
@biglavv_amnos

3話目となると、、、
翔くんが翔くんに
見えなくなってきた(笑)

もう、吉本さんだよ!!

吉本さんの"立てよ!"
がいつ出るかか
楽しみだねぇ(^〇^)☆

#家族ゲーム pic.twitter.com/3RPFkCeL1m

チビガメ@スケクラV6ありがとう
@yello_blue

私はいつもドラマは字幕を付けるから、分かってたさ(ドヤ)wwwwww@kiriko_1027: 既に1話でバレてたw

#家族ゲーム pic.twitter.com/XK3QeeEZpY

めめ
@yu_ars_

ぽっぷこーん投げて食べる翔ちゃんかわいかったw #家族ゲーム

マイスタ~
@jakikaz3

ひょっとしてそっちより立ち悪いかも・・天然っぽいし・・ RT @hiro6038jp: ここはひばりヶ丘?w RT @jakikaz3: このBBAもわざわざメールを本人に見せるのかよ!鬼だなw #家族ゲーム

佐藤
@mikakohurora

修羅場

ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwww

#家族ゲーム

ガンバボーイ2号@ヴァルヴレイヴ激推し中
@gb2itter

まるで人様のケツの穴を視姦するかのような行動をとる吉本荒野(偽)って、変態だろ。 #fujitv #家族ゲーム

マイスタ~
@jakikaz3

@kukucooo @mofu_mayu 狂ったどころか・・・・既に全壊していた・・・(/_;) #家族ゲーム

まめまめまbot
@mamezou0814

遺書には書かないでくれよwwwwwwwww

死んでもいいからさwwwwww

#家族ゲーム

瑜苡
@destiny1726

やっぱ遺書書いても意味ないんだ… #家族ゲーム

you2211
@youuu2211

え。本当に「行きたくないから」行かなかったの。だったら、最初から「行けない」って言えばいいのに。おかしいだろ、中三にもなってその対応。同級生もオトナになれよ。
#fujitv #家族ゲーム

ざっつ(`・3・´)なお
@snsy12530

今日は黙って涙をふけ
明日になっても涙が出るなら俺が一緒に泣いてやる
前にもいっただろ俺はお前のみかただ
#家族ゲーム

まあこ@櫻井 All right?
@mk_skrb

明日になっても涙がでるなら、
そのときは俺が一緒に泣いてやる

俺がいる、俺が…俺がお前を変えてみせる
たくもーコレ気に入っているのにぃ

#家族ゲーム トレンド入り pic.twitter.com/e6BwJ2YYQ2

みしゃ
@5strom918

明日になっても涙が止まらなかったら一緒に泣いてやる この言葉(´;ω;`) #家族ゲーム

櫻バンビ♪(´ε`らぁ♡
@rairyu_sho3

「ほら、帰るぞ…」
ぐいッと抱き寄せる…

言われたーーーい♡♡

#家族ゲーム

シャブリ
@chablis777

「これが 本当の狙いだったんだ。茂之を 丸裸にして手を 差し伸べる。
これで 吉本は 茂之にとって絶対的な存在になった。」 すべては計算
 #fujitv #家族ゲーム

めぐむだったりじゃなかったり
@megumusugi

視聴者をも騙す  RT @taki1995: わかってんだけどな~~~~~これ絶対まだなんかあるってわかってんのにどうしてもホッとしてしまうんだよな~~~~  #家族ゲーム

Py
@zillion_Py

吉本先生をいい人だと思ったら負けっていうゲーム #家族ゲーム

はるちゃん
@hrchnmjx

"俺が一緒に泣いてやる。
俺はお前の味方だって。
俺がいる。もう泣くな。"

吉本先生のアメとムチにやられる。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなセリフを傍で言われてえええ!!!!!!!!!! #家族ゲーム #吉本荒野 pic.twitter.com/AN67AeHDKk

こずろ
@kozuro

しげゆきの相手になるだろう女の子も、やっぱり吉本の仕込みかなぁ・・・ #家族ゲーム #fujitv

ゆりか(`•3•´)
@arS_skri0125

毎回、最後の櫻井の言葉にきゅんきゅんが止まらない。

#家族ゲーム

ぺろりんちょ櫻井`・3ペロ
@_a5s

濡れ翔きたぁぁぁ!!!!
死亡。雨の櫻井はくそいけめんなんだって、ニヤけてしもうたやないか←

#家族ゲーム

mihomi
@_sho_mi

「明日になっても涙がでるなら、その時は俺が一緒に泣いてやる」 #家族ゲーム

さとみん
@SSatomi0503

#家族ゲーム
第3話
吉本先生の発言
「いいねぇ」×4
「まくし立てるねぇ」
「犬のお前に選択肢はないんだよ!」
「忘れてほしくありませんし。僕と息子さんは、共犯なんですから」
「うわー、思ったよりヘビーだなぁ」
「大人だねぇ」
「明日になっても涙がでるなら俺が一緒に泣いてやる」

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

「家族ゲーム」オフィシャルサイトでは来週の第4話の予告(あらすじ・動画)が更新されてますよω!! そして来週は15分拡大みたいですっヽ(*´ω`*)ノ fujitv.co.jp/kazoku-game/ #家族ゲーム

おおのん
@nozomiamnos

ポップコーン食べてる翔さんに異常反応してしまったwww
#家族ゲーム

たなちょ☆智と翔ちゃーん
@ymymssso

こんな静かに見れないドラマ初めて。こんなの初めて。あれ?…こんなの初めて。 #家族ゲーム pic.twitter.com/YFM5yG4J2G

Chiha♪ にのあい♡ハロプロ
@arashichiha

鈴木保奈美さんの壊れ具合もなんかぞくぞくしますね。
そして本当に肋骨抜かれるかも…とかちょっと感じるよね。

#家族ゲーム
#プラチナデータ

ジャスミン@吉本荒野(o^^o)
@arashi_yorika

家族ゲームって癖になるよね~
なんか、私の感覚だと中毒に近い感じ

#家族ゲーム

いずぴよ(・∀・)ノ
@izupiyoooo

《拡散希望》
家族ゲームについてツイートするときは最後に #家族ゲーム をつけるようにお願いします。理由はこちらです。

prtimes.jp/main/html/rd/p…

ミヤマツ シオリ(・∨・﹆)
@bm_h21

今週のしげちゃんも
いただきました。
一週間がんばれます
可愛くて禿げる。髪はふさふさ
#家族ゲーム

ぱんこ@SHOYAN
@mahounosi__ru

簡単に友達が出来ると思ったか
自分で突き放した家族が変わらぬ愛情を注いでくれると思ったか

友達が一人もいない
家族からも見放されている
それがお前の現実だ

悔しいか
だったら
お前が変わるしかないんだよ

#家族ゲーム 第3話

ゆう(`・3・´)★☆
@ars_125sho

来週15分拡大(*´∀`)♪
嬉しいー(///∇///)

上目遣い翔ちゃん♪

#家族ゲーム pic.twitter.com/HFQlhYULSs

(`・З・´)ayana**
@amnos5_1

【家族ゲーム3話まとめ@改正版】
・まくし立てるねぇ~
・「犬のお前に選択肢無いんだよ」
・サウナ
・いいねぇ×5
・ポップコーンを口に投げ入れ
→成功、失敗、成功
・「もう泣くなって」
・茂之に恋人のような態度
→思いっきり抱きしめ、頭わしゃわしゃetc
#家族ゲーム

Chiha♪ にのあい♡ハロプロ
@arashichiha

吉本荒野 人殺し 家庭教師

おいあらしっく。
調べすぎ。

#家族ゲーム

吉本荒野
@kouya_yoshimoto

【定期】吉本荒野 第一号 生徒の隣に帰ってきた。また生徒になりたい子おいで? 口出しは一切無用 一人一人対応 凍結防止のためフォローはゆっくりやっていく #拡散希望
#吉本荒野 #家族ゲーム

しょにの☆@磁石溺愛♡
@dorakuenain

濡れ翔ヤバかった///抱きしめて欲しい←
#家族ゲーム

apollo
@apollo_ars

ちなみに知ってる人多いかもですが
来週は15分拡大\(^o^)/

#家族ゲーム

みるきーARS (`・з・´)
@MirukyArs

「明日になっても涙が出るなら、その時は俺が一緒に泣いてやる。
 前に言ったろ、お前の味方だって。
 俺がいる、俺がお前を変えてみせる」
涙出てきた(;_;)
#家族ゲーム

Chiha♪ にのあい♡ハロプロ
@arashichiha

吉本荒野を訴える会

吉本荒野って打ち込んだら上から4番目に予測ででてきましたけど。

調べすぎだって(笑)

#家族ゲーム pic.twitter.com/uyJmImqhf1

sho-beat
@bayst_0617

【家族ゲーム#3】
「何もしなかった人間が、理想だけを語るなんて、卑怯だとは思わないか?」
#家族ゲーム pic.twitter.com/xcImiDv1lG

ayapeko
@ayano_ss

やばー。
ニヤニヤとまらん♡
帝王降臨!(p〃д〃q)
#家族ゲーム pic.twitter.com/9PlJqAy7I6

あらしっく☆ニノ様神担♡
@Ar5AKI

プラデ以来、「鈴木保奈美=肋骨抜く人」ってイメージが植えつけられたww

ほんとに、だから、吉本先生がいつ肋骨抜かれるか心配でしょうがないww

#家族ゲーム

nana.*♡
@teuk4820

吉本先生が勉強教えてるシーンってあった ( •ั็๔๖•็ั ) ?

#素朴な疑問
#家族ゲーム
#確か吉本荒野先生は家庭教師のはず

奈菜美→伝説がーるちゃん ななみトトロ号
@aototorodayo

先週はJ-POPの歌詞全否定したくせに、今週は、今日は黙って涙をふけとか、明日になっても涙が出るなら俺が一緒に泣いてやる、とか完璧J-POPの歌詞的なこと言ってたよね、吉本荒野www

#家族ゲーム

ayaka @吉本先生楽しみ*
@01250413

吉本荒野訴える会ってまさか吉本先生本人が作ったわけじゃないよね?(笑)
何かと怪しいぞ。吉本荒野。
いや、吉本雄大。
いや、それでもないのか。
翔さんの役名は一体なんなんだ⁉ #家族ゲーム

ぱんこ@SHOYAN
@mahounosi__ru

【当会サイトをご覧いただきありがとうございます。

わたくしども「吉本荒野を訴える会」は家庭教師を名乗る吉本荒野に心身共に大きな苦痛と被害を受けた人々で結成された、いわば被害者の会です。】

私の家族は
吉本荒野に殺された

#家族ゲーム 第3話

ちょび@春彦
@funyafunya3104

 

泥にばーんってされて

息がかかるほどの距離で

語られてぎゅってされて

頭くしゃくしゃされて

仲良しこよしで帰りたい 。

#家族ゲーム

 

Chiaki
@Shochi1125

茂ちゃんになりたーい♡♡←切実
吉本先生みんな望んでますよー?絶対

#家族ゲーム
#共感したらrt pic.twitter.com/Kvn51hjjYc

torika@大宮ファイナルラブ
@rioninoCLove

吉本先生知ってますか?
イジメって
被害者側がイジメだって思った
時点でイジメなんですよ。
たとえ加害者にこれっぽっちも
イジメている意識がなくても。
#家族ゲーム
#黙れ

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

つぶやいた人数TOP5ジャンル総合(5/1 みるぞう調べ):『家族ゲーム』『マツコ&有吉の怒り新党』『断裁分離のクライムエッジ』『レッドデータガール』『水曜プレミア アラジン』 miruzow.jp/16qCil8 #家族ゲーム #怒り新党 #crimeedge

なると★( ´ ▽ ` )ノ★愛狂椎潤★
@Naruto_aMnos

RT @yubeyube8 言って良いのかな?
来週は放送1分前からテレビの前に居る事をお勧めします。何かが有りますよ。録画も番組表を良く確認しましょう\(^o^)/ #家族ゲーム ima.cx/tzE2

*. N A O .*@LJC .゚ー゚
@ohmiya_70

来週の家族ゲームを見るときは、1分前にはテレビの前に着席しておきましょう。
何かが起きるみたいです←
もう一度言います。
何かが起きるみたいです←
#家族ゲーム

家族ゲーム (集英社文庫)
本間 洋平
集英社 (1984-03-19)
売り上げランキング: 485