ムッチー@回るよ。
@mutimutimuttii

#みなさん絵はどの順番で描きますか

目、鼻、眉、口、輪郭、髪、首、体

中から外に('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

つばき
@o73573

真太郎の曲線美 輪郭、真太郎の麗しい鼻筋、真太郎の何万カラットもの瞳、真太郎の光が照らし出す艶やかな髪  #みなさん絵はどの順番で描きますか

ryo/りょん@だるんだるん
@56ryo78

#みなさん絵はどの順番で描きますか

目→肩→腰

_人人 人人 人_
> アリナミン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

わた・るぅー@コミ1 い09b
@wata_ruh

頭で構図練り⇒ラフ⇒失敗⇒再度頭で構図練り⇒ラフ⇒描けねぃ⇒寝る⇒起きたら頭で構図練り⇒描けねぃ⇒ループ #みなさん絵はどの順番で描きますか

黒烏龍@例大祭K17a
@kuro_oolong96

吻→輪郭→眼→鼻孔→鰓蓋→尾鰭→胸鰭→背鰭→腹鰭→臀鰭 #みなさん絵はどの順番で描きますか

シーチキン(ち09b)
@AME_ZARI

輪郭=> エラ => 目 => 背びれ => 尻びれ => 尾びれ #みなさん絵はどの順番で描きますかびれ  #みなさん絵はどの順番で描きますか

ノヤ@例大祭A02a
@noya_macoto

輪郭→髪→首→肩→胴→手足→目鼻口→輪郭修正  #みなさん絵はどの順番で描きますか

即マロン成仏
@AMA_marron

ニコニコ動画を見る→pixivを見る→ツイッターを見る→まとめサイトを見る→お布団in #みなさん絵はどの順番で描きますか

ちびまよ|.ㆆ) ソォーッ…
@MAYO_HIRAI

まず目描くじゃん?鼻描くじゃん?それで、あーきみーだけにーとどけーこのかーぜのおーとーよーフィーリンハーって唄ってる間に完成する(^-^) #みなさん絵はどの順番で描きますか

ドキドキ!春日るりと
@rurito0725

輪郭 アタリ 目 鼻 口 眉毛 髪の毛 #みなさん絵はどの順番で描きますか 顔だけならこの順番(絵によってたまに違う)

トモサトVS原稿
@fov1121

輪郭⇒鼻⇒目⇒口⇒髪⇒首からした適当にびろーん   #みなさん絵はどの順番で描きますか

豊臣ぷりん
@minsits

○→○□→○□=→( )□=→(:3)□=→(:3つ]=→(:3つ )=→(:3つ)つ #みなさん絵はどの順番で描きますか

ふじ@規制垢つくりました
@fuji5051koe

#みなさん絵はどの順番で描きますか
ミッキーを思い浮かべる→いけそうなきがする→目からかいてみた→こわかった→にぎりつぶしてそっとすてた→かけぬ

こんぶ
@konbu1902

びっくりするくらいヤマモョと絵描く順番同じだわ RT @3kumi_xoxo 目→眉毛→鼻→口→輪郭→頭→髪の毛 #みなさん絵はどの順番で描きますか

イシムラヤク
@yak_ishimura201

ネタ思いつく→ラフを起こす→コレジャナイ感に苛まれる→資料探し→いつの間にかニコ動観てる→アレ?
#みなさん絵はどの順番で描きますか

もに。
@monimoni_1122

さきに「糸」って書いてから「会」かなぁ( ˘ω˘ )。
#みなさん絵はどの順番で描きますか

Fu/ふー
@bgvillea

眉毛→目→鼻→口→輪郭→首〜胸→手→指→その他 #みなさん絵はどの順番で描きますか よく考えたら人間でもドラゴンでもこの順になってるな……

在絵☆にゃんにゃん
@aruerian

#みなさん絵はどの順番で描きますか
ワタシゎ顔から描いちゃうにゃ(´,,•ω•,,`)あまりよくにゃいらしいけど…w pic.twitter.com/JvTKKG10qR

高月迥※(深夏)
@__f_U__

全体の当たりつける→輪郭→髪→首→目→鼻→口→肩→からーーーーだ→すてきな腰→すてきなしり→すてきなふともも…!!!!!!!!!!!→おみあしいいいいいいいいいいいい #だまれ #みなさん絵はどの順番で描きますか

わた・るぅー@コミ1 い09b
@wata_ruh

同じように、影部分を選択範囲で指定して、マウスでぺたぺた着色。(このあたりで段々だれてくる) #みなさん絵はどの順番で描きますか twitpic.com/cne87o

白井三二朗
@shirai32row

サインなど、下書き無しで描く順番  前髪→輪郭→鼻→眉毛→目→髪の毛続き→耳→口  #みなさん絵はどの順番で描きますか あまり同じ順番の人はいないみたい。 手前にあるものから描いて、最後に表情を決めてるんだと思う。

わた・るぅー@コミ1 い09b
@wata_ruh

あとは線や色を微調整して、「でけた」とつぶやいて、完成。pixivあたりに投げ込んだら、終わり。 #みなさん絵はどの順番で描きますか twitpic.com/cne8yb

狙撃犯
@Heart051

#みなさん絵はどの順番で描きますか
輪郭を描いてから先の記憶がありませんが、大抵女の子ならおっぱい、男の人ならちんこを最後にじっくり時間かけて描いてます


@ryu_nico

頭の丸→縦棒→右足の棒→左足の棒→右手の棒→左手の棒 #みなさん絵はどの順番で描きますか

原稿を屠るぺろ先輩
@Ryuver05

#みなさん絵はどの順番で描きますか

角度に寄るんですけども〜()正面なら

輪郭→まゆ→前髪→耳→目→鼻→後ろ髪→首→口→体→乳首舐める

桃桃白(とうとうはい)
@to2high

紙を用意→その前にちょっとTL確認しとこう→pixivも見なきゃ→あぶね、モゲマスのスタミナ回復してた→TLもまたずいぶん進んでるな→あ、アニメ始まった→まとめサイトも更新きてた→そろそろ寝ないと明日ヤバいな→寝→締め切り当日→輪郭→鼻→目→口 #みなさん絵はどの順番で描きますか

Quro
@uoaaaoi

目→鼻→顔輪郭→眉→髪→身体→口 が多い気がする_φ(・_・ #みなさん絵はどの順番で描きますか

デミオ
@homehome50

輪郭→髪→ギター練習しようかな→指開かなすぎぃ!→指動かないすぎぃ!→挫折→ベースやろうかな→スラップで血豆できる→体→目→鼻→口
大体はこんな感じです。お尻から描く場合もあります。 #みなさん絵はどの順番で描きますか"

えいるおじさん
@tkbii

剃った!RT @mukashiyuri2: 陰毛は? RT @tkbii: #みなさん絵はどの順番で描きますか 輪郭→身体→髪の毛→目→眉毛→鼻→口

ひおbot
@hiostar

中心を取れって教わって一時期股間から描いていましたが間違っていました #みなさん絵はどの順番で描きますか

しう
@SIU0813

#みなさん絵はどの順番で描きますか

股関

テンテンくんを股関から描けるスキルをもっております

ぴこぐらむ
@pikoguramyu

髪の毛→輪郭→首→鼻→目→口→身体→メガネ
#みなさん絵はどの順番で描きますか

ねろたろう@MBF6:B02
@nerotarou2

目覚める→ご飯食べる→トイレに行く→仕事したりする→世界に絶望する→転職しようと仕事を探す→仕事が気になって仕事し始める→途中で面倒くさくなってアイカツする→おっそろそろガチャ更新か→帰宅→ガチャ見る→発狂→絵を描く→完成→寝る #みなさん絵はどの順番で描きますか

誤字の女神七緒十
@oredayo_15

鼻→目→髪の毛→輪郭→体→口
最近は輪郭から描く練習を
#みなさん絵はどの順番で描きますか

ゆんたろす
@yun24

基本的には目!!その後はそこから近いパーツから描いてく感じ #みなさん絵はどの順番で描きますか

マンガでわかる!統合失調症